Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
0423。
赤バックなたっちゃんソロショ。
シンプルすぎるスーツ姿が本当によく似合っていて。
物憂い気な表情も普段見ない瞬間な気がして。

この赤バックシリーズ!?というのかな
全体に色みが少ないショットなんだけど、
それが逆に個々を際立たせてる気がする。
2010.04.23 Friday * 23:41 | 日めくり | comments(0) | -
0421。
田口くんソロショット。

前回に続き(しつこい 笑)ジャケットの生地気になる。
ウール的なパーツとナイロン的なパーツな所とあるのねぇ。
インナーももこもこみたいだし。。

アップで見ると
この頃の(っていつだっけ(笑))田口くんの髪って赤茶系なんだねぇ。
2010.04.21 Wednesday * 19:56 | 日めくり | comments(0) | -
0420。
こーきくんソロショット。
バックの色が違うと受ける印象も違うなぁ。。

こーきくんがスーツ系ってあまり普段見ないけど、
カジュアルに着こなしてるよなぁという印象。
1番似合う人なんじゃないかなぁ。
2010.04.20 Tuesday * 21:49 | 日めくり | comments(0) | -
0419。
中丸くんと仁くん。
なんかねー、ドラえもんみたいに見えるわー仁くん。
ぽてっとして手がぐーになってて。片足が上がってる。
あんなにガタイいいのになんて可愛いんだろうなぁー。

中丸くんのポージングカッコイイな。
インのシャツがズボンから出てる感じが
なんだか珍しくて、でもそこがだらしなくなくて、男っぽさを感じたり。
髪がペタンとしすぎな気もしないでもないけど。

この二人が構いあってるのっていつも微笑ましいな。


2010.04.19 Monday * 00:28 | 日めくり | comments(0) | -
0418。
中丸くんの手のアップ。
指の毛まで写ってるくらいなアップに(笑)
普段は細くてキレイだキレイだーゆってるけど、
ここまでアップすぎると正直さっぱりさっぱり(笑)

自分の名前は皆直筆なんだろうねーと。整ったゆったりとしたキレイな字だー。
普段特徴的な田口くんの字ばっか目に留めてるからかな。
田口くんの字も整ってはいると思うけど、キレイっていうよりは
個性的だなぁって思ってので。

KTIDって何だ?って思ったけど
KAT-TUN IDENTITY DOCUMENT
の略みたいね。
数字の暗号は今初めて電卓手元にやってみたよ。
発想になんか感動だ☆
2010.04.18 Sunday * 23:07 | 日めくり | comments(0) | -


| 1/5Pages | >>