Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


唖然となった。

って言い方が正しいのかは分からないけど。


久々に時間があったので、デッキ整理してみた。

アニメとか映画とかディスクに落として、さて、カツン関係はどこまでやってたのかなぁと見返してみたら。。


15年冬のMステスーパーライブが丸々残ってた。

てかそれ以降の歌番組も全く編集しないまま放置してた。…1年以上か( ̄ー ̄)


果てしない。私的には。


そのまま見れてないからなぁ。

はーいつ編集に手を出せるのか私は。

特にラストのMステなんてどーしたらいいやら分からないから

そのまんまにしようかしらとか。


タメ旅は見てはないけど、移すだけは何も

考えずにすぐやっといてよかった(^^;)


あと、プレミアムもラストだけ残ってるのかな?

歌披露だけを編集していつでも見れるようHDDに残してたんだけど、

今のところ見返す予感が全くないから、

とりあえず消してもいーのかなぁと思ったり。


なかなか遅れっぷりがあまりにひどすぎる。


どっちつかずである。









2017.05.24 Wednesday * 00:56 | KAT-TUN | comments(0) | -
聴いた。

5月10日発売の田口くんのイベントの音源CD。

ライブ盤というのかな?


臨場感とか生っぽさ(ライブの音源なんだから当たり前か)

を耳から聴くのは正直苦手だったのを思い出してしまった(^_^;)


なんでなんだろうなぁ。

その場に自分がいたとしてもダメなんだから元々なんだろうけど。

カツンでも最近ちょくちょくライブ音源入るあったけど、飛ばすのも多いしなぁ。

他のアーティストでもほとんど聴いたことなかったから、今朝通勤中一通り聞いてて、

どっか引いた目で(耳で)終始聞いてる自分がいて、

それがちょっと自分で悲しいなぁと思ったり。


しばらく聞き返す予感がしない(苦笑)


田口くんを好きな人たちで溢れてる空間なのは聴いててすぐすごく感じたけど、

さて今の自分はどうなんだろう?って感じてしまったのもある。

あの空間の中にいたらきっといたたまれなくなりそうな気がする。


これからもし田口くんを生で見る機会が出来ても自分は行くことができるのかなぁ。。


なーんて考えてしまいました。


カツンもちゃんと追えてないし。

CDTVのリボンタイ(というのね)亀ちゃんかわいかったー。歌もちゃんと聞いたの初めてだったわ。

でも昨日の亀とやまぴの番組も知らず逃しちゃうし(←ちゃんと伝言板読んでないからだ)

あとMステは忘れないようにしないと。


あ、未満都市のスペシャルが今1番気になってるー。

レンタルで見てぼっろぼろ泣いた。

これとスシ王子!の映画が1番泣いたドラマ1、2だと思うくらいに泣いたなー。


たのしみだなー。



2017.05.17 Wednesday * 20:40 | - | comments(0) | -
いろいろ驚いた。


配達日指定で今日田口くんのbox届いてた。

何も指定してないのにありがたや。


boxていうから大きいイメージしてたけど、段ボールがすっごくコンパクトで。

開ける前、え?これで間違ってないよね?ってなった。


生サイン?ていうのかなー、そういうの見るのは初めてだったので

まじまじと眺めてみたり。

最初生って気づいてなくて、

あ、そういえばサイン書いてる写真載ってたな…?

…あ、これのことか!ってなった。

メガネのこのショット好きだなー。

イメージにないから新鮮だー。


映像だけだと思ってたらイベントの音源も入ってておおーってなり。

(↑詳細をちゃんと読んでいない)

だからポスターもあるのかと思ってた。

いつも飾れないし、なくてもよかったのでよかった(爆)



コンパクトなディスクの収納にもおおーってなって。

この薄さに計3枚も入ってるとは。

すごい進化してる〜。


ブックレットはバラバラになってるタイプ?こういうのも初めてだけど、

裏表、大きさも楽しめるし、

シンプルなワインカラーの表紙もオトナっぽくてステキ。

これ順番あるのか分かんないけど、

じきにぐちゃぐちゃに確実になるなー(笑)


↑これはフォトブックだったのね(^^;)またまたちゃんと読んでいないヒト。


Blu-rayとDVDは映像的には同じものなのかな?よく分かってないけど。。

見るのはまだ先になりそうだし。

CD音源はせっかくなので早めに取り込みたいなー。


亀ちゃんのコンサートの青い封筒も届いてた。

申し込みはしないけど、眺めて

るだけでワクワクした。

メールかハガキで申し込んで、当選したらペイジーで払うこの流れいいなぁ。

分かりやすいし、簡単だし、手間もお金もかからないし。

電子チケットではあまりやってほしくないかなぁ。

紙のチケットで保存したいし、

コンピューターで何かトラブルあったらやだし。


今年が終わる頃には何か新しい知らせが入ったらいいな。



2017.05.11 Thursday * 03:25 | KAT-TUN | comments(0) | -
こっそり。

もう誰も見てないと思うので。


あれから約1年。

前以上にゆるーーく、KAT-TUNも田口くんも追いかけてる今。


音源は聴いてるけど映像系ははKAT-TUNは

1年、こないだの田口くんソロも見れてない。

KAT-TUNは見たいのもあるけど見れない。

なんかまだ正直こわい。

実感はできてるけど、でもこわい。

どっちもいつ見れるのかなぁと思う。

正直自分で分からない。


一昨日?やっとドキュメンタリーの田口くんで、動く田口くんも1年ぶりに見たくらいで。WSも全くみれてなかったので、

それくらいゆるくなっている。


んー。これからどうなるのかなぁわたし。


明後日の田口くんのboxは届く予定。

でも今回音源はないんだよね。

また見れない映像が増えていくんだけど。

でも買わない選択肢は今はない、かな。


こんなゆるくてファンて言えるのか分かんないけど、でも好きなことは変わらないんだよねぇ。


今の願いはただ1つ。

早く叶うといいなぁ。

本当にその日を心待ちにしてる。

2017.05.08 Monday * 01:06 | - | comments(0) | -
てすと。

てすと。

2017.05.08 Monday * 00:39 | - | comments(0) | -
リクエストした10曲。
Will Be All Right
SHE SAID…
RHODESIA
GOLD
WILDS OF MY HEART
YOU
ONE DAY
RIGHT NOW
MAKE-OR-BREAK
PERFECT


めっちゃ悩んだけど、充電の話を聞いてたらすっと決まった感じ。
バランスとか考えてしまってたけど、単純に好きな曲、って感じに。
だから結果4人曲がなくなってしまったんだけど。。
聴いてる時間もあるのかなぁ。。



ざっくり理由。半分思い出話になりそうだけど(笑)
ウィルビー。
これは仁くんの休業のイメージが強くって。
留学話を聞いてぼろぼろ涙が出て、気持ちが落ち着かなくて。
でも次の日は仕事で。その会社の帰りのバスでこの曲が流れて感極まりそうになったんだよね。
でもねー、好きな曲だったんだなぁ。

シーセッド。
初めてMステでKAT-TUNのパフォーマンスを見て。度肝を抜かれた記憶。
めーーーちゃめちゃカッコよくてさー。色っぽいしでねぇ。
あのアルミホイル衣装好きー。
当時はビデオテープに録画してたんだけど、リピりすぎてテープがビリビリになっちゃったもん。
これとリアフェ初披露のMステが一番見たパフォーマンスだと思う。
一時期コンサートでおきまりのように流れてちょっとなぁ、って思ったりしたこともあったけど(笑)
今のKAT-TUNで見てみたかったなぁ。

ローデシア。
最初にアルバムで聴いたときからこの曲ずっとずっと好きだった。
パフォーマンスホント!見てみたかった。。
毛色が違うのが逆にひかれたのかなぁ。こういうマイナー的な曲好きだし。
仁くんが推して入った曲らしかったよね。
でもいつか披露する機会を待ってる曲。まだ(笑)

ゴールド。
初めて聴いたときええ!英語の歌詞なのにみんな上手い!って衝撃だった曲。ジャニーズがこんなカッコイいい曲歌えるのかってビックリした。しかもみんな上手いからなおのこと。


と書いてたんだけど、なんかこのままだと長くなるのでやめとこう(笑)

2016.02.19 Friday * 21:24 | KAT-TUN | comments(0) | -
ベストアルバム
発売が3/22のデビュー日に。
こういうの嬉しいなぁー。


MV集もあるけど、金額的に全部ではないのかな。
高くてもいいから出してほしいなー。
SIGNALは出てなかったんだよね。
当時お友達に録画ダビングしてもらったんだよね。
ありがたかったなぁ。

未音源化盤とかあったらいいのになー。
まだまだ聞きたい曲いーーっぱいあるのになー。


最近1日がすっごく早く感じる。
有意義に楽しく穏やかに過ごしたいな。







2016.02.15 Monday * 19:35 | KAT-TUN | comments(0) | -
今。
いろんなことがあって。

田口くんの脱退発表から一番解散をすごく心配してて、どうしようって思ってて。

でもツアーやアルバムが決まってちょっとほっとしてたら昨日の伝言板。


解散じゃなくて休止。



コメントは見れたけど
でも夜中に動画が見れるまでは不安で仕方なくて。

でも3人の姿を見たらほっとできた。自然と。

大丈夫なんだ、戻ってくるから待っていればいいっていう安心感。

それが一年なのか二年なのか、今はまだきっと分からないんだと思う。
それは仕方のないこと、当たり前だよね。

だけど待つ。そこにもう田口くんはいないけど、今はまだ淋しいって思っちゃうけど。
でもKAT-TUNが好きだもん。これからも見ていたいもん。


今はこんな気持ちでいます。

2016.02.14 Sunday * 12:10 | KAT-TUN | comments(0) | -
テスト
テストテスト

2015.11.29 Sunday * 12:14 | - | comments(0) | -
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 ちょこっと感想そのに。
自分で書いたメモの判読ができなくなる前に
一言感想のつづきー。


どんちゅー。
来るとは思わなかったなー。テンション上がる!
田口くんからはじまってびっくり。
ウェイがこんなかわいくなるとはたっちゃん(笑)
亀ちゃんにひるまないよね田口くん(笑)
風いいねー。いつの間にか二人になってたー。


へるのー。
ろばまるカッケー。二人だけで歌うの久々見たなー。いいねいいね。
これでまだ前半かーすごいな。


遥か東の空へ。
田口くん。。。なんかソロでもこんなに安心して聞くことができる日がくるなんて。
みんな上手くなったなーってすごく思う。
曲がたっちゃん・亀ちゃんにすごくあってる気がした。


ぶらんにゅー。
曲はもともと好きだったけど、見たら印象がまた変わったなー。
イントロの中丸くん力ないダンスが面白い。
そうだよね、この曲も初めて見るんだなー。
リズムとる市ヶ谷。ジャンプジャンプ。


ドラマティック。
これもタイトルが・・・って思ったら中丸くんちゃんと叫んでた…。
シューイチポーズふんだん。
衣装チカチカするけど可愛いねー。
ふられても歌えるもんだねー。私はムリかも…。

ON&ON
かわいいーーー!!!細かい手ふりがホントかわいい、むー。
指さしいいねーー。
なんだこのカツン。印象深い曲になりそう(笑)



カウコンのライブだから時間を時々教えてくれるので、なんかまたリアルさを感じるー。
11時10分なのかー。
かめなしっすよ。アハハ。
えーーステージ裏?ワクワク。面白そー。
ってステージに誰もいないなるってシュールだよね(笑)
これ生?録画?って途中からこんがらがってきてた。
どっから録画だったんだろーーって最初からだったのかー。
見てないからわかんないけど、やっぱ面白そーだな。中丸くんドラマ。


FACE to face
中丸くんの印象が違う!分け目かなー。カッコいいーー。


コネクト。
フォーメーションがカッコいいー。よく水にかからないなー。すごいなー。
亀ちゃんの足あげがしなやかで亀ちゃんて感じ(どんなだ)


スクラム。
ボイパ&ダンスで市ヶ谷こらぼ。
こんなずっとボイパしてたんだねぇ。すごいなー。
そーかこの曲も初めてになるのかー。


BIRTH
水たまりを蹴って遊ぶ30才がかわいいです。
ウインクした?中丸くん。


(DISK2)
大地くんな中丸くんが懐かしい。
そーだ海外やってたんだよね。カツン。なんかちょっと忘れてた…。


MOON
傘に着物=東京ドームを思い出すー。
ちょこっとでもったいないなーって思ってたから、また見れてうれしいかも。


ONE DROP
この装置LIPS定番だったなー。


春夏秋冬
パート割りでどーしてもろくーんを思い出す。


White X'mas
好きなバラード。やっと時期に合ったねー。また聴きたいなー。


RIGHT NOW
曲流れた時の歓声がすっごいね!
マリオネット田口くんは見れなかったかー。引っ張りだしてこよ。


THE D-MOTION
まさかの!!!って曲が今回結構あるなー。
うわぁあのパートを田口くんがするなんてねー。低音田口くんしびれるー。
アクロしたー中丸くん。
エフェクト流行ってたよねー。


Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
えーっていう歓声じゃなかったか?
こっちの音源好きだなー。
てかこっちが本家になるのか?まーいっか。
下向いてダンスする田口くんカッコいー。



最後のポンパたっちゃんかわーーー。
5人なんだけど、映像の作り方がなんかすごいなぁと。
こんなショートだったかたっちゃん。
たっちゃんの声ってナレに向いてる気がするーと思った。声が気持ちいい。


Going!
白いこの衣装がこの年のツアー全体の印象になってるかも。
あえての選曲。だからなのかなぁ。やっぱ毛色が違うと感じるー。


SWEET CHAIN
とにかくキレイ。はっとする。


勇気の花
タイトルが上とごっちゃになってるのは内緒。



はっ。集中しすぎて忘れてたカウントダウン。
たっちゃんがボケてる。たっちゃんが一番しみじみ嬉しそうだよね。
もうしゃべんない(笑)
亀ちゃんがフリーダム。くるくる披露ー。
初めてカウントダウンライブというものを見たことないから
他がどんなもんなのかなーと思ったら、まさかの本人から帳尻合わせが下手って発言(爆)
「そわそわ感」がこっちも楽しいわ。
ここで手をつなぐのはいいかもしれないなー(ラストのは苦手さ〜…)
新年にずっとおじぎしたおしてるカツン。


&FOREVER
新年一発目がこの曲ってなんかいいね♪


PERFECT
一番だーいーすーきーだーーー!


WHITE
久々かもしれん。時々中丸くんがタイトル教えてくれてた。


COSMIC CHILD
あえてのイントロ。白から黒。市ヶ谷ダンスバトー再び!?
その固定カメラ映像がほしいです(笑)


SPIRIT
すごい盛り上がりー。


BOUNCE GIRL
はじめてきいたーーーー。聴けてうれしいーー。
音源化はもうないんだろーなー。
ここが今真冬な気がしない。第一ボタンきっちりな中丸くん。


PHOENIX
中丸くん髪。中丸くんがここ歌ってるんだーって
すごい特効。やっぱ水がハンパない。


FIRE and ICE
キレイ!!!!!!
見る前も好きだったけど、見たらやっぱ一番好きかも。
赤から青。衣装も青だぁ。
こーーれはあがる!


僕なりの恋
汗かくたっちゃんってなかなか。ペンライトで星空みたい。
もう終わりなのかぁ。


BLESS
こういう曲調で終わるのがいいな。よくこんなに高音がでるなぁ。


本編が拍手で終わるっていいね。


4U
アンコは一曲なのね。聴いてたら泣きそうになった。



亀ちゃんの笑顔まぶしい。
田口くん愛してるよって。おおぅ。
たっちゃんホントに夢が叶ってよかったなー。今年も決まってよかったね。
あけましておめでとうございました。かわい。
リクエストツアー!!!
それ絶対いい。やってほしい!!!


すごく長い濃い時間だったわー。
見た時お腹すいたのも忘れてたもん(笑)
結局、数日前の自分の文字が解読できず、書いてる意味が分からず、
ちょいちょい再生しながら。ついつい見続けたくなる衝動に(笑)



思ったのは、いつも定番で歌ってた歌を歌わなかったり、
逆にあえてのそれをやるんだ?っていう選曲があったりした気がして。
まぁ、そこは絶対にあえて、だったんだろうけど、
そこを隠さずできることで見せてくれるカツンがいいなーって思ったなー。



さあ。そしていよいよツアー。
なんと地元は諸事情で行けないけど、福岡申し込みします!
当たれば女王コン以来のマリンメッセ。
そしてその前にあと30分でプレミアムー☆
の前に私はご飯ー。
2014.05.21 Wednesday * 17:49 | CD ・DVD | comments(0) | -


| 1/157Pages | >>