Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


先生。
見たいかもー。ふふ。(@マニュアル)
先生役がやってみたいなぁって思ったんだそう。
25日のMCで今までやった役の話になった時に。
スペハピの衣装って(チェックシャツインにジーパン姿)
あー先生ぽいと当時思ってたなー。
あと中丸くんに大学生役をやってほしいっていうのもあるー。

webに再登録して、こんなこともめったにないから
6時にすぐ見てみたらアップされてた。
おー。ちょっと感動!?
こうやって見たのは初めてのような(笑)

馬さん(←この言い方がかわいい〜)はスタッフさんの発想だったのねー。
確かにビックリナイスだわー。
OPでダンスして、
アンコールで馬さんだったらもっとよかったなぁ…なんて。(しつこいか)

海外公演は何かまだありそうなのかな?
日程をよく分かってなかったけど、韓国はもう来週なのね。


ナビ。
モデルポーズとってる田口くんがなんかすきー。

明日はオリスタ買おー。
あのビジュアルはやっぱり保存しときたい。
髪の加減が好みすぎた(笑)
2誌も見れてないからチェックしたいなー。
2010.07.27 Tuesday * 22:57 | KAT-TUN | comments(2) | -
2017.07.14 Friday * 22:57 | - | - | -
先生役・・・夕陽に向かって走る田口くんがすぐに浮かんだーーー(笑)

↓ドームの私的ツボがほとんど同じだ^^♪
でも一番のツボは生馬だったり(笑)
前髪ありのシャギー多めな髪型♪〜これだけでもテンションあがるよね!!? 可愛かった☆
アンコの衣装がこれまた好きすぎて、あの衣装だけでいいのに〜と思ったり(^^;)
まったりヲタな私だけど、いろいろ思うことはあるけど・・ドーム超楽しかった♪
ふらふらっと京セラも行くんじゃないかと(爆) ほら私B型だし〜 

週末はホントお疲れ様〜あっという間だったけどめちゃ楽しかったよー☆

もんじゃは好きになれそうかな^^??
また皆で再会できることを願ってます!
| H | 2010/07/28 3:30 PM |
土曜日はホントにお世話になりましたー。
すっごく楽しかったぁ。
もんじゃ、作るのがあんなに大変だとは思わなくて
それにはビックリしたけど、すごーく美味しかった♪

ホントドームで田口くん見てるのが
楽しくて嬉しくて仕方なかったよー。
ホント登場の時はなんなんだろ!?
思わず息をのんじゃったくらいに圧倒されちゃった。

多分来年(夏の時期はキツイけど 笑)
遊びに行けたらまた皆で逢いたいです☆


| 葵 | 2010/07/28 9:44 PM |









<< 7/24 東京ドーム公演感想そのに。(後半) | main | 表情にーーー! >>