Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
おひとりさま。
映画に。
ジェネラル・ルージュをやっとこさ(苦笑)
原作とは違う展開もありーのだったけど、
やっぱ堺さんがよかった♪あー幸せ。ふふ。
でっかいスクリーンで見れたのが嬉しくてー。へへ。意味もなくガン見(笑)
も1回原作読み直してみよーー。
なかなか行けなくて、もう今週で公開終わりそうになってて、
あー見にいけてよかったーー。

人生で初めて一人で映画見たんだけど。
案外平気なもんだねぇ。
結構他にもたくさんいたので正直ほっ。
舞台とかはもともと学生時代から一人で行ってたけどさー。
そもそもが映画をあまり最近まで映画館へ見に行かなかったからね。
テレビでやるからいーやって思ってたんだけど。
スクリーンで見るのはやっぱいいかも!(すごい単純)
予告編でいくつか気になったのがあったので、また行こー。
2009.04.15 Wednesday * 22:10 | 堺さん | comments(0) | -
インパクト。
20090201220311.jpg

がでかすぎるー、あべさーん・・・。
実物のチラシはもっとすごいよ。
真ん中の堺さん見たいのに、なんか落ち着いて見れないもん(笑)
映画に行ってきたらチラシがあったのでしっかりいただいてきました。
いよいよ来月だー楽しみだー。

怪人20面相伝を見ました。や〜っと見に行けた。
んで、今日は映画の1000円デーだったのね。
全然知らずに行って人の多さにビックリ。券買うだけで相当並んだ。
20 世紀少年が昨日から始まったからかなーって思ったらそれだけじゃなかったと。
ただ1000円で見たの初めてなのでラッキー♪得した気分。
平日のレディースデーには行けないからさー。

映画自体は思ったよりシリアス要素が多くて、
そしてコメディーというよりアクションだったなぁ。すごかったー。
金城さんはリターナとか何本か見てるけど、風貌が昔と変わらないなぁーって。
(れっどくりふも見たいけど見れてない・・・予告編見たけど4月に完結なのねー)

で!その予告編の1つで↑も流れたのーー♪
ちょっと期待はしてたんだけど。ふふふ。
公式で何度もリピしてる動画がスクリーンのでっかい画面で
どーんと見れてにまにましてた(あやしい)
いやー堺さんカッコいよーーー!!

この映画も原作とは少し変えてくみたいだね。原作じゃ殺人は起こってない。
最初の田口センセと速見センセの掛け合いもないのかなぁー。あれスキなんだけど。
原作だと同姓で同期の設定だから、まーまずムリなんだけども、だ。
どう変わってるのかも楽しみだな。
今回は映画より先に原作を読んじゃってるから見方が変わりそうだけど、
大きなスクリーンで堺さん見るのはじめてなのでそれも楽しみー☆
来月が待ち遠しーい。

トライアングルはこれから鑑賞。
ヴォイスも今日見ないと周回遅れになってしまう・・・。
やっぱり今期自分には見すぎなんだと思うけど、
見たいドラマばっかりなんだもんなー。
ちゃんと追いつけてるのはれすきゅーと大河(もちょっとあやしくなってきたけど・・・)
としずくんだけ。
だって他はリアルタイムいないんだもーーん(と言い訳してみる 笑)

HEY!の予告が流れたの見れた。
ここでもオードリーと共演してるんだねー??
後列真中の田口くん。赤黒のボーダーだったかな?歌衣装は違うのかな?
田口くんしか見てなかったので他メンが歌衣装的だったのかどーか分からず・・・笑
とにかくあのビジュで歌って踊ってるのが見れるのがこれまたわくわく。
リアルタイムでは見れないけど楽しみだーー。




2009.02.01 Sunday * 22:30 | 堺さん | comments(0) | -
進まなーい。
トライアングル#2
堺さんのシーンになるたび一回止めてリピしててなかなか進まない(笑)
いやーーステキ。見てるだけでひゃーってカンジ?
内容分かんなくなるけど、堺さんの出演シーンだけでプレイリスト作ろっかなぁー。ふふ。
中でも予告出てた電話のシーンがやっぱスキかもー。
すっぽかされたかなー?のトーンも♪
秘書は何か秘密を知ってるのかなぁー?
頭を下げた時秘書目線なショットがあったのが気になったよ。
んーーまだまだ謎でいっぱい。
原作は見当たらないけど、あってもドラマ見終わるまではガマンしよー。
しずくんのワンドロップを録画するため前回はラスト数分録画止めたので
予告が見れてなかったんだけど、さっき流れた〜。
またまたカッコよかったー♪あー楽しみ。

ジェネラル・ルージュも映画を前に文庫本で発売。
多分出るんだろうなーとは思ったけど、早く読みたかったので今回はいいのだ。
ただ帯に載ってる堺さんがーとか、映画の公開は3/7と。φ(..)メモメモ
で、その紹介ボード?みたいなのがあったりして。
竹内さんと阿部さんと堺さんの映画での1シーンが映ってて。
思わずじーっと見てしまってた。あはは。
あー待ち遠しいなぁ、こちらも。
2009.01.18 Sunday * 22:29 | 堺さん | comments(0) | -
アフタースクール。
アフタースクール [DVD]
アフタースクール [DVD]

ずーーっと見たいと思ってたこの映画。
夏前公開だったっけ?近くでは上映してなくて結局行けなくて。
シングルのレンタルと一緒に借りてみた。
半ば行き当たりばったり。まだ休み前じゃないってば。
いやーーーめっちゃ面白かった。すでに買いたくなってますDVD。
12時頃から見始めて寝たの明け方4時前だったんだけど(笑)
面白すぎてついリピが止まらず。めっちゃ楽しいストーリ展開。ふふふ。
堺さんの出番は少ないのかなーって思ってたけど、意外に多くて嬉しーい。
おいしいトコどりってカンジしたわー。
ビシッとしたスーツな姿よりもラフな格好の方が絶対スキだなー。


とにかく面白い!ツボどころがありすぎて!
映画館で見たかったなあ。
説明すると面白くなくなるから言えないのがくぅーー。おすすめ♪

いやー最近堺さん熱急上昇中かもー。ふふふ。
こないだジェネラルルージュ読んでからではあるんだけど。
今までの堺さん出演ドラマって意外に見てないのも多いんだよねー。
ついこないだのSPドラマも見なかったし。
ちゃんと見たのは新撰組!とあつひめとヒミツの花園・・・くらいかも。少ない。
朝ドラのオードリーで知ってから気になる俳優さんになって早・・・何年だ?
なので少しずつ見てみようかなーって思ってる。ふふ。
ナビを毎号買うのは堺さんの連載のためでもあるしー。文章がほんわかしてて。
難しい話を分かりやすく話してるのですごく読みやすい。
映画のショットもあっておおーって。イメージドンピシャ。
もう撮影に入ってるんだなー。
どんな速水像が見れるんだろう。ホントに今から楽しみすぎて仕方ない。
何度も見に行ってしまいそうな予感するよ(笑)

木10ドラマの予告でもひゃーってなったしね。
一瞬しか映ってないのにさ。やっぱめっちゃカッコいいね。
つい最近まで連ドラ出るの知らなかったんだけど。はは。

これから語りそうな気もするのでカテゴリ作成。
田口くんで作ってないのにな(笑)
カツンと田口くんは分けきれなくてここまできたけど。

さーもうすぐ流星ラストだー。
予告がバンバンかかってドキドキするよー。それまでにお風呂入らなきゃ。
2008.12.19 Friday * 21:28 | 堺さん | comments(0) | -


| 1/1Pages |