Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
残暑お見舞い申し上げます♪
2010081413190000.jpg

2010081412590000.jpg

週末、田舎にお墓参りに行った時の写真。
見渡すかぎり山山山。のどかで静かで空気がおいしくて。癒される。
時間があったから座ってかなりぼんやり過ごしてました。
もう1枚今日の夕日がキレイだったので載せたかったけど、
画像が回転してしまうので断念。
携帯機種変してからどーもまだ慣れず。。

 
まだまだ日中は暑い日が続いてるけど、陽が落ちるのは早くなってきたなぁ。
不思議だけど、最近は秋が自分にとって何かを始める時期になってきてて。
どーもカツンコンが終わると一区切りになってるみたい(笑)
何か、と思ってはいるんだけど、なかなか決めかねて。
と、ごろごろと日が経っちゃってます。


昨夜は唐突にたっちゃんソロコンの夢みたよ(笑)
行ってないのに想像で見ちゃったみたい。
やっぱどっかで行きたいなーって思ってるからか。はは。


ふっと他の雑誌に入れてたファイリングし損ねてたドル誌の切れっ端し。
並んだ6人を見て(田口くん黒髪なりたてっぽいので2年前の今頃かな?)
なんともいえない気持ちになった昨日。


んージョーカー面白くなってきたぞー。
もーラストの緊迫感といったら。わくわくー。
犯人はマスターじゃないのかな。。とか思ってみたーり。
大体予想は外れるけどさ。


韓国のレポ雑誌に載らないかなぁ。
ソングスはドームのレポなんだよね?
なぜかどこでも見つからないんだなー・・・。
2010.08.17 Tuesday * 22:13 | 日常 | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 22:13 | - | - | -









<< 気持ちが。 | main | がつん。 >>