Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
見終わって。
初見の感想いきまーす。

ピンクのマフラーまきまき美童可愛い。
ちょっとしたしぐさの手がどーにも気になる。
銃持ってトナカイのかぶりものー。
すとんと崩れ落ちる美童と悠理。すごいなーって。
早っっ!警察。と思ったらタレコミかー。
極妻?な百合子さん。貫禄が。
コレ返すー。なみろくパパ。なんかこの言い方がスキだ。
いたど!・・・やっぱりなんで、ど?なのー。
ズームちらっと見てから気になってたよ上重アナ。はは。
こんな事態でもカメラの映りを気にする美童くんいまーす。
男山、超久々ーーー。
あの方は梅錦さんというのねー。
ライダーススーツ姿カッコいいね。今更気づいた。
なんでも369。
火の用心が妙にインパクト。
初回と少しずつリンクさせてるんだねー、今回。
パスワード。SHARKて!!まんまじゃんか。
でも忍び寄るコワさのスケールがハンパない。
初回は・・・えっと誰だったんだっけ???んーーー忘れてる。
あーどっかのガッコの理事長だった。今思い出せた。よかった。
気を失う時がなんかすごいって見入ってしまったよー。
せいしろーカッコいい!悠理ちゃんファイナルですかー。
扉の影でうんうん、な3人がかわゆい。
あ!白ダッフルくん押し出されましたー!
棚に倒れこんでます。のりこちゃんのビンタも久々ー。
でもってなにあのネコパンチーーー!!めっちゃかわいいーー。
逃げろ!やっぱせいしろーカッコいい。

美童・・・いやもうあれは・・・ノーコメ。
ドラマですべる姿しっっっかり堪能できました。まる。
イスの後ろからのバックショットの髪のカンジがサラサラでー。
たかが一億。ん、やっぱりね。リンクだよね。探すのが楽しくなってきたー。
でもって美波ちゃんのマダム?への変装。剣菱パパママのつもりなのよね??
いいねー。キレイだよねー。ゴージャス衣装似合うよねーー。
車の中での美童くんキレイだなー。
ラジャーの時の美童くんもいいな。
ダッコーン。
ここでCMで。ふいに映ったひげもじゃ田口くんにしばし目が・・・。
えーいもうコワイもんないわーーーい。あははー。

美波ちゃんウエイトレス?再び。やっぱり足ほっそーーい。
YOU CAN 便? よく読めてない。
先手をうたれすぎててもう不気味。
ブレーキ不能にして〜バイク炎上のシーンはビックリ。殺す気じゃん。
お前死ぬぞ。のシーンでの表情がめっちゃ気迫を感じてうわーって。
しかし反面、これで時間は足りるのかと気にもなってた10時50分あたり。。。
生徒会室シーン。
いいね。すごくいいね。
外の光だけっぽい暗さなのがすごく6人の表情を際立たせてて。
中でもせいしろうはもう群抜いてキレイすぎて。凄みを感じたよ。
目にものって。
あんだけ用意周到な敵なのに、あっさり今度はワナにかかりすぎてる件。。。
いろいろ気づこうよ(笑)!
つけヒゲのくだりでみろくが上の空で話あわせてるのがおっかしー。
のりこちゃんはやっぱ貫禄すごいねー。ガラっと変わって。
アタッシュケース開けるときの田口くんのごつごつして手のアップ。わーい。
ホンモノと美童くんの変装が切り替わるから面白くって。
でもなんていうの?だんだん似てる気がしてきてたよ。。。
美波ちゃんの衣装でこのシーンがクランクアップなのかな?って。

んでもって。なんだあれはーーー!

コントだよっっ!!!

もー最後の最後ですっごい。笑っちゃったよ。すごいよーー。
思いっきりスタジオ感が出ても気にならな・・・くはないけどなんでもアリだよねっ。
いやこーゆー奇想天外なのももっと見たかったな。
みろくパパカッコいいです。部下の人カもッコよかったです。
ここの最後の円陣がねー、すっごいいいなーって。一番かも。
楽しそうでやんちゃそうで・・・なんていったらいいのか
とってもいい顔だったよ。うん。

生徒会室の前でくるくるターン美童くん。見納めなのねぇ、寂しいね。
最後は皆でアメなめー。
埋蔵金探し。ってかそこにあるのか!
ぴいーってせいしろうに絡むみろくが可愛かったー。

最初はいろいろ思ってしまってたけど、今はもうただこの一言でしかないなー。

ありがとう有閑倶楽部!



2007.12.18 Tuesday * 23:56 | 有閑倶楽部 | comments(2) | -
有閑#9 ちょこっと。
・・・すんごい気になった。
あのー剣菱邸ですべったのはアドリブですか?素ですか?
悠理に怒涛のようにたたみかけてるあのシーンがすんごく面白かったー。
なんか半笑いで素みたいなんだもん。みんな。
清四郎の「思いません!」悠理「え・・・!」には爆笑。
効果音はどんどん美童に入っちゃってますね(笑)
花瓶でダイエットは正直美童キャラでないよね・・・。

中庭で緑川に友達を選べって言われた時の
5人の静かな憤りの表情がものすっごくスキ。
かれんちゃんの腕組みとのりこちゃんの目の強さとか。

でもって肉まんぱくついてる美童くん。もごもご美味しそー。ふふ。

全く関係ないけど、ドラマ中携帯のバイブ音が鳴るとつい自分の見てしまう(笑)
鳴り方とか違うんだけどさー、つい。

今回はかれんちゃんが気になった回だったー。
悠理がルーレット勝負に勝って皆で喜んでるシーン、
かれんちゃんの表情がものすっっごく素敵だなーと。
悠理を心配して泣きそうなシーンの数々。
あふれてくる心の温かさに思わずいいコだなぁと。
尾行する二人の変装になってない(笑)扮装可愛かった〜。
グラサンも二人とも似合ってたね。白い手帳は、最初サイフかと思ったよ(笑)
マフラーまきまきも可愛かったしっ。


そして!ビリヤードシーン。
リピしてみてたらボールが跳んで当たってるんだねー?ひゃーすごいー。
ショットする瞬間口をきゅっとしたのにドキ。
髪型はどんどんアレではあるけどもね。。
扮装はやっぱりのりこちゃんと清四郎がいいわー。
清四郎の胸囲?が薄くってそっちも気になったり(笑)

来週で最終回だけど、ホント今回は寂しいってカンジが全然ないなー。
あっという間だったからかな。毎回なんだかんだで楽しんでたし。
美波ちゃんブログによると撮影ももうあとわずかのようで。
笑顔でクランクアップ迎えられますように。
2007.12.12 Wednesday * 21:34 | 有閑倶楽部 | comments(2) | -
有閑 #7
予告の仁くんの女装にビックリっっ。楽しみーーー。

美童に効果音はもうつきものなのですね。
そでのひらひらが一段とゴーカ。
明鏡止水(わ、すぐ変換されたー)って読むんだ。
説明になんでカメラ目線なんですか、せいしろう。
悠理がつらつら説明役してるのがなんか普通にビックリ。
あの顔で(ケンブリッジ大)?
顔は関係ないだがや。あはは。
どこの学校?に「ココ」っていうゆーりが可愛い。
素直で可愛い!? 横目だわーい。ふふ。

剣菱邸。
私服ホントに可愛い可憐ちゃん。王冠までついてるよー。
王子、ホントに日本語お上手ですー。
悠理ママなかとうさん、メイド姿に全く違和感を感じなくなりました。
なじみすぎている・・・。素晴らしい。
そうそう、かすれ気味な声の仁くんいいなぁ。
「相変わらず(おじさん)濃いね」「ゴメンね。」
芝居とはいえ、仁くんが田口くんにゴメンねーー???
いやーかなりな破壊力でございました。
美波ちゃんなんかずっと可愛いなぁー。

次の日学校にて。
茶化した後に、フッ、ゴメンて。あはは。面白いけど似合う。
だけどカッコいい。あれーなんだこの感覚・・・。
んーむ髪のボリュームが一段とでてきました。
みろくパパ。息子のガッコの校長は覚えておかれたほうが(笑)
王子。高校生には見えないかな。23才だから同世代なんだけど。
やっぱオトナっぽいもんなぁー。
食べ物を目の前にしての一連の行動の美童が田口くんに・・・(以下略)
ほほぷくっ。可愛い。あぐらだあぐらだ、わーい。(壊)
確かにその状況でのゴハンは落ち着きようがないな。。。
教室。
代入?いかん、なんかすっごい懐かしかったよー、そのフレーズ。
王子ガン見な可憐さん。
外国っぽいスタイルだよねー。でも勉強しにくそうな。
男子のトイレでの会話には吹いたっ。

脱出大作戦。
あんな金髪の救急隊員いないってーーーー。吹き出してしまったわ。
しかもよく見るとメーガーネー!よく見えないけどいいなぁ。
ていうか!金髪のうちに是非髪を結んだショットをどこかの雑誌でお願いしたーい。
すごく見たーい!!1話でのダンスの時を思うとすごく伸びてボリュームもあるねー。
そして。百歩譲って二人はバレないとしてのりこちゃんはムリでしょ。まんまだよっ。
後ろ向いてべぇーはすんごいキュートだったわ。
後処理残ってるしな〜のくだりのみろく。いい。
悠理とじゃれてるのもー二人そろって可愛い。
王子が着てるみたいなコートほしいなぁ。
缶コーヒーをかざしてまじまじ眺める王子もまた可愛い。
みろくパパに怒られはぁーってため息美童くん。ナチュラルー。
パーティ準備。せいしろうくん花を移動。
拉致を知りせいしろう。甘かったんですね。ぐーでパンチ。

解放大作戦。
ダッコーン再び。
いや、あのお弁当がらどーみても空っぽの質感が。。。はは。
上手いこと隠れたねー。あの中にホントに二人隠れれるんだー。
悠理ピンクうさぎかわゆい。
のりこちゃんの中継には圧倒。あの語学力すごいねーーー。
カッコよかったー。警視総監の松竹梅時宗さん。には違和感でしたが。
さんづけはないよね?って細かいとこは考えないように。
でも気になってしまったのでつい。
しかしあっさり小芝居バレてみろくピーンチ。
仁くんの英会話も聞けてなんか嬉しかったり。はは。
しかーし。この時点まで全く美童のことを忘れておりましたー。あれ??
死んじゃう、て。みろくジタバタ。
そして美童くんの準備とは髪のセットと衣装の件だったと確実に思われ(笑)
だってあれだけの中継になんの準備がいるんだよっっ。
髪ストレートになってたね。ふふ。

そしてラストはそういうオチですか。。
みろくありえない災難。

反乱軍?のリーダーぽい人。どっかで見た人だなーってずっと思ってたら
マッスルだったのね。なんかスッキリしたー。

そして予告!!
2人に続きとうとう仁くんも女装なのねーー。
っていうか男性陣の女装に反響が大きいのでしょうか。。
2人は笑うしか(いや、唖然か・・・)ない扮装とメイクだったけど
仁くんは可愛いっ!て思ってしまったよ。ぷぅーって!ふれきれてるよー。
みろくママは秋吉さんなのねー。なんか納得だわー。
わゃわしゃ髪してんの気持ちよさそーって思ってしまったわ。
よく流れるKEEPのバラードバージョンがなんだか気になる。
サントラに入ってるのかなぁ?
2007.11.28 Wednesday * 00:49 | 有閑倶楽部 | comments(2) | -
有閑 #6
気がつけば折り返してたんですねー。あっという間だなぁ。
でも今回は終わるのが寂しいーっていう感情がないかも。
毎回毎回満足しきっちゃってるからかな。1話完結っていうのはいいね。
昨日はのりこちゃんが終始可愛かった。衣装からして可愛い。
ゆうやの車にのせてもらった時の帽子が、かしいさんの目を際立たせてよかったー。
ミラー越しの目の微妙な動きにドキドキでした。すごーい。
そして美童くんはすでに美童なのか田口くんなのか分かんなくなってる感も。
こける効果音は入ってるは、
すすぃーって人の家のテーブルに座って話しちゃうとことか。
極めつけはラスト。犯人のアジトに突入の時、
それじゃぼくも〜ってさらっと便乗して逃げようとした時のあはって吐息とか。
自然すぎて逆にもうすごい。ウインクなんてもう全く気にならないね。
しかし前回のダジャレはないなぁー。うん。それは完全に田口くんじゃん?(笑)
せいしろうにとんとんぴっ!てされて、
やったぁ〜・・・っていう情けない声。
この時の美波ちゃんの表情がめっちゃ美人さんだったー。
電気を消すという重要な任務を任されて(笑)ノーテンキに
ねぇ、ちゃんと電気消えたぁ〜?
犯人と激突して、うわわ何??いたいよぉ〜っこわいよぉ〜っ。
でっかい体をちっこくしてのおびえっぷりはありえないくらい可愛いすぎる。
あげくみろくに頭チョップされて(しかしあれはホントに台本か?)
もぉぉぉぉーみろくぅ〜〜ひどいよぉ〜〜っ。
って見上げる泣きそうな声なき声。
この声はすごいんじゃないかと。うん。なんかビックリした〜。
すんばらしいと思います。田口くんにしかできないと思ったよ。
しかしもう、完全にあかにしくぅ〜んにしか見えませんでした(笑)
言い方を変えると飼い主に甘えるワンコみたいだった、なんだか。ふふ。
ところで。みろくまでワイヤーアクション起こすとは。
なんてゆーか毎度思ってたけど、あまりにつるされてる感がありありで。。
ベタに見えて笑ってしまうので、普通に回し蹴りとかパンチで倒したほうが
カッコいいよなとか思ってはダメですか。んーダメでしょーね。
みろくは・・・っていうか仁くんは時々芝居してるんだろーかって思わせるくらい
自然でドキっと思わせるお芝居をしますねー。芝居とそうでない区別がつかない。
例えばぶーって飲んでたものを噴き出すのは芝居だなって思うけど
(いやしかし、あの噴出し方はキレイだったなぁ。感心感心)
その後マジかよ?ってドタバタ物にぶつかりながら
フレームアウトするトコは芝居なのかなーーとか、ね。
ええ!?って思わず見返したくなってしまうというか。今回はなんか特に多かった。
それを今までのドラマには感じたことなかったけど有閑にはすごく思うので。
それがなんだかひっかかってくるのね、いい意味で。
関係ないけどのりこーって言い方がなんだかいつもスキかも。柔らかくって。
前回とうってかわってせいしろうくんのヤキモチっぷりが満載。
ほれるな!ということです、とかなーんか可愛いっ。
ラストは1人笑顔だったもんねー。とりあえずいつもなのりこに戻ってて。

話は変わって、本日の立ち読み雑誌。
ananは買うの決定。
記事は読めてないけど1人1Pだったし、全員でのショットがすごく好みだった。
ジョンは田口くんがレモンぱくって大口で口の中へ。
朝からうっかりコンビニで笑いそうになったからっっ。
シンメなショット。田口くんはこーきくんと。金髪コンビ。
クロストークですね。ワンコと一緒に柔らかい加減なショットの数々。
ガイドはカッコイイモードな田口くん。うっかりおおって思いました。
前列で仁くんの表情にもビックリしましたが。
こういう表情で表紙って見なかった気がして。
こちらはソロショットが1人1pでコメントそれぞれちょっとずつ。
でもショットがホントカッコよかったわー。んー。
髪の流し方かしら?見ないカンジだったからかなぁ。
とかいって結局どっちもまだ買ってないんだけどー。はは。

明日はa○azonさんから発送メールがきたので多分・・・ゲットできるかと。
感想もろもろ全く見ないでガマンしてるよ。
とりあえずメイキングとPVだけは見たーーーいっ。
2007.11.21 Wednesday * 22:42 | 有閑倶楽部 | comments(2) | -
有閑 #3
日付詐称でこっそりUP。(10/31に書きかけてたもの)


火曜のスタイルでフルで流れたそうですねー。
昨日はもともと聞けなかったし。んでもって今日も聞けなくなっちゃったー。
こうなると近々どこかで聞けるかなーてなカンジで。
そうそう、HEY!の出演が決まって嬉しーい。ガッツリトークがあるといいなぁ。
メールでカツンの番協募集見るのって久々だー思ったもん。
ものすごい早すぎな締め切りにはつっこんだけど。急きょ決まったのしらー。
今回もやっぱ冠が初披露かな。テレビは。

有閑もいつもほどじっくりとは見れてないけど、面白かったー。
ヨコと田口くんの女装はやっぱりキレイでした。
しかし女子がドレス着たらすむ話では?とかやはりツッコミどころも満載。
えみちゃんのドレス姿も見たかったなぁ。
美波ちゃんのデコ出し可愛い。
のりこのキャラはやっぱりサイコー。楽しそうで。
田口くんも動くと意外にガタイも気にならずしとやかで美人さんで。ふふ。
やっぱ黒髪田口くんいいなぁーってそればっか。
美童らしくくるんとターン。動きがキレイだったー。
カメラ目線で投げチュー&ブーケトスしてみたり←いや超決まってたわ。
(しかしその後また持ってたのは何故に?笑)
しぐさがもー可愛らしくて、校長達がついてきちゃった時には
じゅんのこちゃんモードでしゃべっちゃえばいいのにとか思ってた。
趣旨が変わるってば。
で、教会に戻ってきた時の、ルージュついたままの唇アップには
うっかりきゃぁーですよ。
てっきり女装がバレたのかと思ったわ、止められた時には。
顔つるつるでデコ出しでキレイすぎー。や、おかしいからっっ。
でもキレイだったよねー。わ、色っぽーと田口くんに思ってしまった。
くぅー。なんか悔しかったぞ。
そうそう今回のフリルブラウスの袖のフリルのでかさが気になって。
初めてこだわりのフリルに気をとめることが。はは。
他にもビンタされてたし、何気にドキっとすること言ってるし。ふふ。
これ原作で見てやるかなーと思ってたのでね。だってビンタだもーん。
なかなか見れない見れないって。
教会についたときのえみちゃんとのツーショが全部すっごくカッコいいなーと思ったわ。
まさに絵になる二人と。

次回は美童メインの回だそーで。しかも有閑ではよくあるオカルト系キター。
ええっと、みろくに呼び止められ振り返る美童がツボです。すでに。

そうそう、スッキリ!のVTRも田口くん結構たくさんで。
田口くんに勝ったからと番組出演することになったスッキリアナウンサー。
そんな賭けのだったかなぁーと思ったりもしたが。ふふ。
ウェディングドレスで足組んでスリッパなアンバランスさにおおっ。
丸テーブルでヨコとおそろいで並んでるから双子みたいで。はは。
仁くんは1人カッコいいモードで。大事なとこでかんでたけど。ふふ。
アナのボケにツッコミきれず、最後にゃ顔を見合わせて
苦笑してる二人が可愛かった。
リハーサルでドレス持って走る田口くんがもー可愛くて。
女の子に見えちゃうよ。。。えーん。

2007.10.31 Wednesday * 00:00 | 有閑倶楽部 | comments(0) | -


| 1/3Pages | >>