Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
下北沢。
冠見て改めて下北に行きたくなっちゃったな。すごい面白そう。
劇場がたくさんあるっていうイメージだったけど
(そもそも下北にあるいろんな劇場を見てみたかった人)
ちょこちょこいろんなジャンルなお店がありそうで、ホントにブラブラ歩きたい街かもー。
再開発?で街並みが変わるかもって言ってたから
早く行かないといけないなぁ。行きたいなぁ。
たっちゃんの物のセレクトがすごい上手いなあーって思った。
帽子やさんでも下着やさんでも違和感がないよね。
パンダのリュックは可愛いし、まーさかパンツかぶっちゃうとは(笑)
ちょっとしたバンダナ感覚なのね?

にくまきおにぎりはすますてでもやってたから話題なんだなぁーと。

お好み屋さんのくだりのバックで広島かーぷの歌がずっと流れてて気になるのって。
おたふくソースは家にあるけど、かーぷそーすは初めて知った〜。
甘辛いっていうからそっちのが好みかもー。
ぶっちゃけ関西風の方が好きなんだけど、今回のお店は好きそうなメニューが。
しそ入りとかにんにく入りとか。こっちでもあるといいのになぁー。食べてみたい。
鉄板からへらで食べるのが確かに普通かも。
さすがにお皿や箸は出てくるけど、使わない方が多いかなー。


予告を見てあ、田口くん金髪だった…って思い出したり。
なんか最近映像が前のと最近のと混在してるのが多いから、
スタジオの茶髪田口くんで納得しちゃってたみたい。
そういえばそうだったみたいな。まだ意識に?慣れてないのかなぁ。
金髪といっても少しトーンが落ちてオシャレな色な
カンジはするんだ、けども!慣れなーい。。
2010.01.24 Sunday * 22:22 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 22:22 | - | - | -









<< もう!? | main | ほわほわ。 >>