Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
リクエストした10曲。
Will Be All Right
SHE SAID…
RHODESIA
GOLD
WILDS OF MY HEART
YOU
ONE DAY
RIGHT NOW
MAKE-OR-BREAK
PERFECT


めっちゃ悩んだけど、充電の話を聞いてたらすっと決まった感じ。
バランスとか考えてしまってたけど、単純に好きな曲、って感じに。
だから結果4人曲がなくなってしまったんだけど。。
聴いてる時間もあるのかなぁ。。



ざっくり理由。半分思い出話になりそうだけど(笑)
ウィルビー。
これは仁くんの休業のイメージが強くって。
留学話を聞いてぼろぼろ涙が出て、気持ちが落ち着かなくて。
でも次の日は仕事で。その会社の帰りのバスでこの曲が流れて感極まりそうになったんだよね。
でもねー、好きな曲だったんだなぁ。

シーセッド。
初めてMステでKAT-TUNのパフォーマンスを見て。度肝を抜かれた記憶。
めーーーちゃめちゃカッコよくてさー。色っぽいしでねぇ。
あのアルミホイル衣装好きー。
当時はビデオテープに録画してたんだけど、リピりすぎてテープがビリビリになっちゃったもん。
これとリアフェ初披露のMステが一番見たパフォーマンスだと思う。
一時期コンサートでおきまりのように流れてちょっとなぁ、って思ったりしたこともあったけど(笑)
今のKAT-TUNで見てみたかったなぁ。

ローデシア。
最初にアルバムで聴いたときからこの曲ずっとずっと好きだった。
パフォーマンスホント!見てみたかった。。
毛色が違うのが逆にひかれたのかなぁ。こういうマイナー的な曲好きだし。
仁くんが推して入った曲らしかったよね。
でもいつか披露する機会を待ってる曲。まだ(笑)

ゴールド。
初めて聴いたときええ!英語の歌詞なのにみんな上手い!って衝撃だった曲。ジャニーズがこんなカッコイいい曲歌えるのかってビックリした。しかもみんな上手いからなおのこと。


と書いてたんだけど、なんかこのままだと長くなるのでやめとこう(笑)

2016.02.19 Friday * 21:24 | KAT-TUN | comments(0) | -
ベストアルバム
発売が3/22のデビュー日に。
こういうの嬉しいなぁー。


MV集もあるけど、金額的に全部ではないのかな。
高くてもいいから出してほしいなー。
SIGNALは出てなかったんだよね。
当時お友達に録画ダビングしてもらったんだよね。
ありがたかったなぁ。

未音源化盤とかあったらいいのになー。
まだまだ聞きたい曲いーーっぱいあるのになー。


最近1日がすっごく早く感じる。
有意義に楽しく穏やかに過ごしたいな。







2016.02.15 Monday * 19:35 | KAT-TUN | comments(0) | -
今。
いろんなことがあって。

田口くんの脱退発表から一番解散をすごく心配してて、どうしようって思ってて。

でもツアーやアルバムが決まってちょっとほっとしてたら昨日の伝言板。


解散じゃなくて休止。



コメントは見れたけど
でも夜中に動画が見れるまでは不安で仕方なくて。

でも3人の姿を見たらほっとできた。自然と。

大丈夫なんだ、戻ってくるから待っていればいいっていう安心感。

それが一年なのか二年なのか、今はまだきっと分からないんだと思う。
それは仕方のないこと、当たり前だよね。

だけど待つ。そこにもう田口くんはいないけど、今はまだ淋しいって思っちゃうけど。
でもKAT-TUNが好きだもん。これからも見ていたいもん。


今はこんな気持ちでいます。

2016.02.14 Sunday * 12:10 | KAT-TUN | comments(0) | -
ふぇいすとぅふぇいす。
おひさしぶりです。
っていつぶりかなー、って思ったら正月以来て(爆)ひどい。。


その間、田口くんの舞台も1回行きました。
日帰り大阪はもうきつくなってきましたねー。
感想全く書けなかったけど、
あの時間はとっても幸せな時間で今でも宝物。


久々にパソコンからログインしましたわ。
パソコンすると肩こりがひどいのと、パソコンの動きが重くて、、
打つのに結構時間がかかるのでおっくうになってたところも。。

カツンデビューの06年3月に買ったのでもう7年。
そろそろ買い替え時なのかなぁ。。。


とりあえず、新曲聞きました。
PVは田口くんのソロ1回しか見れてないのですが。。。
ホントにホントにカッコいいんだけど後半アゴが気になってしまった私、
これでも田口担なんですぅ・・・。
曲ではフラッシュもだけどリブオンが好きだなー。



テレビの一番ソングとMJは見ましたー。
ちらっと見たときも気になった後半のたぐまる前列っぷりが
思った以上に長くてうわーってなってました。
曲終わりがカットアウトするのがカツンには新鮮だなぁーと思ったり。
あと衣装のパンツがなんかなまめかしくみえる(笑)
模様が紫のレース模様にみえてさー。
で、そうそうそれと関係するのか分からないけど、
ダンス中の中丸くんの足がなんか色っぽい・・・。

田口くんのダンスがなんかまた変わった感じもしたりなんかして。
1つ1つの動きに表情というかキレイさが。
ダンスで気になったのは足を振り子みたいにするところ。
曲のテンポとは絶対違うのに合ってる不思議さ。
亀ちゃんの結い髪もこーきくんのハットもたっちゃんのメッシュも揺れるピアスもいいよねー。
そうそう、こーきくんの弟のひょうがくんが
今週のダブルスにキャパクラの黒服役で出てると聞いて
録画をリピってみたらいたよいたよー。声がもうそっくり!!!
顔立ちばどちらかといえば樹くんに似てるかなーって。


改めて、カツンカッコいいなぁと。
行けるかどうか分からないけど、ライブ発表待ってますー。
結果はともかくあの一連のわくわくした感じを今年も体験したい(笑)



いかん、久々に文を書きすぎて(爆)
何から書いたらいいやらわからなさすぎる・・・。


ではまたー(逃)






2013.05.18 Saturday * 12:26 | KAT-TUN | comments(0) | -
あけました2013。
いつも更新する時には次はまめに更新しようっ、
と思っているのですがこのありさまです(笑)

2013年も少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

って実はこれ2回目です。
さっき携帯で長文書いて直してたら、うっかりボタン押して消してしまって
あ゛ーーーだーーーってなったので
パソコン久々に引っ張り出して書き直しです(涙)

気を取り直して
今年の冬は寒いですー。雪の量は去年の方が多かったと思うけど、
寒さは厳しいです。雪は好きなんだけどなー。
早くあったかくなってほしいです。


田口くんの舞台まであと10日ちょっとですねー。
東京は18日からだった・・・よね?
大阪の日程は頭にあるんだけど、東京はさっぱりです。
なんかあっという間な気がします。
舞台出演の発表があったのが11月で。
テンション上がって(↓エントリしてましたね)
初めてのメール申し込みにドキドキして
倍率が読めなくて一口予定だったの一口追加して
結果はその追加した方になりました。
ホントは平日昼間がよかったんだけど、
それがまさかの千秋楽しかなかったので
やっぱこわかったんだよー。

その日でさえあと1ヵ月ちょっと。んーまだピンときません。

おとといやっと舞台雑誌に出てるのをチェキして。
読んでてじわじわこみ上げるものがありました。
ずっとずーーっと願ってた舞台というジャンルに田口くんが出るんだーっていう。
それもまさかのあのヒガシ先輩とご一緒なんてすごすぎる。。
正直二人のインタもおーすごいなーって思ったもん。
一緒の舞台に立ってるのみたらどうなっちゃうんだろ。


情熱の一夜もそういえばカバーだったんだよなー。
ヒガシ先輩と聞いて真っ先に歯車の田口くんが思い浮かんだもんで。
ビデオ見にお宅訪問叶うといいねー。


コンテンポラリーダンスって、きみペで松潤や瑛太くんが踊ってたダンスとか。
もうずいぶん前のことなのでダンスの記憶はかなりおぼろげですが
伸びやかでキレイなダンスだった気がします。・・・うん多分。


あ、今の田口くんのパーマ好きです。かわいい。

あのチラシほしいなー(最近はフライヤーというのねー)

これから宣伝でちょこっとはテレビにも出たりするのかなーと。

シングルのことをうっかりしそうになりそうですが、
大阪の週の発売と思い出しています(笑)
3枚だよね。新曲がいっぱいあるんだよね。
PVは全部で3曲であってるかな(笑)
ブランニューはラジオで聞いてあ、好きーって思ったので
早く全部ガッツリ聞いてみたい。楽しみー♪
年末から流れてるソリオ曲の方はまだ正直よく分かってません。
疾走感のある曲だなーと思ってるんだけど。
こっちの露出も楽しみ。


あ!そういえば結局シングルはまだ未定のままなのかな?
大型タイアップって結局何なのーーー!?


冠は終わってしまったのかな?
だいぶ遅れて放送してるのでまだこっちは今週もあるけど。
・・・ジツハマダイッカイモミテナイノ・・・
どんどんHDDがいっぱいになってきております(苦笑)

とにかくわくわくがいっぱいな1年になりますように。
マイペースですが今年もよろしくお願いいたします。





2013.01.06 Sunday * 11:37 | KAT-TUN | comments(0) | -


| 1/101Pages | >>