Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
ラスト!
見ましたーリアルタイム。
時間遅れてたの知らなかったー。

いろいろと思いはあるけどもー。
3年を30分でまとめるっていうのがムリだね。
でもまぁ笑顔で終わってよかったかな、って思った。

これからを感じさせるコメントも。。
メンバーから直に聞くことって
なかなかないからあっさりめながらも嬉しかったかな。
挨拶にちょっとうるっときてしまったりちゃったり。
(余談ながら、コンサートの挨拶って6人全員やってほしいなぁ。)
最後に2010年のチェケラッチョが見れたのはビックリ。
やっぱり3年って時間は大きいね。。
皆オトナになったなーってやっぱり思いました。


細かく語ればきりがないけど。
って見る前は久々に細かーく語ろうと思ってたんだけど
見ながらなんか違うかなーって思ってやめた。
確かに30分でも語りどころはいっぱいあったけど、それ以上に
もっといっぱいあるんだよねぇ。。。
んーー3年て大きいねー。
(そしてもう寝ないとまず明日起きれないーという現実も・・・)
やっぱり冠には感謝がいっぱい☆
毎週ほとんど流れることもなく3年も放送があって。
歌以外だと映像での露出ってなかなかないから、やっぱり貴重だったし。
だから普段見れないいろんなカツンの姿が垣間見れてね。
うーん、楽しかったよなー。


もう水曜=冠ってイメージづいちゃってるから
来週どんな風に思っちゃうんだろう。
ないって実感がわかないんだけど、
今はまだ寂しいって思わないなー。
ラストらしくないラストっていうか、
さらっと総集編してあっという間だった感じもあったしで。
アグリルのイントロはやっぱりすっごく懐かしくて
やっぱりきゅんときてしまったけどね。

だいぶさらっとしてますが(←すごくあっさりしてるのを自分でも思うもん)
見た後思ったことを今夜だけはまず書きとめておこうと思いました。


3年間ありがとう! カートゥンKAT-TUN!

2010.03.25 Thursday * 01:19 | カートゥンKAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 01:19 | - | - | -









<< 5年目突入!おめでとう☆ | main | うーーーん。 >>