Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
あけました2014。
ってタイトル前もやった気がするなあ(ぼんやり)

というわけで(←どういうわけだ(笑))おめでとうございます。


今年こそはツイに頼らず
ちょいちょい更新をしたいなぁと本人ホントに(苦笑)
思ってますので、気長〜に見守ってて?ください。

よろしくお願いします♪

カウコンも勝詣もお留守番組なのですが
ステキな時間になったようで
よかったなぁと心から思ってます。


カウコンもまだ見れてないしなあ〜。


あ、事務所から年賀状が来たのにはビックリしたけど
記念になるので嬉しかったです♪

2014.01.02 Thursday * 00:01 | 日常 | comments(0) | -
一応です・・・が。
今日でブログはじめて5年ー。
05年の10月21日にホントに思い立ってはじめたんだよね。
田口くんのことカツンのことの思いを叫ぶ?所がほしくて。
だから何か忘れてしまいそうな
特に記念日とかでもない日にちになってしまって。


さっき久々に当時の日記を読んでみたらめっちゃ初々しいの(って自分でいうかー笑)
So-netではじめたんだけど、なんとかかろうじてログインできたー。
だいぶ管理画面も変わってて細かなことは分かんなくなっちゃってたけど。ふふ。
すっごく懐かしい気分になって。
時間のある時にちょこちょこ読み返してみたいなーって思っちゃった。
当時のいろんな思いが今の自分はどうなってるのかな?って。


はい、最近はめっきり更新頻度も下がっちゃってます。
その前から実は今年のコンサート終わりで
ブログは区切りかもな?と考えてたんだけど、
ちょうどその頃からTwitterをつつくようになって、
改めて長文書くのはやめられないなと。twitterでブログが必要だと実感して。
今の調子と気分だと
新曲露出とかコンサートとかでしかその機会が来なさそうだけど(笑)
書きたいときにガッツリ書けるこの場所をこれからも大事にしたいです。


5年経っても周辺誰にもカツン好きーをカミングアウトしてない自分。
秘密主義もここまでくるとすごいわー(爆)
どこまでいけるかしらー?(笑)

ブログを始めてたくさんのお友達とも知り合うこともできたし、
これからも出会えたら嬉しいな。
日々楽しいし、確実にブログで人生変わったよ!
始めてホントによかったって思います。
そのきっかけをくれた田口くんとカツンに感謝。


こんなまったりペースですが、これからもよろしくです☆


〜ですが(笑)最近ここにいます〜

2010.10.21 Thursday * 20:56 | 日常 | comments(4) | -
つぶやき。
つぶやきブログ8/23〜


お友達を真似てつぶやきをまとめてブログに転送してみたかったんだけど
やり方がわかんなかったのでこっちをリンクしてみました。
うまくいってるかなー。。。
・・・今気づいたけど、twitterでは今のトコ皆勤賞だ(笑)


2010.10.03 Sunday * 10:58 | 日常 | comments(2) | -
完全に釣られた。
2010090223250000.jpg

おはよう奥さんについてた付録。ミッフィーのエコバック。コンパクトー。
あまりたくさんは入れなさそうなカンジだけど。
持ってるのに最近よく忘れてっちゃうから
とりあえずカバンに入れとこうと。
主婦向けのこういう類の雑誌ってなぜか昔からスキでねー。
ファッション誌とか逆にあまり読まなかったんだよねーなぜか。
節約とか料理とか整理整頓とか読むのすごいスキ(笑)


明日のオリスタは台湾の速報レポが載るそうで
チェックしてきたいけど週末かな。。
来週号ではライブレポ。
海外の様子はほとんど分からなかったから楽しみだなー。
あと、京セラ1日めの田口くんのビジュがすごく見たーい。
どっかに載らないかなー☆
2010.09.02 Thursday * 23:41 | 日常 | comments(0) | -
残暑お見舞い申し上げます♪
2010081413190000.jpg

2010081412590000.jpg

週末、田舎にお墓参りに行った時の写真。
見渡すかぎり山山山。のどかで静かで空気がおいしくて。癒される。
時間があったから座ってかなりぼんやり過ごしてました。
もう1枚今日の夕日がキレイだったので載せたかったけど、
画像が回転してしまうので断念。
携帯機種変してからどーもまだ慣れず。。

 
まだまだ日中は暑い日が続いてるけど、陽が落ちるのは早くなってきたなぁ。
不思議だけど、最近は秋が自分にとって何かを始める時期になってきてて。
どーもカツンコンが終わると一区切りになってるみたい(笑)
何か、と思ってはいるんだけど、なかなか決めかねて。
と、ごろごろと日が経っちゃってます。


昨夜は唐突にたっちゃんソロコンの夢みたよ(笑)
行ってないのに想像で見ちゃったみたい。
やっぱどっかで行きたいなーって思ってるからか。はは。


ふっと他の雑誌に入れてたファイリングし損ねてたドル誌の切れっ端し。
並んだ6人を見て(田口くん黒髪なりたてっぽいので2年前の今頃かな?)
なんともいえない気持ちになった昨日。


んージョーカー面白くなってきたぞー。
もーラストの緊迫感といったら。わくわくー。
犯人はマスターじゃないのかな。。とか思ってみたーり。
大体予想は外れるけどさ。


韓国のレポ雑誌に載らないかなぁ。
ソングスはドームのレポなんだよね?
なぜかどこでも見つからないんだなー・・・。
2010.08.17 Tuesday * 22:13 | 日常 | comments(0) | -


| 1/40Pages | >>