Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
表情にーーー!
ちょっと動揺してしまったよ、P誌。
後ろ手のシチュエーションよりなによりその表情が!いいのっっ!
めっちゃつめたいのーーーー。ちょっと見てほしいわーーー。

田口くんのここまでつめたい顔って見たことあるかなぁ。。
ってしばらく考えてしまったよ。
つめたいっていうか静かに挑戦的というか?
そういえば田口くんに笑顔のない冷徹な人の役をやってほしいなーって
昔思ってたの思い出したわ。ふふ。


でも買ったのはM誌とおりすたー。
正直だいぶ悩んだけど、、、
買った決め手は田口くんの組閣(をジャニーズで作るって企画で)
外務大臣に仁くんの名前があったのみつけたから。へへ。

久々に感想など。
亀ちゃんに対する他メンの「暴走したら止められない」
っていう様子はすごく分かるかも。
一人遠くまでぶっとばしちゃって、おーい戻っておいでーみたいな。ふふ。
でもそういうテンション上がってる亀ちゃんはすごくかわいい。
それとたっちゃんのいう「(亀ちゃんは)自分が今何をしたら
お客さんが喜んでくれるのかが分かってる」っていうのもすごーく納得。
今回も周りできゃーって悲鳴がよくおきてたなぁ。

中丸くんの話で面白かったのが。
自分の都合の悪いことを言われたら
平気でウ○コって連発してそのシーンを使えなくするって、
いうのには笑ったわー。
自己防衛にそこまでするのかーってある意味感心してしまったー。

たっちゃんの冷静っていうのは昔から感じてたなぁ。
なんかおかしな方向にいったら軌道修正をさらっとしちゃうカンジ。
一番全体が見えてる気がするなぁ。
シャワーの時間の話もMCでゆってたけど、
たっちゃんはいつも決まった時間にいくんだそう。
そういうこだわりを持ってるっていうのは意外だったりしたなぁ。
そうそうソロコンってマウピがタイトルに出てるの今日知ったよ。
 
こーきくんの忍者検定取得をめざしてるっていう近況がすごく気になったー。
伊賀か甲賀があって(そこで悩んでるらしいこーきくん)
試験には筆記と実技があって手裏剣投げとかあるんだってー。
すごく気になるーーー。

田口くんに対して亀ちゃんが。
交友関係が広くて影響されやすくて
ファッションも趣味もしょっちゅう変わるっていうのに!!
それはすっっごい分かる!机ドンドンして同意したい気分(笑)
たっちゃん談も面白い。ミステリアスじゃなくて異能な人ってカンジって。
確かにミステリアスってカンジの分からなさじゃないなぁ。。
そういうカッコいいイメージじゃないけど(ひどいな)
でもあまり見ないタイプのつかめないヒトだよねぇ。
従来のナルシストの概念超えてるっていうのにもウケた。
でもナルシストじゃー絶対ないと思うんだけど。
中丸くんの田口くんの髪色は落ち着いた色の方がいいと思うにも激しく同意。
今のままでキープしてほしーわー。
ソロショの田口くんが木漏れ日の下に立ってるショットなんだけど。
暑さを感じさせないの。どっちかといえば涼しげで。癒されるー。
あと、縦列駐車が特技ってそれカッコいーなぁ。

皆で手巻き寿司。
田口くんの膝がすごく気になってしまった。痕を見るとまだ落ち着かない。
皆で作ってるそばで一人ごろーーーんしてるショットが
すっごいふわってしててスキだなー。
米粒ついた足の裏。誰の足(笑)?


ハンチョウゲスト出演の中丸くん。
MCで役柄が「余命3ヶ月の容疑者」ってゆってて、
え?容疑者なの?ってすごいビックリしたんだよねー。
ショットが少し載ってて、それ見てるだけでもワクワクしたんだけど。
あー楽しみだなぁー。


そしてオリスタ。
記者会見のレポ。
こんなにいろいろ話してたんだなぁーって。
ピックアップってあるからこれでも全部じゃないらしいけど。
これからは謝ってはほしくないなー。ってそれはずっと思ってる。
あと読んでてちょっとひっかかったのが
この時点では仁くんの話はメンバーは知らなかった・・・っぽい気が?
もしかしてほぼ同時期に知らされたの?
ってちょっと信じられないんだけど。
でもよくいろんなコトを報道とかで知るってゆってたけど・・・。
まぁ考えても答えはでないか。
えーとショットを見て思ったのは。
やーんボサボサカッコいいわー。ふふ。
今週発売のオリスタにはBOOK in BOOKがあるそうで。
ぴあ・・・だったかな?でもチラっと見たけど楽しみだー。


デコとものCMはMステで流れるかなー?
まだ捕獲できてないので気になってきたー。
2010.07.29 Thursday * 21:08 | 雑誌・新聞etc | comments(0) | -
本屋さん。
久々に行って、じっくりぶらぶらとできて楽しかった〜。
仁くんがいっぱい表紙にいたー。映画関係の雑誌てたくさんあるんだね。
ちょうど堺さんの映画ももうすぐなので、ぱらぱらそのインタを見たりして。

あ、映画の写真集?もあったので見た。もう発売されてるの知らなかった。
パンフを豪華にしたガイドブックみたいなものになるのかな?
映画のショットがいっぱいあったなー。
いよいよ来週公開なのねーっていうのもつい最近知ったし。
ソロアルバムももうすぐだよね?

で、これまた久々にちゃんと3誌もチェキ。d誌がよかったなー。
一回置いてまた見にいったもん。ふふ。
昔ぽぽろで見たようなお互いへのインタ形式が今新鮮で、特に面白かった。
田口⇔中丸の、お互い相手と「ボードゲームやりたい」に笑っちゃったー。
この発言が偶然だったらすごーいね。
この二人の関係って他とは違うカンジがするんだよねー。
見てて普通でそれがどっかで不思議で。。遠慮がなく見える。
上手く言えないけど、その雰囲気が見てて聞いてて心地いい。
他にもちょいちょい気になるコメントがあったので、買おうかなぁ。
ビリヤードやってる話が他メンからあって、わ〜やってるんだー
って嬉しくなったり、田口くんの仕事に対する気持ちもあったり、
読みたくなってきた。やっぱ今度買おう。

冠とタップとdisk3(今更だけども)の感想書きたいけど、来週になりそうかなぁ。
あと、今年もできたらカツン楽曲大賞に投票したいけど、んー間に合うかなぁ。。
投票曲があと少し決まらないんだよね…。
なので最近はずっと対象の去年発表された曲くくりで聴いてたり。
2010.01.09 Saturday * 00:08 | 雑誌・新聞etc | comments(0) | -
雑誌いろいろ。
3誌。
どれか忘れたけど、d誌?yesNoで答えてるのが面白かったなぁ。
仕事とプラベは分けるっていうの同感。
最近は持ち帰りもあってなかなかできないんだけど、基本そうありたいよ。
仕事は仕事で集中してやりたいし、終わったらぼけーっとしたい。これ理想。
ショット的にはざっと見すぎてピンときてなかったんだけど、
シャツ開けチラ見せ?みたいな(笑)ショット。これもd誌かな?
ゆっちのショットにはちょっとおおっと思ったかな?確実に田口くんよりは。
この二人には感じないからかなぁ?色気。
んーチラリズムって大事よね←なんのこっちゃ。ふふ。
そうそう、裸つながりで少クラ。
田口くんの裸っぷりには笑ってしまったわ。
なんだろう、直球すぎすぎて色気が見当たらない。。どこー。
映り方もあるんだろうけど、どっかぽちゃってして見えちゃうような。
最近鍛えてるらしいからその結果の筋肉なのか写真じゃ分かんないけどもー。
背中にほくろがあるのねー、と確実にマニアックなんだろうな所に見た瞬間(笑)
気づいてしまったよ。はは。

どれかに宮島に行った話があったけど、
「入れなかった」とは境内に、ということよね?多分。うん。
船から見たとかいうからさー。宮島には降り立ってるよね、もちろん。
船って普通にあの10分で行き帰りする船なのかなぁ。気になる。
他に上陸する方法知らないから何かあるのかなと思って。
海の上って波や風や匂いが気持ちいいからテンション上がるのは分かるような。
もう来週発売なのか、早いー。


仁くんの載ってる雑誌を偶然見つけたのでこれまたチラ見。
ViVi。
こういうファッション誌系って「目次」探すのに毎回一苦労なのよねー。
ページ数が多いから目当てのページ探すには目次が見たい。
紙質がツルッツルだからページがめくりづらいのなんの(立ち読みしようとするからだよ)
記事は全く読んでないのでショットの感想を。
最初に見開きでのショットがめっちゃインパクトあってよかったなぁ。
ドル誌だとない感じ。
あとwithも。
髪の感じがストレート気味だからかな?光も柔らかいので髪色が明るく見えて。
一番下の横顔のショットが亀ちゃんぽく見えてしまったんだよねー。。
雰囲気かな?なんだろ?似てない?昔はよく間違えてた感じを思い出した。

テレビ誌。
ジョンのショット集。
アウトドアで魚にかぶりつく田口くんのひどい顔を真正面から見たいかも(笑)
この頃はゆっち髪が短いなぁ。今はだいぶ伸びたねー。
4コマで亀ちゃんに耳うちする田口くんにおおー。
ガイドはDVD発売で特集があったのねー。冬っぽくてよい感じー。
これまたゆっちの表情にドキり。つるっとした子供のような表情。
とても26才の青年には見えないわ。


091210_112731.jpg
CMでなんか見て気になってたイチゴ味のプッチンプリン。
かわいいー。後ろのクランキーもイチゴ系だったので一緒に。
091210_112825.jpg
プッチンしてみた。これ久々やったわ。ふふ。
あまり食べないしあっても容器のまま食べちゃうもんね。
これはこれでおいしーけど、やっぱカラメルのトコがスキだからいつものがいっかな。

久々の平日のお休みだったのにガッツリ寝坊。。。あーすごいもったいないわーー。
って目覚ましをいちいち止めてたから自業自得なんだけど(笑)
出かけようと思ってたけど、雨で寒そうだし家でのんびり家事しよう。
とりあえず洗濯。
2009.12.10 Thursday * 11:39 | 雑誌・新聞etc | comments(2) | -
デコ全開。
ナビ。
何の瞬間を撮ったのかが
気になる手の具合だ(←メインショットの田口くん)
なんかいつもより男っぽく見えるー。
顔はつるんとしてるんだけど、やっぱり髪型が大きいんだろなー。
二人の服の生地が違いすぎて不思議。寒がりと暑がり?
こーきくんの手の平が袖で隠れてるカンジがすごいかわいいー。
珍しくグラサン田口くんも。さらっとカッコイイね。
よく見たら焼けてるのね〜。焼けてもすぐ元に戻るってゆってたからレアっちゃレアだね。
あれ指輪してない?最近のゴツめなのは見慣れなかったので。
シンプルな王冠ぽいのはスキv
(でも本当はアクセ類は何もないのがいいなぁ)
こーきくんが
「本来俺はボケなんだからね。ボケたいんだから」っていうのが
心からの叫びのようで。
改めて言われると、そうだったっけ?くらいにふやふやしてるな。
あまり考えたことがなかったからなぁ。
でもツッコミ上手くなったんだ?田口くん。
…実感が湧かないな。。
田口くんとじゃボケてもさらっとスルーされそうな気になるのは何故(笑)
今年が厄年になるんだっけ?
ソフアーのショットとか全身ショットのバックとか見てて
なんだかオシャレっぽい場所なんだねぇ、ラジオ局って…ふと感じたよ。
スタジオみたい〜。
2009.11.01 Sunday * 00:07 | 雑誌・新聞etc | comments(0) | -
写真集というよりは、、、
アルバムだね、コレ。
すごいわ。受け取った時の重さにまずビックリで。
2100円は本当にお得だね、確かに。
以下つれづれに感想。

なんかいっぺんに見るのもったいない気分だったよ。
結構時系列っぽいのかなぁ。

扉の客席を上から撮ったショットがなんか圧巻。
ジュニアマンションは赤!なイメージだったんだけど、
こうやって見るとオレンジだったのかなぁ。

d1 バックサイド。

・いきなり、亀ちゃんのうなじが!男のヒトとは思えない美しさ。
・仁くんのうつむきがちショット。
・田口くんの黒髪が見れるっとはー♪
 (少数派なのは分かってるけど、やっぱり黒髪もスキ)
・円になってたくさんの紙を見てる。田口くんどれかさっぱり分かんなくてー。
 次のページで分かったけど。。T-T がやけにくっついて見える(笑)
 足を投げ出してるのは・・・亀ちゃんね。(靴で確認)
・田口くんそれタオル?何巻いてるんだろ?どーみてもタオルなんだけど、、
 若者ファッション分かりませーーん。傘もってMOONだね。
 大阪で見れて嬉しかったなー。
・カメラ目線すぎる田口くんはあんまり・・・。(笑)
・舞台セットのミニチュア。こーゆーの見てるのスキー。飽きない。
・亀ちゃん和装にグラサンが意外にマッチしてるー。
・歌詞を書く手は?リリックだからこーきくん?
・その下の仁くんは静なイメージで。うんスキだ。
・デコだし仁くんダイスキーーーー!!!
・踊ってるカツンの周りにこーーんなにたくさんの人がいるんだね。すごいや。
・ねぇ田口くん、それはゲーム機ですか?まさかここにまで・・・(笑)
 デコしてあるのがなんか意外。
・衣装デザイン凝視してしまった。拡大してみたい。他も見てみたかったー。
・ボクシングスタイルでウインクたっちゃんがめっっっちゃキュートすぎる。
 なんか見ない顔なんだけどーーー。ドキドキ。
・鏡の前で話してるショット。
 最初見たとき仁くんの体どーなってんのかと思った(笑)
・フードかぶった仁くん。だーかわいい。

・ドームのステージからのショット。6人がばらばらにいて。
 これはものすごいスキかもしれない。
 ホント舞台裏ってカンジがして隅々まで見たよ。たのしーー。
 絶対ステージ側からって見れることのない景色でしょ?すごいわくわくする。

・亀ちゃんにピントがあって後ろに仁くんがいるショット。なんかいいなぁー。
・ワイヤーにつるされてんの最初田口くんかと思った。
 いやいや。どこでもつるされてなかったわ(笑) 亀ちゃんね。
・階段に座る半パンの田口くんが女の子に見えるよ。。最近どーしよう。
・仁くんがメンバーに寄ってくショットの
 田口くんのぼーっとしたカンジが好き。
・まさかあの2Jショットがこんなでっかく載るなんて。
 いやーーーカッコいいなぁ。ホレボレ。
 立ち姿がキレイだわー。スタイルいーわー。
・ワイヤーにつるされてる二人。まさに舞台裏だなぁ。
・王様衣装のこーきくんかわいい。
・アイスブルーのスーツの裾が翻る。ターン後かな?
・たっちゃんメインで後ろに田口くんとゆっち。これもなんかスキだなー。
 そーいえば誰かの後ろで見切れてる田口くんスキだったんだ。
 久々思い出した。
・皆で寄って何か紙見てるショット。
 うーんいいね(←すでに全てがよくなってきてるかも(笑)
・おお。あの風船のアップが。まじまじ。
・ジーンズで上白スーツな田口くん。ちぐはぐかわいい。

・噴水の中の6人。田口くんの笑顔がめちゃめちゃかわいいーーーー。
 照明で虹っぽくなっててキレイー。すごいいい瞬間だね。

・田口くんの腰って上にあるのねぇ。と。
 手を当ててるとこが腰だよねー大体。
 ピンクボーダーのインナーシャツのデザイン初めて見た。
 穴が開いてたりで面白いね。トゲトゲも。
 イヤホンはあれ・・・何色だ?(←やだやだ細かすぎる)
・もこもこ衣装な憂い顔田口くん。少年だなぁー。ぽやん。
・壁に貼ってある衣装着た6人のショット。
 下の衣装は見たことないのでほーって。
 こーきくんが見ないカジュアルで、亀ちゃんがゴテゴテしてるー。
・こーきくんのショット。この衣装記憶にあるわー。
 後ろに私物っぽいモノがちらほら映ってるね。
 中でもどっさり積んである本?がすごい気になるんだけど。
・惑星のオブジェ、ってこんな大きかったの???
 こーきくんのバイクパフォーマンスのワイヤーよりでかい。。
・扇風機とパイプイスといたって普通な色違いプラ籠と、そして衣装の数々。
 へーーステージの裏はこんな風になってるんだねぇ。
 すごくすごく面白いーーー。
・次のページの幻想的なショット。
 これはどーやって撮ったんだろ?興味がある1枚。
・まさにライブ前な楽屋風景。
 中丸くんか゜パンツ一丁って見慣れないーー(笑)
 亀ちゃんは爆音天使着てるしーーー。他の4人が後姿なのがいーなぁ。

・ぼさ髪で水飲んでる田口くん。横目。これいいなーーー。

・仲良くポスターにサイン書きな仁くんとゆち。
 こうやって見ると体格全然違うのね。後ろのタイムスケジュールも何気気になる。
 ディナーが16時。ディナーってなんか・・・(笑)
・思いっきり手を伸ばしてくつろいでる田口くん。
 でも窮屈そうに見えるのはなんでだろ?またまた横目だ、わーい。
・ふにってしてる亀ちゃんがなんかかわいい。
・こーきくんの背中って思った以上に広いんだねぇ。
・ゆちと衣装。またまたガン見。OPの衣装。
 ちゃんとイニシャル順だけどこんがらがりそうな。
 なんかフツーにワイヤーのハンガーとかで
 かけてあるのが意外というかなんというか。
・で、メンバーごとにまとめるのか。そーだよねぇ。
・ドライヤーで何してるのかと思った亀ちゃん。ネイル直前に塗ったのね。
・ポールにはためくのれん・・・じゃなくて(笑)なんだっけ?忘れた・・・。
 空の色とかこれからってカンジの時間の色でいいね。
・エレベータに向かう田口くんの両手に持ってるのは何だ?
・エレベーターの内装がなんかゴーカ。ここドームだよね?

いかーーーん。こんな長々書くつもりはなかったのに。
気になるショットがたくさんすぎて、
この後のライブ本編が思いやられる。。。

特に
噴水の笑顔満面とぼさ髪の田口くんがかわいいーーーー。
今回横目田口くんが思った以上にスキなのかも。と今更に気づいた(笑)
そしてメインステージから見たショットがやっぱり素敵で!

というわけで、気ままーにもう少し続けます。
うん、とりあえずゴハン食べよう。





2009.09.03 Thursday * 20:19 | 雑誌・新聞etc | comments(2) | -


| 1/27Pages | >>