Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
五反田。
少々早送りで見ました。下ネタがー苦手・・・。

中丸くんの食べてた鯛玉美味しそーー!
中身が気になってホントに続きはwebで見ましたよ。ふふ。
鯛うどんの由来もなるほどーってカンジでした。
アップになる田口くんの手を見てみたりー。マニアックー。
スタンダードなたい焼きが苦手(つぶあんが・・・)なので
最近はいろんな中身で出てるので、少しは食べれるようになったかなー。
こしあんだといいんだけどねー。
例えばぜんざいが苦手でおしるこはOKというカンジな。

ファッション対決。
うわーなんかコワイーって思ってしまったけど
(田口くんのファッションセンスがどーも・・・)
でもでも!似合ってたね。
インのシャツが違う系統の色だと雰囲気も変わってそう。
でも最初に着てたブルーの革ジャンの方がスキだった!
ここでもグラサン。似合うんだけどねー。
これはもう好みなんだろーなぁ。。
そーいえばD-MOTION(綴りが不安)のPVでグラサンしてるとか?
んーーー。どうなんだろ。
こうなったら自分で実際にPV見るまで待ちます!
あ、ということは。明日のMステでまさか、がくるかもー?
ドキドキだなぁ。ダンスは楽しみなんだけど。
ゆっちのファッションはグラサンの色味がオシャレだったなー。
他と合わせるの難しそーなのにねぇ。試着でかけた姿に自分で笑ってしまって
かけません!ってゆってたのに結局かけるあたり気になるアイテムなのね。
革ジャンも懐かしい色でオトナだーってカンジしたー。
わざとらしいウインクも可愛かったし。
最初に着てた映画のモデルのもすっごく似合ってたね。
違和感が全くない。そのまま外出てて衣装だったのかみたいなくらいね。
そーいえば今年はアーガイル中丸くん見ないねぇ。
スキなんだけどな。

100円ステーキはすごいねーー!世間はすごいものがあるんだなー。
恋愛話に興味津々的な中丸くんの姿が珍しくて、もちょっと見てたかったかも。
ステーキの値段に小窓のこーきくん乗り出してたよね。ふふ。
田口くんのダジャレに対し微動だにしない中丸くんスキだなー。ふふ。


明日のMステがドキドキするようなコワイよーな。
なぜだか今の気持ちはそんなカンジです。




2010.01.28 Thursday * 20:47 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 20:47 | - | - | -









<< これかなー? | main | デコモーション。 >>