Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.02.19 Friday * | - | - | -
表情にーーー!
ちょっと動揺してしまったよ、P誌。
後ろ手のシチュエーションよりなによりその表情が!いいのっっ!
めっちゃつめたいのーーーー。ちょっと見てほしいわーーー。

田口くんのここまでつめたい顔って見たことあるかなぁ。。
ってしばらく考えてしまったよ。
つめたいっていうか静かに挑戦的というか?
そういえば田口くんに笑顔のない冷徹な人の役をやってほしいなーって
昔思ってたの思い出したわ。ふふ。


でも買ったのはM誌とおりすたー。
正直だいぶ悩んだけど、、、
買った決め手は田口くんの組閣(をジャニーズで作るって企画で)
外務大臣に仁くんの名前があったのみつけたから。へへ。

久々に感想など。
亀ちゃんに対する他メンの「暴走したら止められない」
っていう様子はすごく分かるかも。
一人遠くまでぶっとばしちゃって、おーい戻っておいでーみたいな。ふふ。
でもそういうテンション上がってる亀ちゃんはすごくかわいい。
それとたっちゃんのいう「(亀ちゃんは)自分が今何をしたら
お客さんが喜んでくれるのかが分かってる」っていうのもすごーく納得。
今回も周りできゃーって悲鳴がよくおきてたなぁ。

中丸くんの話で面白かったのが。
自分の都合の悪いことを言われたら
平気でウ○コって連発してそのシーンを使えなくするって、
いうのには笑ったわー。
自己防衛にそこまでするのかーってある意味感心してしまったー。

たっちゃんの冷静っていうのは昔から感じてたなぁ。
なんかおかしな方向にいったら軌道修正をさらっとしちゃうカンジ。
一番全体が見えてる気がするなぁ。
シャワーの時間の話もMCでゆってたけど、
たっちゃんはいつも決まった時間にいくんだそう。
そういうこだわりを持ってるっていうのは意外だったりしたなぁ。
そうそうソロコンってマウピがタイトルに出てるの今日知ったよ。
 
こーきくんの忍者検定取得をめざしてるっていう近況がすごく気になったー。
伊賀か甲賀があって(そこで悩んでるらしいこーきくん)
試験には筆記と実技があって手裏剣投げとかあるんだってー。
すごく気になるーーー。

田口くんに対して亀ちゃんが。
交友関係が広くて影響されやすくて
ファッションも趣味もしょっちゅう変わるっていうのに!!
それはすっっごい分かる!机ドンドンして同意したい気分(笑)
たっちゃん談も面白い。ミステリアスじゃなくて異能な人ってカンジって。
確かにミステリアスってカンジの分からなさじゃないなぁ。。
そういうカッコいいイメージじゃないけど(ひどいな)
でもあまり見ないタイプのつかめないヒトだよねぇ。
従来のナルシストの概念超えてるっていうのにもウケた。
でもナルシストじゃー絶対ないと思うんだけど。
中丸くんの田口くんの髪色は落ち着いた色の方がいいと思うにも激しく同意。
今のままでキープしてほしーわー。
ソロショの田口くんが木漏れ日の下に立ってるショットなんだけど。
暑さを感じさせないの。どっちかといえば涼しげで。癒されるー。
あと、縦列駐車が特技ってそれカッコいーなぁ。

皆で手巻き寿司。
田口くんの膝がすごく気になってしまった。痕を見るとまだ落ち着かない。
皆で作ってるそばで一人ごろーーーんしてるショットが
すっごいふわってしててスキだなー。
米粒ついた足の裏。誰の足(笑)?


ハンチョウゲスト出演の中丸くん。
MCで役柄が「余命3ヶ月の容疑者」ってゆってて、
え?容疑者なの?ってすごいビックリしたんだよねー。
ショットが少し載ってて、それ見てるだけでもワクワクしたんだけど。
あー楽しみだなぁー。


そしてオリスタ。
記者会見のレポ。
こんなにいろいろ話してたんだなぁーって。
ピックアップってあるからこれでも全部じゃないらしいけど。
これからは謝ってはほしくないなー。ってそれはずっと思ってる。
あと読んでてちょっとひっかかったのが
この時点では仁くんの話はメンバーは知らなかった・・・っぽい気が?
もしかしてほぼ同時期に知らされたの?
ってちょっと信じられないんだけど。
でもよくいろんなコトを報道とかで知るってゆってたけど・・・。
まぁ考えても答えはでないか。
えーとショットを見て思ったのは。
やーんボサボサカッコいいわー。ふふ。
今週発売のオリスタにはBOOK in BOOKがあるそうで。
ぴあ・・・だったかな?でもチラっと見たけど楽しみだー。


デコとものCMはMステで流れるかなー?
まだ捕獲できてないので気になってきたー。
2010.07.29 Thursday * 21:08 | 雑誌・新聞etc | comments(0) | -
スポンサーサイト
2016.02.19 Friday * 21:08 | - | - | -









<< 先生。 | main | 少クラ 7/9 >>