Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


新しい終わり方。
ジョーカーラスト。そーかラストらしくないラストだなぁ、
あとは視聴者の想像に任せる系ー?続編とができそう?とか思ってたら
次週特別編だってーーーーーー。
ひゃっほー楽しみが続く♪
今度こそ録画を失敗しないようにせねば・・・
(毎週録画して今日だけ失敗っておバカをした人)


ネタバレはやめといて。


裏のうたばんラスト。
9時まではながら見。その後は断念したんだけど。
9時すぎてカツン映像出たっぽい?その関連の話ツイッターで見て。
でも内容がさっぱり記憶になくて・・・??なんで。
ってないはずだ、私見てない(笑)
1回だけ歌だけを見てそのままDVDに移した回があって
どれだかなーっと思ってたのが今日出たらしい僕街の回だわ。
そーか、どんなだったんだろ。(←今更すぎる)


で結局うたばんはどうなったんだろう。。


ライティングとかセットは今でも一番って思うくらいに
ずっとスキだったんだけどなー。
って今は生バンド形式になっちゃってたんだっけね。
2010.09.14 Tuesday * 22:39 | テレビ | comments(0) | -
笑って泣けて。
そしてめちゃめちゃ楽しかったーー!ありがとう!!すますま。

あんなにいっぱい出るとは思わなかったし、
OP見たら歌があるって出るしで落ち着かなくてあわあわした(笑)
出演てだけですごいのに生なんだもんねー。
ちょっと生放送っていうことを忘れてたし。

今日はさっくり感想を。。したいな。
(書き上げて)やっぱできない(苦笑)。。。


タイトルバックの田口くんが懐かしい(笑)コンサート時期かしら?
登場がわらわらしてる。うん、生っていいね。
白シャツジャケットジーパンの田口くん。めちゃ似合ってるわ〜。
中丸くんの肩が華奢すぎて二度見。ほっそいほっそい。そしてすごい可愛い!
まぁ言うかな?とは思ったけど、今日入り口出口がこの後あんなに連発されるとは…。
田口くんはまさかのごろーちゃんとメル友?ビックリした。ゴルフも本当にやってるんだね。。
カッコイイお衣装で登場したのにまさかのタンクトップに短パンはちまき姿。
普段じゃ絶対!見れないよ。うはは楽しい!こういうカツン見たかったかも!!
じゃにーずの不良のみなさんなカンジ(笑)→すっとこどっこいて。
田口くんはかなり嫌そうね〜(笑)そんな中、意外に仁くんは素直に納得、
うなずいたりカツラ見てたりするのが可愛いんだけどー!

ドッヂ対決。
あ。意外に似合ってるよ?
自己紹介。亀ちゃんハードル上げたぁ〜と思ったら仁くんその上乗っかった!わーい。
カツラのせいで遠いと誰が誰だか分かんなくなる(笑)
ジャンプはお得意田口くん。当たりっぷりが派手だわ。
なかいくんがボール持った時、なかまるくん指さしてるブラック田口くん(笑)
しかしその後やっぱり当てられる。
カツンが弱すぎなのかすまっぷが強すぎなのか?…多分前者みたいね。


風船リレーでは田口くんに笑いの神が。
すごいよなぁ、あの当たりっぷり。涙目だよ。足蹴だよ。
なかいくん「歌…違う。ダンス、一人違う」でついつられてごろーちゃんを見ちゃう仁くん。
こーきくん「奥さんのジャケット」→たっちゃん「(風船の)これ〜」の流れ面白い!


息止めリレー。
あ、コンタクト。って流れぶった切る田口くん。リストバンドに腕時計。外さないのはなぜ?
カツンメンバーが入り口出口に乗っかってきてるんだけど。
ちょっかいのやりあいがめためた面白すぎるっっ。
あっくんていっぱい応援してる田口くんがせつないというか微笑ましい。
気づいたらBGMがシグナルで嬉しい。たっちゃんはどーも苦手そう。挙動がおかしい。
田口くんはコンタクト死守。顔がぺったりん。カツン白いね。
きむたくにささやく田口くん。うわー!こえー。ちょっとしつこい〜(苦笑)

チキンレース。
奇跡2連発。止まった二人が1番ビックリきょとん。
先輩方は入り口出口に飽き始めた模様(笑)さすがに言い過ぎかな。
台に乗るの「やだやだ絶対やだ!」って言う仁くんの声だけが響いてた。
手をバタバタさせて止まるのを願い(笑)
いの1番にかけよる田口くんはやっぱり赤西た…(もごもご)
んー今年も楽しいです☆


まさかの出演願い!!
うわーーナイスお願いだあ!!見たい見たい!
ちゃんとした格好で←亀ちゃんここにすごいこだわりが見える(笑)
高嶋アナにまでネタにされてる入り口出口。ふふ、すごいねすごいね!


ドミノはすごかったぁ!!
いろんな仕掛けがいっぱいで見てて楽しかったし、ドミノも進化してるんだねぇ。
キレイなお衣装で再び登場。見たことないけど、まさかの新曲衣装??
ドミノ倒す亀ちゃんの手がふるふる。
しんごくんのコンサートやりたいにはうるっと。早く元気になってね。
この何時間でもうイジラれキャラ定着したねー。確実に遊ばれてる(笑)
ふふ、よかったね。なぜ田口くんがマイク持ってたの?
特にブロックのドミノがすごかったぁ。どうやって積んだんだろ?
本当にすごいねすごいね!!!

シェイク。歌になるとカツンが生き生き。本領発揮でギラギラ。なんかワクワク。
替え歌にニコニコしてる仁くんが可愛い。
その仁くん歌位置がわからずふらふらしちゃってた、可愛い。
中丸くんの衣装が可愛い。本人もめためた可愛い。
リアフェをすまっぷが歌うなんてすごいすごい!しかも結構長い。嬉しい。
世界に〜。これで泣きそうになった。まさか一緒に歌う姿が見れるなんてね。
特に仁くんときむたく。うわゎーってなった。声にブレがない。
一緒というか。やっぱり上手いー。
ごろーちゃんに会釈しちゃう田口くん可愛いかったな。
最後にこぶしを力強くギュッとした姿にドキドキしたよ。

田口くんは言わないのかと思ってたよ。
すますまに出て一緒バスケしたいだっけ?がきっかけで事務所に履歴書送ったこと。
ちゃんと伝えられてよかったなーってすごく思ったよ。
この時声がうわずってたね。感無量だったのかなぁ、なんてね。

しんごくんの声も聞けてよかったー。ここでも入り口出口(笑)よかったね、田口くん、
今夜できっと浸透したねー。すごいことだわ。。
みんながしんごくんのことを心底大事に大切に気にかけてるんだなっていうのも
番組見てたらすごく伝わった。早く元気になってね。


いやー想像以上の番組だった。楽しかった!
ありがとうすまっぷ&すますま。
2010.01.05 Tuesday * 01:18 | テレビ | comments(2) | -
キラキラ笑顔。
の亀ちゃんがいっぱーい♪
いやぁ面白いぞー、ブラバラ。まだドームにも辿りついてないもんね。
テロップも出たけど何週続くかな〜?

めちゃ元気にあいさつで登場。みんな素でビックリしてたね〜。
守備練習はグローブ脱げそうに見えたけど、身のこなしが軽いなー。
ユニフォームのくだりは
なかいさんの横で様子を伺いながら?ニコニコかっわい〜。
一瞬口をきゅーってしたりしてた。でも皆と比べると一人華奢だねやっぱり。
着替え亀ちゃんもちらーり。スタメン発表の件(ここからは来週ね♪)
一番端っこでのぞきこんでる姿がかわいいなぁ。
向かうバスの中でドームが見えたことにテンション上がるアイドル二人。
振り返ってなかいさんにうなずき。もうめっっちゃかわいいー!!
やっぱコンサートで立つのとは違う意味で特別なんだろうなぁ。
予告でもキラキラ笑顔がいっぱいで、あー来週も楽しみ〜。
2009.12.06 Sunday * 23:13 | テレビ | comments(2) | -
風。
今日はあつひめできゃーーでした。
思わず終わって即リピしてたもん。ふふふ。
堺さんスキー。めっちゃカッコよかったー。録画しててよかった〜♪
あの目線と表情にドキドキ。声のトーンがまたねー。
腕組みには山南さん@新撰組!を思い出してたり。はは。
んーむ。アフタースクールやっぱなんとかして見に行きたい。


今テレビにTMさんが。うわーい久々。ミュージックラバーズ。
歌ってる歌がもー懐かしくてっっ。ハイプレッシャー〜ホワイトブレス。
TMさんはカラオケでよく歌ってたな。一番スキなのはLEVEL4だったり。
風に吹かれるパフォーマンスといえばこの方だわ、やっぱ。
ホットリミットは、確かに衣装のインパクトがすごかった(笑)



2008.06.01 Sunday * 23:48 | テレビ | comments(0) | -
花見日和。
シングルをぽちしてみようと思ったら1だけが予約できなかった。
あれから考えて結局間を取って(笑)1と3をゲットしようかと思ったんだけど
そんなワケでできないので今日はやめー。
まーまだ時間があるから何とかなるかなーと楽天的です。

明日はもう3誌の発売なのね。早いわ。
短髪田口くんにどこまで勝てるかしらん(勝負になってる 笑)
結局あれから下旬P誌も買ってしまってるからねー。ふふ弱い。
座談会が楽しそうだったんだもん。
日経エンタも内容が面白そうだったので一緒に買いそう。

月9が5月始まりなんだそーで。ビックリした。そんなのあるのね。
明日のいいともSPで理由とか分かるかなーとか思ったりー。
そうそう、ここ数日で無理な恋愛の予告を怒涛のように見るんだけど
すでにこれは絶対見るなと思います。スキなカンジだったテンポが。
夏川さんを見ると阿部さんとの結婚できない男の女医さん思い出すんだけど。
ハツラツサバサバしたカンジがすごくステキ。
昔ートヨエツとの青い鳥だっけ?してた頃は(杏ちゃんが子役だったんだよねぇ)
苦手でドラマも見てなかった女優さんだったのだけど。
結局はドラマの内容なんだろな。シリアスものが苦手っぽい。
私の場合見てあー楽しかったーとなるドラマが基本スキらしい。うん。


20080402172248.jpg
今日はすごく暖かくてとてもいいお天気で。
どこもかしこも花見客でいっぱーい。
車ごしに桜を鑑賞。いやーキレイだった〜。
2008.04.06 Sunday * 22:57 | テレビ | comments(0) | -


| 1/17Pages | >>