Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.14 Friday * | - | - | -
7/24 東京ドーム公演感想そのに。(後半)
先に曲の感想いきまーす。
今回のMCはメモがあまりにぐだぐだなので
やめたほうがいいかもー。
キスマイ(祈り〜ファイアービート)
ずっと少クラで見てた曲だったからよく知ってたけど。
まさかまさかのカツンがバックダーーンス!
ビックリ!しかもこれまたガシガシなんだよー。
嬉しくて嬉しくて。歌ってたり。
途中誰かがステージからふっといなくなって。
皆が集まってきたからえ大丈夫?って思ってたら
そのまま歌い続けるからあれ?見間違い違ったのかなぁ。。と思いつつ
でもスタッフさんがすぐ横をダッシュしてたんだよ?
田口くんはせんがくんとダンスでアクロ。わーーい嬉しい。
とも思いながら、やっぱりあれー人数が足りない!?
誰かいないなーって考えてたら
歌終わりにいつの間亀ちゃんがきたやまくんを連れてきて。
やっぱり落ちちゃってたみたい。
でもなんともなさそうでホントよかった。ビックりした。
落ちたら売れるぞ!って誰かにゆわれてたな。


僕らの街で
新しい赤衣装。
どっか懐かしいカンジがした。
裾のひらひらしてたのがよかったな。
アコースティックコーナーで僕街。FIVEを囲んで。
違うバージョンで聞くと印象が変わるなぁー。って。
あと音が静かだからか?ドーム音が反響してたのが初めてよく分かった。


FARAWAY
亀ちゃんソロのけーつーいーにー♪
なんかかわいくてスキ。基本KNで歌ってたのかなー?
あまりパート割って分かんないので。


RIGHT NOW
歌も好きだったけど、
もーーーダンスにめっっっっちゃハマった!
全部が好きすぎるーーーーー。ぞくっときた。
マリオネット〜のトコのそれっぽいダンスとかものすっごくキレーで。
うわーーって。ただたのしーーーーい。
まぁとにかく終始細かいフリのダンスで。
カクカクってカンジもありーの。
どうパフォーマンスするのかすごく楽しみだったけど、
ダンスがこんなに決まったフリでガシガシあるとは。。
あーホントにいいものみました。
イントロのボイパもホントに全部ゆっちがやってた。すごーーーい。
田口くんのこういう曲の伸びる声がすごくあってる。



HELLO
一瞬何だっけ?となるあたり聞きこめてないんだなー。はは。
合いの手が結構難しいかもー。
田口くんのまねっこしてたけど、んー難しかった。


Peacefuldays
正直これからこの曲は聞けるのかなぁとぼんやり気にしてた。
まぁ前回の時も歌ってはいたんだけどさー。
うのいつものポップなロゴはなかった気がするなー。


ONE ON ONE
いい!聞くたびにいい!サビがパワーアップした印象。とくにゆっち。
双眼鏡で見てたらjr.がふっと横切って、
それが懐かしの赤スカート衣装。
思わず見てしまったわ。懐かしい。しみじみ。


マリーアントワネット(がタイトルなのかな?たっちゃんソロ)
なんかとにかく全てがぶっとんでで、もービックリ唖然としつつ
でもそれがクセになりそうな予感な。。
ソロコンでは続編ぽくやるんだそーで、
そーれはちょっと気になってしまうなぁ。。と思ったり。
メイドさんの衣装が超かわゆくってーーー!
ダンスもすっごく上手でー。華やかー。かわいー。
何度かついつい見てしまったわ。
王子様の主張?ってカンジなのかしらー。
途中まで歌詞がさっぱり何ゆってるか分かんなくて
(ずっと呪文みたいに聞こえてた(笑))
そして、スクリーンをみたらば英詩だった(だからか・・・)
なんだろープロデュースがすごいと思った。うん。
ソロコン楽しそうだろうなー。
(うー広島は明日締め切りなんだよねー・・・)


SWEET〜LOST MY WAY〜
やっぱ亀ちゃんのミディアム系はすごくスキ。
衣装はちょっととんでたけど。。
やっぱり伸びして歌ってたー。ふふ。もっと聞きたかったなー。
ロスマイは手品取り入れつつ、
(ジャニーズってどのグループでもあるのかなー?)
こちらも世界観ができてるから楽しめるんだろうね。


歯医者コント
ゆちの半パン白衣であー次はGoing!だね、みたいな。
亀ちゃんにかぶってされても微動だにしてないのに
(てか逆に反応なさすぎて真顔すぎて面白い)
そのまんまの体勢で亀ちゃんが
ゆっちの髪を色っぽい手つきでぐしゃぐしゃしてたら
そっちはイヤそーだった。体が思わずよけてた(笑)
去る亀ちゅんに「今日は笑いが少なかったですね!」
バッサーリ。あはは。
何度も幕から出てきてぴょこんぴょこん謝ってた。かーわいい。
もーいーか?って確認して(この言い方がすごいおにーちゃん♪)
ボイパ
見る度同じことがないよー!
年ごとに、なら分かるけど同じ年の公演の度にだから。
これすごいよー。
口をすぼめた時は歓声上げないほうがいいかと。
やってるもんねー。熊本では聞こえたのが聞こえなかったと思う。
しっかし、一体どっから声が出てくるんだ!?
ホントにすごいっ。

あードームはタイムマシンぽいくだりはなくなったんだなーと
思ってたらいきなり唐突に。
セットが近未来なのかなぁ。ちょっと今回よく分かんない。

Going!
田口くんのダンスがなんかキビキビしてた。
テレビとも違う、アリーナとも違う印象が。
一歩〜♪のトコで皆でずんずんとそろって前進。


喜びの歌
基本が田口くんのパートしか(それも私は曲によっちゃあやしいトコだけど)
記憶にないので、6人とどー違うのか分からない曲もあったり。
あまり深追いしないほうがいいかなとも。
あと。
知ってはいたけど、ラスト踊ってくれないかと
つい双眼鏡ごしにうーって念じてしまった私(笑)
や、もちろんいつも通り煽ってらっしゃいました。


WILDS OF MY HEART
ついついライト当たりを気にしてしまったよー出だし。
後ろからなのでよく分かんなかったけど。なんかもたつかなかった?
クレーンだった?かな。
この曲は田口くんが結構歌ってた気がした。
あー頑張ってるーって思った。嬉しい。
自分のソロパートも上手くなったなぁとしみじみ。


PROMISE SONG
やっぱじーんとくる。思い出すなっていうのがムリだもん。
でも晴れやかな田口くんの表情見てたらね
幸せな気持ちにもなれてたよ。

挨拶後のシルエットの演出はいいかもー。


アンコール
あのねーちょっと思った。
ドームなのにアンコールの声が少なかったと思うー。。
アリーナとあまりに違ってビックリした。
座ったりしてコールも何もない人が周りいっぱいて。。
もう出てくるのが当たり前だとなってるからだよね。
でもアンコールって会場が1つにならないとって思うけどなぁ。
伝わっちゃう気がするんだけど。。
その後のダブルアンコの時の声との違いにビックリした。
こっちこそ会場が1つだったもんね。

N.M.P
うまーーーーーー。ホントにきたー。
ゆっちだけなぜか白手袋してるーーー♪ツボったー。
田口くんは白馬。もう一人誰かいた?
スクリーンに映ってた馬を引くスタッフさんの真顔とのギャップが
シュールで面白かった。
リアル王子様似合ってたなー。
衣装もドンピシャ合ってるもんねー。
最後は少しかけって、あれ次はどーするんだろーって思ったら
反対側で馬からひらりと降りた姿は実際に見れたよー。
超キレイだったぁ。


ROCKIN' ALL NITE
ここでこの曲。(歌ったっけーってぼんやり思ってたヒト)
やっぱり盛り上がるねー。じゃんぴんあっぷ的な。
聞くのと見るのとで印象がいい方に変わった曲。
ブーツインしてる田口くんがカッコいーわーって
またまた後姿見ながら思ってましたとさ。


SMILE
田口くんがなんか歌に試行錯誤してるのが分かったかも。。
フェイクとかいろいろと。んーがんばれー☆
ちょっと自信なさげに聞こえてくるのがもったいないなー。
熊本ではもっと気持ちよさそうに聞こえたんだけど。
ラララーのパート割はいいね。楽しい。


Going!
ホントすぐすぐアナウンスもかかって
横にスタッフさんがコールを制止させよーとしてたけど
皆全然聞いてない。
メンバー出てきた時スタッフさんも思わず振り返ってたから
実際出てくるかどーかは知らないのかなぁーとぼんやり思ったり。
亀ちゃん早くしなくちゃ音が出せないーFIVEーってあたふたしてた。
そこで初めて時計見たらホント9時30分。
わーもうこんな時間なのねーって。
アリーナ降りてきてこーきくんがすぐ横を
手タッチしながら通り過ぎていったよ。
やーキラキラだったわー。
思わずスタッフさんが柵を押さえに来てた。ぐらっとしてたもん。
メインステでゆっちがいきなり片手前転。
ゆっちがするのって珍しいー。ってわーって思ってたら
横にいた田口くんもやってくれた♪わーーーーい嬉しい。
WE ARE KAT-TUNもやったよー。なんかすっごく楽しかった。
ワイパーくんも少し見れたし、
ハケる前のゆっちのかしこまったアナウンスも面白かったし。
おじぎもテンポずらしてるから、
隣の田口くんがおじぎしながらゆっち見てたよ。






思い出すことがあれば追記するかもです。
2010.07.26 Monday * 01:50 | コンサート | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.07.14 Friday * 01:50 | - | - | -









<< 7/24 東京ドーム公演感想 そのいち。(前半) | main | 先生。 >>