Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
花パパFINAL☆
いやーよかったっ。
あーもすがすがしいくらい晴れやかー。
これは燃え尽きないわ、大丈夫っ。
明日からも元気に頑張れる。ふふ。
まとまりそうもない毎度ながらの感想です。
もう途中からぼろぼろ泣きまくりだったよーー。

ただ。
一年後の三浦くんタキシード姿はどーしても田口くんにしか見えなくって。
最後の最後で惜しかった。
ちょっと三浦くんに限っては感情移入ができなかった。。。
髪型がああだとさ、もう田口くんのビジュなんだもん。
カッコいいんですけど、そりゃ分かってますけどーーもうっ、ねー(笑)

実家に帰ってから出かけるシーン。
いこっ。の一瞬はどーみても田口くんだったけど(笑)
んーパパも弱気になっちゃってるんだろうね。
でもちゃんと息子の気持ちはやっぱり分かってたんだよね。それだけに悲しいな。

手術当日。
三浦パパの言葉を聞いてる三浦くんの目がなんか気になってしまった。
話すパパを見てはいるんだけど、通り越して空洞になってるというか。
ガラス玉っぽい。悩んでる様子が目に表れてたよーな。
パパもよーく、いやきっと一番息子の気持ちが分かってしまうんだろね。

その前の休憩室での気合パンパンの後も。
気合入れても目が生きてこないというか、やっぱりうつろなまま。
そういう表情がすごいなぁって思いました。

いろんな思いでぐしゃぐしゃになってる三浦くんにパパの一言。
君の一番大切なものは何だ?にはすぐ答えられず。
君の一番失いたくない大切なものって何だ?に
父が無事でいてほしい。
て答えた三浦くんがカッコよかったよ。
どう答えるんだろうかと。内心ドキドキしてた。
どれも選べないなのかなぁと思ったけど。
んー成長したねー、三浦くん。
まさか泣きのシーンがあるとは思わなかった。
横顔で口元ふるふるしてる表情にドキドキしたり。
声が震えてるのにまたドキドキしたりと、まー勝手に大変でした(笑)


急展開で結婚OKにパパきょとん。
三浦パパも頑張ろうっていう気持ちになって。
自分も自信がなくなってたんだろうね。でも息子にああまで言われたら。
頑張らなくちゃだね。
「手術」の言い方はやっぱり最後まで気になったけど(笑)・・・苦手なんだね、きっと。
でも「室長」はまー気にならなくなったぞ。

室長パパの激励もシンプルだけどぐっときた。
槙原さんともいい関係が築けそうな予感。
可愛かったよあの槙原さん。

喫茶シーン。ここがラスト収録だったんだね。
言わずもがな一番泣いた。
時がたっても変わらないママのありったけの愛があって。
愛子ちゃんも、そしてパパも美奈子さんもステキだった。

河原でキャッチボール。
あたしおとうさんの娘でよかった。
やっぱりすごいいいねー。愛子ちゃんキラッキラしてる。
幸せが全身にあふれてる。
そして。
俺は、君のお父さんになる。
「宇崎さんのお父さん」が(言い間違いは多々だったけどー)
序盤からの定番だったので、
三浦くんと一緒にビックリしちゃってた(笑)
真顔からだんだんとほころんで笑顔になってハイ!←思わず見惚れた♪
その後のじゃれあいはウザイ田口くんだー(笑)
キャッチボールにフェイクフェイント(リアルに間違えた・・・ 笑)かけてるよーー。楽し〜い♪
愛子さん、誠二さん呼びも初々しく聞けたし♪
崩れ落ちてるパパがナイスです。

一年後結婚式。
おおー?誓いの言葉からやるのならもしかして・・・と途中からそわそわ。(なんで?)
ちゅー再び。ハグはあれっきりだったのに。キターーー。
いやぁーーーいいね。すっっごくキレイだったよ〜。思わずリピリピ(爆)
愛子ちゃんの表情が見れるカメラ割りなのがいいのかもだけど。
ただなんでカメラが切り替わったの?かしらと。


最初にパパに結婚反対された時は、
反論できず黙り込んでパパを見つめるだけだった三浦くん。
この瞬間のための伏線だったのね。今なら絶対大丈夫だもんねー。
ホント二人の成長ドラマ。
パパの歌は感動しちゃってまたまたぼろぼろー。

空港シーン。
いつでもどこでも斜めがけバックな三浦くんと、そして私服。
んーなんだかんだこれも楽しかったなと思えます。ふふ。
二人きりで旅行なんて初めてだね。の横目と。
やっと二人きりになれましたね。
の三浦くんのくしゃ顔としぐさがありえないくらい可愛すぎて!!!
座席はAとBですね。の会話からじゃあCは。。。もしかして。
ウザパパ再びだね。やっぱこーでなくっちゃーね。
アロハはともかく帽子は一体どこに隠してたの?
いやぁいいラストだったー。

ここまでハマったドラマは最近はごくせんとanegoとしょい以来。
・・・全部KAT-TUNとな。
いやーでもすがすがしくて気持ちいい。花パパありがとう☆




2007.06.26 Tuesday * 23:15 | 花嫁とパパ | comments(4) | -
花パパ #11
二人を結婚させてあげてください!

パパからのこのコトバに
もうぼろっぼろ涙が止まらなくなっちゃったよー。
その前からヤバかったけども。
愛子ちゃんがドレスをそろーっと触ろうとしてたあたりからね。
でももうこっからティッシュ持ってズルズル(笑)

三浦くんにはパパ、そして愛子ちゃんにはママがついてる。
大丈夫だよ。だから二人とも頑張れー。

って思いましたー。やーどうなるんだ最終回。

今回はシリアスだろうとは思ってたので、感想もどーしたらと思ってたり。
茶化してきてこれたけど、今日はそーもいかないし。
実はなんて書いたらいいのやらわかんなくなってるんだけどー。
でもここまで毎回ずっと書いてきたので(3日坊主の私には珍しいコト)
思ったことを相変わらず(笑)つらつらいきます。

えー、三浦くんの私服について(そこからか・・・)
まさかまたあの水色Tとお会いするとは。。。色みだけかな一緒なのかな?
ガタイのよさが目立つのはいいんだけどなぁ。んー。
退院の時のチェックシャツはかなりスキなんだけどー。
なんだろう。この好みの差は。
ちなみに予告のボーダーも色合いが。。。あうあう。ボーダー大好きなのにー。
でも見たら変わるかもしれないかもね。ふふ。
で。来週はタキシード、、、くるよね?
や、ぶっちゃけ着ても着なくてもどっちでもいいんだけど(笑)
愛子ちゃんのウェディングの方はあると信じ込んでる。こっちは絶対見たーい。

愛子ちゃん再び病院へ。
三浦ママとしゃべってるシーンでえ髪切った?って思ったけど
セット具合だったようで。そりゃそーか。一瞬喜んでしまった。はは。
一度帰った愛子ちゃんがそこにいる・・・っていう不自然さに
ちょっとでもその時に気づいてあげられたらなぁ。
どー見てもさっきの愛子ちゃんじゃないんだもん。
立ってるだけでせいいっぱい。こわれそう。
三浦くんもパパの話やら家のことやら聞いて動転してたんだろうけどもね。
すぐにプロポーズして静岡一緒に来てって唐突な。

会社。
手術っていいづらそー(笑)
室長。家を継ぐのか?って三浦くんに聞いたのは
愛子ちゃんのことが気になって?
それとも・・・?
三浦くんは継ぐ意思を固めたみたいでさっぱりしてるんだけど。


宇崎家に来て、愛子ちゃんに問いただして(そりゃあれだけじゃ納得いかないよね)
パパに止められた時の三浦くんの髪のバサバサ具合と
あの戸惑った表情がすごーーくスキです。(なんのこっちゃ)

愛子ちゃんと三浦くんの電話。
こないだその話だった?言い方が優しい。
真実を聞いた三浦くんは何も言えなくて。
パパと娘の親子のつながり。
もう自分は踏み込めないと思ってしまったんだろーな。
家ではきっと泣けないんだろう愛子ちゃん。
閉じ込めてた想いがあふれちゃったんだろうな。悲しいー。
三浦くんも病院でパパに思わず苛立ちをぶつけちゃって。
諦めるしかないんです、他人の僕は!かー。。

ちなみにこの時のパパ。
俺はまだ君のお父さんじゃない。
まだ、ってゆってたのー。OKサインだよ。もう。
なんかじーんとちゃってたんだけど。

父さん、これだけは覚えておいて。
宇崎さんとは結婚しないけど、感謝してる。
宇崎さんと、宇崎さんのお父さんに
出会ってなかったら、僕はここにいなかったと思う。
あの人たちにお世話にならなかったら、
店を継ごうとなんて思わなかった。

この三浦くんなーんか気に入っちゃってる。
上手ーいとかいうんじゃなくて(ゴメンよ)
なんていうんだろーな。三浦くんの気持ちがぐっと見えたような。
なんかちょっとそういうカンジ?・・・意味不明だな。
なので全部書き取ってみたりした。はは。
よくぞここまでズバっと言えるようになったーって感無量。
あ、父さんっていう時にくいっするのがなんかスキだなーとか。はは。

三浦パパに話しをするパパを見つめる三浦くんの目。
こんなにまで自分達のことに一生懸命になってくれてるパパを見てたらさ。
だから今度はもう一度自分で愛子ちゃんに向かっていってほしいんだよね。
三浦パパも分かってはいるんだと思うんだよな。
子供の幸せより大切なことなんてないっていうこと。

予告。
わたし、お父さんの娘でよかった。すでに泣きそう・・・(笑)
はっぴいえんどはもちろんだけど
もう一度バカップルな二人も見れたらいいなー。






2007.06.19 Tuesday * 23:25 | 花嫁とパパ | comments(0) | -
花パパ #10
なんだかまだまだラストまでいろいろ波乱がありそうだなー。
でも愛子ちゃんがラストではあのウエディングドレス着るんだろうなとは
確実に思ってるけど。モデルとして登場?とか?んー続きが気になる。

結構シリアスだったんでまたまた見入ってしまった。

見合いを勧められました。
帰ります。逃げる気かお前は!←思わず笑っちゃった。テンポが抜群。
縁談なんてきっぱり断って〜。の
首をくいっとかしげるしぐさがめっちゃ可愛いーーー。

新幹線がひゅーんて通るのコントみたいで面白かった。若干映像早かったし。。

実家。
3人の気合いれ。
三浦くんはやっぱぶちゃいく(= 可愛い笑)
・・・や、田口くん顔も丸くなってないかい?
懐かしいピンポン。
お家でも正座なの?っていうか正座やって大丈夫かが気になる。。。
今回結構多かったしさー。
お母さんの気持ちが嬉しいよね。
久々に帰って来た息子にあの湯のみを丁寧に出すとこ。出してからもじっと見てたし。
最初文字が読めなかったよー。
なんか意味のある湯のみなんだろうとは思ったけど。
母を見上げる三浦くんが可愛い。
気づいて懐かしそうに見て、そして飲んでるしぐさ。いいね。
そして今回は田口くんの手がしっかり見れてなんか嬉しい(爆)

朝。
カバン持って待たなくても・・・(笑)
携帯P903iTVだったのか。なんかずっと見るから気になっててスッキリ。(笑)
パパ探しに走る。髪のセットが崩れてイイカンジ。眉も目もちゃんと見えるー。
車の中から無言で手を上げるパパに若干固まった顔がぐっ。

三浦パパこわっ。
そのパパをにらむ顔がまたよくてー。
外に出てきた時ひょいっと松をよけるしぐさがなんかツボ。
やっぱでかいんだなぁ田口くん。

水と油・・・火に油かしらね。 おかぁさま。。。面白がってます(笑)?

あのタヌキの置物が仕事なのかしら。。。違うか。

興味のあるテーマでしょ?(環さん)
仕事は仕事。(室長)
なんかいいテンポだわぁ。

結婚したら(晩ご飯)ずっと別々だよ?
ぐいんて愛子ちゃんを見る三浦くんが可愛い。

親の気持ちと子の気持ち。の違い。
話をしなくても家族だから伝わる。
でも伝えないと分からないことはきっと親子だってたくさんあると思う。
三浦くんの方は拗ねて自分から閉ざしてしまったんだろうけど。
いてもいなくてもいいっていうのは誰も思ってなかったんだね。
パパの方もそれでもそこで気にかけて声を1つかけてあげてたら
こうはならなかったんじゃないかと。
跡取りにと考えてたこと。長男もそれがいいと思ったこと。
そして三浦くんは必要なんだっていうこと。
ここからしっかり考えどこだね。

意識の戻りそうなパパの手を握ろうとしてた三浦くん。
自分の中でもいきなりなコトが多すぎてどっか混乱しちゃってるんだろうな。


会社ロビー。
三浦さんの気持ちもうやむやになっちゃったんですか?
だったら大丈夫です。
の愛子ちゃんがめためた可愛い。
自然光のシーンみたいで光加減がすごくいいね。
おーハグしちゃうかー?って思ったら先輩登場。や、でもその前にここ会社だしな。
このドラマラブシーンホントないね(笑)
先週のプロポーズだってハグはあってもいいと思ったんだけどなぁ。はは。

岡崎先輩が指輪を不思議がってるところの
あの自信に満ちあふれてる表情がめっちゃかっこいいー。
先輩に腕組まれて若干もたれたままですが。
僕が贈ったんです。婚約したんです僕たち。
颯爽と去るとこがまたまたいい顔してるーー。

でもまだ結婚いつになるかわかんないんでー。
あのトーンはスキだ。思わず押し返してた三浦くん(笑)
しかも部屋内の皆が見てたのが。ふふ。

・・・髪の件(笑)ですが、そろそろ切ってくれモードだなー。
前髪のくるん具合がどーーーしても気になって集中できないよ(笑)
でも三浦パパとの病院で話のシーンのときとかはいいカンジに無造作で
よかったな。分け目がないほうがいいのかなー。ってワガママ。

パパとパパの話。(ややこしい)
家族だから話さないと。そういう場合もあると思うなー。
全てではないと思うけど。
なんかパパが三浦くんのことをホントにちゃんと気にかけてるのがさ。
納得するまで反対したいから息子さんともさんざんやりあってる。
不器用だけど誠実でいい青年。
娘と結婚しなくても彼には幸せになってほしい。
いつの間にかそう思うようになった。
ってじーんときちゃった。
父の心も動いた。。。かな?


言わなくても心の中で思ってたろ?ふふ。確かに。
室長の父話もでてくるのかしら?
ラストに向けてどどーんと問題が。どうなるんだろうな。

三浦パパ。
ちゃんと話してくれてるのが嬉しかったなー。
思いをきちんと伝えるってなかなか上手くできないけど
きっととても大事なことなんだよねぇ。

結婚する相手は僕が決める。
これだけは譲れない。
お願いします。

やっと言えたねー。なんかえらいえらいってガシガシしたい気分だよ(笑)
外にいた愛子ちゃんを見つけたときに
「宇崎さん」って改めて声をかけなかったのがよかったなー。
後ろ姿だったけど愛子ちゃんの表情できっとニコってしたのが分かるし。
なんかいいなーって思っちゃった。

愛子ちゃん出生にはそんなヒミツがあったのか。
でもママは後悔なんて絶対してないと思うよ。
だから美奈子さんが大事に持ってるあの手紙があるんだね。
あの手紙を読んだとき、またいい方に向かっていくといいんだけど。

予告。
諦めるしかないんです、他人の僕は・・・!
なんかせつないなー。





2007.06.12 Tuesday * 23:54 | 花嫁とパパ | comments(6) | -
花パパ#9
もう9話なんだなぁと。なんだかさみしい。

待ってた三浦くん。お尻のぽっけが妙にでこぼこなのが気になるんですが。
パパと2人並ぶとなんかでっかいなぁ。当たり前。
槙原さんが教えてくれたんだ。ハモるなよ。すいません。いきなり爆笑。
どうしても田口くんの室長の言い方が気になって仕方ない。
どーもこのシーンアゴが気になるのは私だけなんだろうな。
前かがみでしゃべるから余計になのかも。
深刻な問題だよ。
結婚の話してるのにパパ全然気になってない(笑)
やっぱりもう認めてるんだよね。


エレベータで室長と。
組んでる手がキレイだな。
髪のセットちょっと圭一郎ぼっちゃん風。

室長の部屋の話はドア閉めてもまる聞こえなのか?
槙原さんが出ていった時の見返り三浦くん(笑)立ち姿キレイねー。
もしかしたら独立の話もなくなるんじゃないかな?
こういうトーンがなんかスキ。

三浦くんの仕事シーンを是非最終話までにひとつ(笑)
今回は愛子ちゃんしか追ってないような・・・。

岡崎先輩の9号よっ♪は可愛かった。
えんげーじりんぐ。。。見つめる三浦くん。

宇崎家。
愛子ちゃんの格好が可愛いー。
どうしたんですか。とたとた歩く愛子ちゃんがまた可愛い。
リングの箱を持ってる三浦くんの手がでかくてなんか・・・いいね(爆)。
1年後?それとも10年先?なんかこの表情がかなりツボ。
言い方はもうつっかかっておこちゃまなんだけど。
僕と室長のどっちが大切なの?言っちゃいけないよねぇ。それは。
うん・・・よかった。←可愛い。
えぇ!?選べないの?←面白すぎる。。
パパに言おうとした三浦くんの前に立つ愛子ちゃん。
すっぽりと入っちゃってなんだか可愛い。

リーク。
一番今槙原さんの気持ちが分かるのは三浦くんだもんなぁ。きっと。

槙原さんナチュラルに(いや、わざとかあれは。)リングのことばらす。
パパ三浦くん家の電話覚えてるんだねぇ(笑)

好きだと言う気持ち以上に大切なものありますか。
んー。ちょっと考えさせられるなぁ。。


愛子ちゃんを待ってたよね。三浦くん。
槙原さんが出てきた時のわざとらしい目線の動きが可愛い。

二人で歩く。
このシーンすごくスキだわー。
歩く三浦くんはステキだし、風が吹いてるからデコ出しだしー(笑)
あの指輪、返してもらっていい?
まさかそうくるとは思わなかった。
僕も甘いって思った。
それに気づけたことがよかったんじゃないのかな。
指輪持ち歩いてるんだ愛子ちゃん、ってつっこんじゃダメですね。
指輪って重い・・・っていうか存在の大きいものなんだなぁ。って。
先のことも考えてしまうし、どうなるかも分からないから不安だし
いろいろ考えてたら結婚っていうことの大きさが分かるものなのかな。
経験してないからまだ分かんないね。ふふ。
愛子ちゃんの心の不安に一つ一つにうん。うん。って。
(仕事)やればいいんだよ。ついてるから。お父さんもついてるけど。
そのコトバに愛子ちゃんきっと安心したんだろうなー。
指輪を大事そうにいとおしそうに持って見てる三浦くん。
すっと手を出してきた愛子ちゃんに、ビックリしてる三浦くん。きょとん。
「道しるべになってくれると思いますから」の後の三浦くんの表情が
とってもスキかもーっっ。
「いつになるか分からないけど、僕と結婚してください。」
わーいキタキター。なんか嬉しい。付き合ってくださいからここまで長かった。
でも二人とも心が成長したよねー。すごく。
リングをしてあげたあとゆっくりと離れる手がかなりいいんですけど(爆)
愛子ちゃんを見つめる目。
そして笑顔が可愛い。八重歯だーーー(笑)

ハッピーエンドかな。のあとのきゅっとした口が可愛い。
今度貴金属を持ち込んだら出入り禁止だからな! 爆笑
見合いー!?ホントにビックリまなこでこっちもビックリ。

予告。
三浦パパ見るからにガンコで手ごわそう。頑張れ。
そしてパパ対決なのね。
えらいカジュアルな格好で見合いしてるなぁと思ったら。。違ったのね。
あの格好でもスキかもー。
まさか相手がフジのお天気お姉さんとは。。ビックリ。
そして愛子ちゃんママの話もいよいよ。佳境だね。




2007.06.07 Thursday * 22:52 | 花嫁とパパ | comments(2) | -
花パパ #8
僕と室長のどっちが大切なの?・・・それを言っちゃあ。。。三浦くんよ。
でもびしっとプロポーズしてたね。あれはカッコよかったっ。
ふふ。どうなるのかなー。

途中からシリアスモードだったんで、
最初のバカップルぷりがもー楽しくて楽しくて。

今回は食のシーンがたくさんでまた、ね♪
何かを食べてる田口くんは可愛いねぇ。(つい田口くんとして見てしまうわ。。。)
朝から元気にご挨拶。風呂敷?につつんだ恋愛5か条を二人で披露。
ちゅー禁止っ!んー可愛いよー。はは。
パパに完全にウザイと言わしめる。すごい(笑)
ゴハンを食べつつ、お話し。
噂の箸使いはやっぱキレーイ。動画?で見たのは初めてだけど見惚れるねぇ。
ちょくちょく(静岡に)帰ってやれ。よく噛んで食え、お前たち。
いいなぁ、パパ。
あれー三浦くんてこんな髪茶色だったっけ?
ランランラン♪で二人で出勤。んーバカップル。
よろけた愛子ちゃんを助けて後ろ向きで走る三浦くん、ラブリー。

会社にて。
岡崎先輩のアピールに固まる。ひきつってたっ。ふはは。
落とした荷物を膝で抱えてるのがなんかいい(意味不明)
愛想笑いしたあと、くるっと振り返った瞬間のあの顔つきがツボ。上手いっ。
手伝おうか。いや三浦くんは自分の仕事(一体何をやっているの?)やろう。
残業の愛子ちゃんを手伝おうと机の中に隠れて。そんなベタなっ。
よく入ったなぁ。。ドラマだね(笑)
父の相手お願いします。の愛子ちゃん可愛いー。
じゃああとで。ばいばいする三浦くんも可愛い。
去る姿はすたすた颯爽だよね。イスが微妙に揺れーる。

はたき回しはサービスですか?(真剣) ふふ。ここ田口くんだったよ。
宇崎です。あ、電話に出てるのは三浦と申します。がこちらは宇崎家です。
って絶対そんなん分かんなーい(笑)
環さん、愛子ちゃんに用事じゃなかったらパパでしょうが。
え?なんですか。←やだもー可愛すぎ(爆) 口とんがらかしてアヒル口。
でも気づこうよ。
電話を切ってからのちょこちょこしたお芝居が可愛い。
そして気がつかずに後ろにきてたパパにビビる。ふふ。面白い。
・・・言われてる女性で。←なんかねこのトーンがすっごくスキ。

お家で3人で夕ごはん。
愛子ちゃんの発言にパパ大騒ぎ。
そんな中でもちゃんと箸置きに箸を置く三浦くん。
前に室長が意味深に三浦くんに言ったセリフはこれだけの意味だったの?
なにかまだあるのかと心配してたよ。
口をへの字にして、パパの説教をうける…はずが。
いつのまにか三浦くん応援体勢のパパに大喜びのバカップル。
めためた可愛い。飛びつく三浦くん。しっかし背の差があるねぇ。としみじみ。
手をグーにしてきゃいきゃい(笑)・・・もう可愛すぎる、二人とも。(呆れ)
まだ残ってる・・・。〜ごちそうさまでした。〜それじゃ失礼します。
この言い方がもーツボツボ。

美奈子さんのダジャレに固まる一同。
・・・客観的に見てどーだったのかしら田口くん(笑)
んー頑張って一人前になるぞ。すっごい棒読みに聞こえましたわ〜。

会社にて。
ナルミー(笑)がみんなの前で話してる時の三浦くんデコチラり。わーい。

宇崎家。
ハンバーグに謝る三浦くん(笑)
歩く姿はしっかり田口くんだよねぇ。いやーなんか落ち着かない。(なんで?)
僕のハンバーグのどこがいけなかったんでしょうか?爆笑。
完全にコントだよっ。
立ち止まるパパにぶつかる二人。
ひょこっと顔のぞかしてまた3人の背の違いにおおーってね。

三浦くんて。分かりやすいくらいに凹むよね。少ししっかりしなくちゃねー。
仕事と結婚と。
んー今の愛子ちゃんにはどっちも同じくらい大事なんだろうな。
どっちも頑張りたい。どっちもあきらめたくない。ていう。

修行中な三浦くん(笑)
あ゛ーやっぱ似合ってない。今回は私服…だよぉ。
ぼくいけませーん。て、必死にごしごししてたけど。
どこ見てたかというと左手(笑)どこまでも気になる。
しかしそのバンダナのセレクトは一体。。。
三浦くんの仕事ぶりの方が気になるパパ。こっちもいい加減気になる(笑)
しゅたたーっと玄関に走る姿がいいね。なんでだろうね、可愛いねぇ。あはは。
振り返ったらもう女の子なんだけど、髪の具合といい。

パパと三浦くんの同時に言うせりふも今回何度かあったんだけど、
どんどんシンクロしてる気が。嬉しいねー。

愛子ちゃんが仕事をするのは賛成なんだよね。三浦くんって。
環さんの昔の話聞いてる三浦くんは、完全に眠そうにしか見えないんだけど。

留守番電話。
ちょっとかなりウザイよーー。二人して。ホントに似たもの同士。
なで肩にTシャツ。って頼りなさを出すには成功なのかもね。



三浦さんは一緒に生きていく人なんです。
なんか単純に嬉しかったんだなー。
そんな風にいえる相手がいるっていいなぁ。はは。

予告での愛子ちゃんの赤いカットソー可愛いー。
環さんメインの話かなぁ?
クダを巻いてた環さん可愛い。ゴハンまで宇崎家で。
三浦くんは完全に一歩愛子ちゃんに遅れを取ってるよねぇ。んー頑張れ。



2007.05.29 Tuesday * 23:17 | 花嫁とパパ | comments(4) | -


| 1/3Pages | >>