Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
夏どらま続き。
思ってた以上に
このクール見てるドラマが増えています。ほほ。
火9、水10、木10、金10に加えて

月9 夏の恋は虹色に輝く
タイトルがステキ。展開がゆっくりめな爽やかなドラマ。
たけうちさんのちゃきちゃきした役ってスキだわ。
さわむらさんのキャラもナイスだし。
まつじゅんのドラマって結構ぶりに見る気がする。昔は結構見てたかも。
レンタルで見た未満都市のモリには号泣しっぱなしだったしね
(さかのぼりすぎか)

金11 熱海の捜査官
おだぎりさんのドラマ。
時期が外れてるからうっかり初回の初め見逃してしまった・・・。
一話完結かと思ってた

日9 GM
初回を見たら面白かったのでそのまま見てる。
どんだけジャニーズ!って思ってそのぶっ飛び加減にビックリもしたけど。いい。
エイトの主題歌も覚えやすいし元気が出てくるのでスキ。
Mステ披露はいつかしらん。
2010.08.05 Thursday * 22:30 | ドラマ | comments(0) | -
夏ドラマ2010
見る予定なのはー・・・って始まっちゃったけど。
結構今回は少ないかも。


火9 ジョーカー。
9時台にしては題材がダークかな?とも思ったんだけど、
堺さんスキーにとっては、この夏毎週!堺さんが見れるのが単純に嬉しい。
ほわんとしててもクールでもどっちもスキだもん。
今回は途中でいないならないと思うしね(@トライアングル)
初回見て、正直後味はよくはないけども。結構どしっとくるし。
このまましばらくは1話完結で進んでくカンジかなぁ。
初回にして主人公の秘密に気づき始めてるっぽいしー。
な亮ちゃんも秘密がありそうで?こっちも気になる。
杏ちゃんの壁?蹴破りはカッコイーって思ったし、
それにビックリきょっとーんな堺さんが今回のツボの1つ。
着替えシーンで背中がハダカな姿もね。


水10 ホタルノヒカリ2
いやー和むね。楽しいね。
ぶちょーと絶対幸せになってほしーわー。
で今のままぶちょーを振り回し続けてほしい(笑)
謎の女性や軽い同僚登場でどう転がってくのかなー。


木10 GOLD
思ってた明るいテイストのドラマとは違うのかな??
まだ見れてはないんだけども。そりまちさん見たいなと思ったのが大きい。
野島さん脚本だからどうなのかな?今週分から先に見てみようかしらん。


金10 うぬぼれ刑事
見る予定じゃなかったんだけど、テレビがついてて
ちょうど寝ようと転がりながら見てたらこれが面白かったー。
ベタベタで読めそうで読めなさそーで読める展開が楽しい。
クドカンのドラマのなかしまみかちゃんすっっごいスキだわー。
独特の間というか雰囲気がステキすぎる。
うぬぼれ5(ネーミングがシュール〜)
が集まるバーのマスターの的確すぎるツッコミにツボってしまった。
週末は何も考えずぼーっと見て笑えるドラマって大事ね。


かなー。
もやしもんも見たいんだけど、こっちではやらないんだよねー。残念なりー。



そろそろアルバムの通常盤借りてこなくちゃー。
2010.07.13 Tuesday * 23:59 | ドラマ | comments(0) | -
冬ドラマ2010
もう始まるのねーという感じ。何見ようー♪
なびでパラパラとチェックしました。

日9 特上カバチ!!(17日〜)
前作のカバチタレが好きだったので気になるかもー。初回録画な予定。
ふわふわパーマなまきちゃんが可愛い〜☆

火10 まっすぐな男(12日〜)
予告見て気になったので。こちらもまず録画予定かな?

木8 とめはねっ!(7日〜)
実は初回をなんとなく途中から見た。
主要キャストが知らない方ばかりなのとか、まぁいろいろと新鮮だったかも。
葉月さんがお母さん役にビックリ(…同い年だー)
池松くんは人形劇の三銃士で声だけはよく知ってるので不思議なカンジ。ふふ。

金10 ヤマトナデシコ(15日〜)
普通に楽しみにしてる。番宣は全く追いかけてないけどもはなまるは録画するよ。
内くんのお芝居ちゃんと見るの初めて〜。1番はスナコちゃんに期待期待♪

土8 ブラマン(23日〜)
いやー楽しみっ!スリリングな展開にまたドキドキなんだろうなー。
前作がだいぶ前なのもビックリ。
この後の枠でレスキューが始まったんだよね!(基準がどうしてもKAT-TUNな)

土9 左目探偵(23日〜)
SP見てないからなぁ。どうかな?
気になるので初回録画はしてみます。ダーク横山くん好きだしなー。

逆に見たかったのにやらない番組も。
須賀くんのピースメーカー。面白そうなのに。


テレ朝でのすまっぷのドラマが楽しみ〜!
昨日の特番自体もめちゃめちゃ楽しかったのに、そして最後の最後で叫んでしまった。
その発想がすごすぎる!面白すぎる!!一粒で二度おいしいみたいな。
ある意味1番のドッキリだったー。
2010.01.11 Monday * 23:14 | ドラマ | comments(0) | -
サムハイ#2 ほか。
いやーーしろたくんのオドオド男子っぷりがいいっ。
しぐさといい声色といい、
画面にいるだけで可愛くて面白くて毎回笑っちゃってる。
予告で見てふいてはいたけど(笑)ちょんまげにやられた!かわいいー!!
不良グループに出会ってこそ〜っとちょんまげほどいてるのも(笑)
いやー新庄@るーきずと同一人物とは思えないわー。
先週はながら見だったんだけどストーリーも単純に楽しいね!!
サムライのはるまくんのしゃべりが堂に入ってて超自然!
ギャップがいーね。涼子ちゃんちっちゃくてかわいーし。


ちょうど裏になるんだけど
(今夜は野球延長でよいタイミングだったわ〜)
NHKのくらのすけさんチャレンジドも先週から見てます。
毎回見入っちゃうんだな。考えさせられるドラマかな。

今クールは意外と見るのが多くなりそうー。
2009.10.24 Saturday * 23:11 | ドラマ | comments(0) | -
秋ドラマ'09
夏から秋クールってあまり間隔がない気が。。
何が始まるのかさっぱりだったので、
ジョン買ったよ。ちょうど相関図載ってたんで。
見ようかなーと思ってるのは、、、

月9
東京DOGS
とりあえず初回を見て考える予定。刑事ものだし面白そう〜。


火9
ライアーゲーム
ってこの枠でやるんだねー、今!知ったよ。
久々かも、この時間帯にドラマ見るのって。
やっぱ土11のイメージが強いや。面白かったので今回も楽しみ〜。
あ!でも11月開始なんだね。

火10
リアルクローズ
前にスペシャルでやってたけど、また最初からやるのかなぁ?
槙村さとるさんのマンガって昔結構読んでたから見てみたい。

木深夜
傍聴マニア
向井くんが出るからちょっと気になる〜。へへ。
題材も新しいな。

金9
アンタッチャブル
コメディーぽいけど、結構シリアスになるのかなぁ?
キャスト的にもこのクールでは一番楽しみかな。
上司役の田中さん結構スキだったり。


土9
サムライハイスクール
まずは初回を見てみようかと思って。
ただこの時間ってTVの前にいないことが多く
うっかりスルーしちゃうことが多いんだな。。
スパイも結局脱落しちゃったしねぇ。



ちなみに夏ドラマで見たのは
・任侠ヘルパー
相変わらず山本くんカッコよかったんだけど、
終盤にきてインテリじゅったくんが気になっていたよ。
気になってはいたんだけど、今日名前をちゃんと知って。
blog読んでたら田口くんと同い年だったわ…あの年代に弱いのか?(笑)

・コールセンターの恋人
なんとなくで見始めたんだけど、面白かった。
久々に見たミムラさん可愛かった。

・赤鼻のセンセイ
神木くんが神木くんだと分かってなくて
ビックリした初回(←奏多くんだと思ってたのだ、実は)
大きくなったよね〜。
須賀くんも人にやさしく(だいぶ前の慎吾くん主演の月9)の頃を知ってるから
もっとなんだか大きくなったなぁと思っちゃってた。

今週のジョン、
連休の関係でこちらでは木曜発売になるらしく。
連載ページがSPで田口くん出てるらしいので見るの楽しみ〜。
仁くんの雑誌の方もまだだけど発売しても見れないなー。
セクシーモード誰に限らず苦手なんだもん。たはは。
表紙を遠巻きに(笑)見るくらいになるかなと。
2009.09.21 Monday * 23:35 | ドラマ | comments(0) | -


| 1/13Pages | >>