CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
☆CLOCK☆
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
かうんたー。
.
OTHERS


SPONSORED LINKS

05年春。元KAT−TUNの田口くんに
はまってしまい今に至り。
KAT-TUNはずーっと大好き。
2018.1.1再始動ばんざい\(^o^)/
よろしくです☆
<< 表情にーーー! | main | やっとちゃんと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
少クラ 7/9

この映像しか見てないので、ちょこっと感想を。

N.M.P。
ものすごい気合いというか気迫があふれててそれにまずドキドキした。
泣けてしまいそう。
この曲のダンスは今までと見たことがない。タイプが全然違う。
なんていえばいいんだろ。ミュージカルとまでは言わないけど、
踊りで曲の世界観を表現しているような箇所もありそうだし。

象徴が序盤の中丸くんソロの静止のところかな。
もう!!!
静止してる姿になんて!キレイで、なんてドキドキしちゃうんだろうって。
あの動きを考えた人を尊敬する。ホントに素晴らしすぎるよー。

照明が暗めで色があまりなくてシンプルなのがいいな。
逆光みたいにしてるの好み。

皆の踊りに躍動感をすごい感じて。その迫力に感動というか驚きというか。。
不思議な感覚。

皆で翻ったりする揃った動きがキレイで。

田口くんもカメラが追いきれないほどガシガシで。もー楽しすぎる。
中丸くんのダンスの雰囲気にふっと色気があるなあって思ったり。
何度かはっとさせられた。
衣装がまたいいね〜。なんか強そうでさ☆

後半の亀ちゃんソロの時の。
後ろで腕をかくかくっとさせて首を動かすフリにすっごい惹かれたー。
ホント久々に見惚れた。やっぱり田口くんのダンスが好きすぎるや。

SMILE。
自分のパートの前で拍子を取ってるのにきゅん。
田口くんが多分自発的にフェイクを取り入れたのかなと思うけど、
元々の自分の歌うパートの直前だから、なんだかすごく気になるの。
がんばれーって思っちゃいけないのかもだけど、
まだどうしてもそう思っちゃうんだよね。
でもこうやって田口くんの歌に対して、
ドキドキさせられちゃう日々がくるとは思わなかったなぁ。ふふ。
ダンス>歌の比重はこれから先もどうしても変わらないかなって思う。
それはなんだか勝手に申し訳ないけども(笑)

ただ、フェイクうんぬんじゃなくて最初に聞いた時から
好きだって思った曲だったから、ドームからの公演も
この曲がなくならないでホントにすごく嬉しかったんだー。

そして。この曲にも仁くんを想ってしまう。
ファンに向けて作った曲だとは知ってるけど、
でもこの曲にも彼を感じてしまってさ。
何気なく聞いてて歌詞にうわわってなっちゃって。
まだ6人の映像を見る勇気がない。
見たい過去映像はちょっとあるんだけど、、
見たらちょって自分の感情がどうなるか自分で分からなくて。
1人で休みの前とかじゃないと今はまだできそうにないや。
自分のペースでゆっくり少しずつかな。

明日はお友達絶賛なオリスタをなんとかゲットしにいきたいなー。

そうそう。
たっちゃんソロコングッズが気になるー。
ロケットえんぴつって!もー懐かしすぎるー!!
ちょっとほしいかもー☆
イヤホンコードリールってどんなのかな?
んーグッズ買いにだけなんとかして行こうかしらん。


| 歌番組 | 23:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:33 | - | - |