Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
ラスト!
見ましたーリアルタイム。
時間遅れてたの知らなかったー。

いろいろと思いはあるけどもー。
3年を30分でまとめるっていうのがムリだね。
でもまぁ笑顔で終わってよかったかな、って思った。

これからを感じさせるコメントも。。
メンバーから直に聞くことって
なかなかないからあっさりめながらも嬉しかったかな。
挨拶にちょっとうるっときてしまったりちゃったり。
(余談ながら、コンサートの挨拶って6人全員やってほしいなぁ。)
最後に2010年のチェケラッチョが見れたのはビックリ。
やっぱり3年って時間は大きいね。。
皆オトナになったなーってやっぱり思いました。


細かく語ればきりがないけど。
って見る前は久々に細かーく語ろうと思ってたんだけど
見ながらなんか違うかなーって思ってやめた。
確かに30分でも語りどころはいっぱいあったけど、それ以上に
もっといっぱいあるんだよねぇ。。。
んーー3年て大きいねー。
(そしてもう寝ないとまず明日起きれないーという現実も・・・)
やっぱり冠には感謝がいっぱい☆
毎週ほとんど流れることもなく3年も放送があって。
歌以外だと映像での露出ってなかなかないから、やっぱり貴重だったし。
だから普段見れないいろんなカツンの姿が垣間見れてね。
うーん、楽しかったよなー。


もう水曜=冠ってイメージづいちゃってるから
来週どんな風に思っちゃうんだろう。
ないって実感がわかないんだけど、
今はまだ寂しいって思わないなー。
ラストらしくないラストっていうか、
さらっと総集編してあっという間だった感じもあったしで。
アグリルのイントロはやっぱりすっごく懐かしくて
やっぱりきゅんときてしまったけどね。

だいぶさらっとしてますが(←すごくあっさりしてるのを自分でも思うもん)
見た後思ったことを今夜だけはまず書きとめておこうと思いました。


3年間ありがとう! カートゥンKAT-TUN!

2010.03.25 Thursday * 01:19 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
エスコート。
のオキテだったのね。

冠見るのかーーなり久々で。どっから見てないのか。
T-TUNの回くらいからかな?


中丸くんの着こなし崩した感が珍しいカンジだなー。
ってシャツを留めてないだけなんだけど。
中丸くんだと崩した感じに見えるマジック(笑)
企画内容不明×ゲストが有吉さん=幸せなカンジがしないロケって何それ(笑)
なんていうか仕切りが有吉さんなんで、おまかせ!って感じだったね。
モデルさんも若いのにバラエティー分かってるー
みたいな感じを受けて面白かったし。
もてる男がスキって言われて、ゆっち。
たっちゃん指して「そーはいってもお前カツン・・・」
いやいやっ。自分もだから。はは。
今回はやっぱりたっちゃんとゆっちには災難だったかもだけど、ね。


爬虫類を持てるか対決。(もてる違いとな・・・笑)
これ、中丸くんめちゃ頑張ってたと思うんだけど。
いやビックリした。絶対触れないと思ったもん。
箱の中身はなんじゃろな?ではあんだけビビってたのに〜。
目で見えるからいけちゃうの?いやーすごいよ。
内心、ちょんちょん触る時の手がキレイ〜って思ったけど。
しかも持ったら凝視してるよ、凝視は逆にコワいよーっ!
意識がとんでるぽい。無になってたんだろか?
たっちゃんもコワがってたねー。
カエルの時はテンパッてたよね?早くして!って。
フラフラ動いて保って最後中丸くん支えそうになってたよ。
終わったらまず中丸くん見上げてるしー。かわいい。
有吉さんのチャレンジはさすがだなと思ったよ。


激辛ハンバーグ対決。
そんな食べ物が存在してるのねー。本当辛そうでつらそうな。
たっちゃんの方がこれはダメなのかな?と思ったけど
(終始お腹さすってるからさぁ)頑張って食べてたねー。

揺れない対決。
まぁよく分かんないうちに終了、と。
案外たっちゃんの方が動揺してたぽいけど、ムリないわな。


来週の予告。美人さんとデートな2J…だったけど、
田口くんコスプレしてたー。。
髪の色と寅さん衣装がマッチしてるのかしてないんだか(笑)
ん、確認はあえてしないでおこう。
しっかし髪の色が白いわぁ。そうくるのか〜。


カレンダー見て思ったんだけど、
だいぶ苦手意識のあった金髪はなんとか慣れてきたみたいだけど、
白髪(銀髪というのか?)は全然慣れないかも。。
もしあのまま伸びてプリンになりとどうなるんだ!?
ていうかチェンジの予定はないのかしら??
今の状態でまた色いれたらでもだいぶ傷みそうだしなぁ。。
と余計な心配をしちゃいました。ふふ。
2010.03.12 Friday * 07:50 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
不動産。
エンディングで物件について語るカツンが面白かった。
亀ちゃんのボケに乗っかる中丸くんもー。ふふ。
20代の青年たちがアウトレットマンションについて語る絵・・・。
なんかシュール。

初めて聞くワードもいっぱいで普通に感心しながら見てました。
いつからちょいモテがコンセプトになったんだっけー
とぼんやり思ってしまったんだけど。。まーいっか。


いやー普通に面白かった。普段見れないもんーあんな高級物件。
一緒に値段予想してみたけど、だいぶずれが。。
最後の家賃だけはビンゴだったけど、(月に100まんてすごすぎる・・・!)
37階って何階だよ?(37階だってば)
そんな高い階に上ったことほとんどないからいるだけでクラクラしそー。
エレベーターでキーンてきそう(笑)
個人的には家事室のスペースがよかったなー。
洗濯機のそばにアイロンかけれるスペースがあるの。
あれ他にも活用できそうだからすごく便利そうー。いいなーいいなー。


大久保さんの「ピンとこないなー」にそそくさと席を外すくだりが
面白くて仕方ない。特に一軒めの亀ちゃんとこーきくんナイスだわ。
たっちゃん気づかずきょとんとして振り返ってるし。
妄想から逃げようと、いたずらゴコロ発揮な亀ちゃん(キラキラしてる)
たっちゃんの腕はつかむんだけどオキテ先生の手は躊躇?してたねー。
ジャグジーで逃げ切れずつかまってたこーきくんも可愛かったけど。ふふふ。
いやーこーきくんのビジュがすっごいカッコいいよねー。
照れちゃってたりしてホント!可愛かったー。
小窓の仁くんが口ぽかーんとして見てるのがすごく気になった。


予告はホント楽しそうー。中でも。
中丸くんも猫耳(っていうのかなー?分かんない)してたのにはビックリ!
(田口くんはやりそーだけど、ってテレビ誌にいっぱい載ってたしね)
なかなかの衝撃映像でした。
ただ、なぜ8人じゃなかったんだろうなー。


話は変わって。
よこやまくんのコンサート、広島の会場は2つあるんだねー。
文化交流会館ってドコ?って思ったら厚生年金会館の名称が変わってた。
全然知らなかったからえーいつから変わったの?と思って調べたら
今は正式には「ウェルシティ広島」だった(全然知らないー・・・)
それがこの3月末で変わるらしいから文化交流会館は4月からの名前みたい。
コンサートが4月だからかー。そりゃ誰も知らないわな。。
ていうかやっぱり厚生年金会館って伝えたほうが、
絶対分かりやすい気がするんだけどー。。慣れるのかしらん。
グリーンアリーナもぶっちゃけまだまだ体育館って言うこと多いもんなー。
2010.02.04 Thursday * 11:00 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
五反田。
少々早送りで見ました。下ネタがー苦手・・・。

中丸くんの食べてた鯛玉美味しそーー!
中身が気になってホントに続きはwebで見ましたよ。ふふ。
鯛うどんの由来もなるほどーってカンジでした。
アップになる田口くんの手を見てみたりー。マニアックー。
スタンダードなたい焼きが苦手(つぶあんが・・・)なので
最近はいろんな中身で出てるので、少しは食べれるようになったかなー。
こしあんだといいんだけどねー。
例えばぜんざいが苦手でおしるこはOKというカンジな。

ファッション対決。
うわーなんかコワイーって思ってしまったけど
(田口くんのファッションセンスがどーも・・・)
でもでも!似合ってたね。
インのシャツが違う系統の色だと雰囲気も変わってそう。
でも最初に着てたブルーの革ジャンの方がスキだった!
ここでもグラサン。似合うんだけどねー。
これはもう好みなんだろーなぁ。。
そーいえばD-MOTION(綴りが不安)のPVでグラサンしてるとか?
んーーー。どうなんだろ。
こうなったら自分で実際にPV見るまで待ちます!
あ、ということは。明日のMステでまさか、がくるかもー?
ドキドキだなぁ。ダンスは楽しみなんだけど。
ゆっちのファッションはグラサンの色味がオシャレだったなー。
他と合わせるの難しそーなのにねぇ。試着でかけた姿に自分で笑ってしまって
かけません!ってゆってたのに結局かけるあたり気になるアイテムなのね。
革ジャンも懐かしい色でオトナだーってカンジしたー。
わざとらしいウインクも可愛かったし。
最初に着てた映画のモデルのもすっごく似合ってたね。
違和感が全くない。そのまま外出てて衣装だったのかみたいなくらいね。
そーいえば今年はアーガイル中丸くん見ないねぇ。
スキなんだけどな。

100円ステーキはすごいねーー!世間はすごいものがあるんだなー。
恋愛話に興味津々的な中丸くんの姿が珍しくて、もちょっと見てたかったかも。
ステーキの値段に小窓のこーきくん乗り出してたよね。ふふ。
田口くんのダジャレに対し微動だにしない中丸くんスキだなー。ふふ。


明日のMステがドキドキするようなコワイよーな。
なぜだか今の気持ちはそんなカンジです。




2010.01.28 Thursday * 20:47 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
下北沢。
冠見て改めて下北に行きたくなっちゃったな。すごい面白そう。
劇場がたくさんあるっていうイメージだったけど
(そもそも下北にあるいろんな劇場を見てみたかった人)
ちょこちょこいろんなジャンルなお店がありそうで、ホントにブラブラ歩きたい街かもー。
再開発?で街並みが変わるかもって言ってたから
早く行かないといけないなぁ。行きたいなぁ。
たっちゃんの物のセレクトがすごい上手いなあーって思った。
帽子やさんでも下着やさんでも違和感がないよね。
パンダのリュックは可愛いし、まーさかパンツかぶっちゃうとは(笑)
ちょっとしたバンダナ感覚なのね?

にくまきおにぎりはすますてでもやってたから話題なんだなぁーと。

お好み屋さんのくだりのバックで広島かーぷの歌がずっと流れてて気になるのって。
おたふくソースは家にあるけど、かーぷそーすは初めて知った〜。
甘辛いっていうからそっちのが好みかもー。
ぶっちゃけ関西風の方が好きなんだけど、今回のお店は好きそうなメニューが。
しそ入りとかにんにく入りとか。こっちでもあるといいのになぁー。食べてみたい。
鉄板からへらで食べるのが確かに普通かも。
さすがにお皿や箸は出てくるけど、使わない方が多いかなー。


予告を見てあ、田口くん金髪だった…って思い出したり。
なんか最近映像が前のと最近のと混在してるのが多いから、
スタジオの茶髪田口くんで納得しちゃってたみたい。
そういえばそうだったみたいな。まだ意識に?慣れてないのかなぁ。
金髪といっても少しトーンが落ちてオシャレな色な
カンジはするんだ、けども!慣れなーい。。
2010.01.24 Sunday * 22:22 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -


| 1/18Pages | >>