Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


少クラ11/12
すっっっっごい!カッコよかったー!
泣きたくなるくらいにカッコいいよー楽しいよー!


曲自体もサビ以外は今日が初聞きだったんだけど、
やっぱ曲調がもードストライクすぎて!
サビ前とサビでガラっとぐいっと音が変わるのが(転調?)
すーーーごい好き!!

いやぁ最初田口くんがしばらく(笑)分かんなかったっていうね。はは。
ハットだったからさぁ。なんて。

完全にサビでゆちと前列だったし!サビ前は二人で歌ってるし♪
嬉しすぎて嬉しすぎて。
亀ちゃんが端っこなのも変な感じだし。
たっちゃんソロ(声が儚くてすてき)にコーラスちょっとのせたり。
全体的にキーが高いなー。
亀ちゃんのソロなんて女性でもキツくない!?

田口くんと中丸くんがすぐ隣にならぶ感じがPeakみたいで。

目が髪とハットで隠れてるんだけど
その奥から見える目がライトで反射して
なんか外人さんみたいな感じで。不思議な感じで。

たくさん踊ってたなぁ。
田口くんていうかカツン皆が踊っててそれがすごいキレイで。
後ろからのダンス姿がとにかくいいね!

くるくるフォーメーションが目まぐるしく変わるのが
また新鮮で面白くて。

今回なんかゆっちと田口くんがちょこっとシンメっぽくてさー。
すごい好きすぎて楽しくて。
衣装の袖のもこもこな感じとかも似てて。
ゆっちの衣裳好きだなー。今回のは赤がポイントになってるんだね。
ラップの放射状に広がるダンスは新しいね!

手の先までぴしっと伸びてる田口くん。変わらなくてただ嬉しい。

田口くんとゆっちのツーショットカメラショットもあったねー。
ボイパもあったり、こーきくんはなんかもう終始色っぽいしで。

前半、後列で走りながら移動、的なダンスがまた印象的だったなぁ。
亀ちゃんとゆちパートも好きだなー。

とにかくリズムがいい。早くてのれて楽しいよー。
田口くんのいうズンズンって感じ分かる!!

前奏、後奏?のダンスパフォーマンスがとにかくいい!

最初の亀ちゃんパートの時の声のトーンにはうわってなるし、
そのときバックな田口くんとゆちのふりの伸び素敵さ!

カメラを気にしちゃうこーきくん可愛いし。

なんだろ、ビックリ箱みたいなステージだったぁ。あーもー楽しかったー!
早くいっぱい聞きたい見たいよー!
皆なんか楽しそうな表情が見えたよ?

思い付くままに語るとこんなあやふやに。

そして。
ダジャレが聞けたのが地味ーに嬉しかった☆
2010.11.12 Friday * 21:54 | 歌番組 | comments(0) | -
少クラ 7/9
この映像しか見てないので、ちょこっと感想を。

N.M.P。
ものすごい気合いというか気迫があふれててそれにまずドキドキした。
泣けてしまいそう。
この曲のダンスは今までと見たことがない。タイプが全然違う。
なんていえばいいんだろ。ミュージカルとまでは言わないけど、
踊りで曲の世界観を表現しているような箇所もありそうだし。

象徴が序盤の中丸くんソロの静止のところかな。
もう!!!
静止してる姿になんて!キレイで、なんてドキドキしちゃうんだろうって。
あの動きを考えた人を尊敬する。ホントに素晴らしすぎるよー。

照明が暗めで色があまりなくてシンプルなのがいいな。
逆光みたいにしてるの好み。

皆の踊りに躍動感をすごい感じて。その迫力に感動というか驚きというか。。
不思議な感覚。

皆で翻ったりする揃った動きがキレイで。

田口くんもカメラが追いきれないほどガシガシで。もー楽しすぎる。
中丸くんのダンスの雰囲気にふっと色気があるなあって思ったり。
何度かはっとさせられた。
衣装がまたいいね〜。なんか強そうでさ☆

後半の亀ちゃんソロの時の。
後ろで腕をかくかくっとさせて首を動かすフリにすっごい惹かれたー。
ホント久々に見惚れた。やっぱり田口くんのダンスが好きすぎるや。

SMILE。
自分のパートの前で拍子を取ってるのにきゅん。
田口くんが多分自発的にフェイクを取り入れたのかなと思うけど、
元々の自分の歌うパートの直前だから、なんだかすごく気になるの。
がんばれーって思っちゃいけないのかもだけど、
まだどうしてもそう思っちゃうんだよね。
でもこうやって田口くんの歌に対して、
ドキドキさせられちゃう日々がくるとは思わなかったなぁ。ふふ。
ダンス>歌の比重はこれから先もどうしても変わらないかなって思う。
それはなんだか勝手に申し訳ないけども(笑)

ただ、フェイクうんぬんじゃなくて最初に聞いた時から
好きだって思った曲だったから、ドームからの公演も
この曲がなくならないでホントにすごく嬉しかったんだー。

そして。この曲にも仁くんを想ってしまう。
ファンに向けて作った曲だとは知ってるけど、
でもこの曲にも彼を感じてしまってさ。
何気なく聞いてて歌詞にうわわってなっちゃって。
まだ6人の映像を見る勇気がない。
見たい過去映像はちょっとあるんだけど、、
見たらちょって自分の感情がどうなるか自分で分からなくて。
1人で休みの前とかじゃないと今はまだできそうにないや。
自分のペースでゆっくり少しずつかな。

明日はお友達絶賛なオリスタをなんとかゲットしにいきたいなー。

そうそう。
たっちゃんソロコングッズが気になるー。
ロケットえんぴつって!もー懐かしすぎるー!!
ちょっとほしいかもー☆
イヤホンコードリールってどんなのかな?
んーグッズ買いにだけなんとかして行こうかしらん。
2010.07.30 Friday * 23:33 | 歌番組 | comments(0) | -
少クラ7/2
やっとこ見ました。
昔は疲れてても何でも(笑)カツン見て癒されてたけど、
今はとりあえず自分が落ち着くまで見るのをやめとくようになったなぁ。
へろへろで見て頭に入りそうになかったらイヤだもん。
なのでPVも1回きりしか見れてないままー。
見たいけどーもう少しガマン。


田口くんの赤パンツーのインパクトが最後まで強かった。うん。
髪が短かったけど(それでも前髪上げるのね・・・)
えー・・・と、収録は福井のあとだったんだっけ?
その週熊本で見た時にあんなに短いと思わなかったなー全く。
どーなってたんだ!?自分の記憶。
カツンの紹介でひょこっと輪に入って手を振る中丸くんが可愛かったー。


なんだか終始大人しめな田口くんだったけど、
ぽろりと人気がほしーってつぶやいてたよー。なんか実感がこもってたなぁ。
歌ではくるくるーターンしたり、後ろからのカメラにアピールしてたりして。
ぶんぶん頭振ってるからだんだん髪のセットが崩れてきて、
ラストあたりではボサボサといいカンジになったー。自分的に。ふふ。
目がどっちかというとコンに近いなーと思った。スキ。
Going!のサビ前のゆちたっちゃんのグータッチ。
今回はタッチはできてなかったんだけど、
なんかいーアングルだったのでよかった。
後ろに下がってちょうど前に踏み出す亀ちゃんの足が歌詞とリンクしてて
いいなーって思った。歩みに力強さを感じた。
少クラならではのこのカメラワーク、スキだな〜。
よくカメラさん映っちゃったりしてるけど(笑)

明日はもう3誌発売なのねー。どんなカンジかなー。
2010.07.07 Wednesday * 00:00 | 歌番組 | comments(0) | -
Mステ 5/21
かわいーかわいー!
カラフル衣装超かわいー!登場からおー!ってなったよ。
ピンクポイントな衣装がよくお似合い〜♪
皆もう夏を先取りだね!
今回の衣装が1番好みかもっ。
田口くんは髪の印象が明るくなった感じ。前よりメッシュ入った?


先週の中丸くんの件、まーさーかの質問に発展。
といいつつ。
それが中丸のよさでもあるんだ、ってゆってくれた亀ちゃんがカッコよすぎ!
中丸くん髪の雰囲気がなんか違う。。分け目かな?
いいねーいいねー。
歌いながらも見る側に立ってるっていうタモさんの指摘に
(タモさんの洞察力もすごいなぁ)
激しく同意する中丸くんに、田口くんじゃないけどビックリしたー。
そんなの逆にできる?すごいな中丸くん。不思議だぁ。
CM前の棒読み的(笑)投げキッス、超貴重映像だよー。うほほーい。


歌前、真顔中丸くんの後ろではしゃいどる田口くんがかわいい。
歌中ではたっちゃんマジ笑いしちゃってるし。
そのままサビへの笑顔がめっっちゃキュートすぎるー☆
いかん、時々女子に見えてくるわ…(笑)

みんな今日はやりたい放題で楽しそー(笑)
亀ちゃんと一緒に今日はポーズ決めれたね。見切れ気味だったけど。
田口くんの首と肩をくいってする動きがなんかよかった(分かりずらいな…)

前回ゆってたら
今夜はラストでバッチリ田口くんが映った。えへへ単純に嬉しい。
掛け合いの時、
照明反射してハレーション起こしてた時の田口くんがカッコよかった!

あ!!お気に入りな後奏のダンスに、田口くんなんか色っぽさがあった〜。
さりげない動きだったけど、腰から足のしなやかで、うん色っぽさを感じてしまったわ。

たっちゃんの投げキッスにこーきくんウインク連発。
田口くんはフリに入口出口入れてるしー
(ちょっと自然で(笑)最初気づかなかったわ)

中丸くんは歌後にカメラ止めて静止でゆっくりウインク。
早速その場で会議?なカツンの皆さん(笑)
昔少クラでやった時は分かんないくらい一瞬だった気がするけど。。
いやはや貴重ショットがいっぱいだ。
中丸くんがラスト憔悴しきってるよー。。

お疲れさまでした。
明日は仙台。どこかで話題に出そうだね(笑)
2010.05.21 Friday * 23:37 | 歌番組 | comments(0) | -
Mステ 5/14
気になってたFALL DOWNのラップでコーラスしてたのって
たっちゃんだったのかー。
珍しいよね、たっちゃんがやるって、初めて聞いたかもー。
で、あそこすごいスキかもしれない。

今回も2曲メドレー。
ところで今日は何歌うのかなーという贅沢な想像。
下からのアングル田口くんがカッコいー。
ラストの亀ちゃんとのパートではカメラ来なくなったけど(悲)
田口くんの声のが響いてる気がする。
今回は途中から中丸くんが気になって気になって。。
カメラ意識しちゃいすぎてるのがかわいくて。
亀ちゃんそんな中丸くんをかまいたくて仕方なさそうで(笑)
歌いながら振り返ってるもんねー。
ラストのおすましキラキラ表情がかわいかったよ。
こーきくんが髪をかきあげるしぐさをよく見るけど、
おろしてるのもいーと思うんだけどなー。
今日もいじられちゃうのかなぁ。。
中丸くんはあのままなのがいーと思う。


余談ながら、
共演してたAAAの新曲のパフォーマンスが
かなりお気に入りー。
グループ名や人数や曲も初めて知ったんだけど。
7人いるのに皆が皆それぞれのレベルの高い歌や
キレのあるダンスを見せてくれるので
すっごいわくわくして楽しいーー。結構リピってます。
小室サウンドはど青春(笑)真ん中だったしねー。やっぱ。
元々タンブリングに出てる子が
このグループの一員らしいっていうのからだったんだけど。
一時期CMでかなり見てた気がするんだけどね。。


2010.05.21 Friday * 08:01 | 歌番組 | comments(0) | -


| 1/19Pages | >>