Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
がつん。
Mステのエイトの曲見てちょっと感動した。とにかくまず勢いを感じた。と同時に楽しそうだなっていうのも。

詞になんかがつーんと。ストレートすぎて、
しかも今の気持ちにリンクしちゃってきゅっとなっちゃって。
この曲耳で聞いてて好きだと思ってたけど、ステージを見てもっと好きになった。
皆が楽器使えるのっていいね。
キーボード(指使いが上手で!え、誰?ってリピートしたらヒナちゃんだった。素敵ー)
とヨコがいろんな楽器操ってるのにおおっと。
サビ前キラキラしたの鳴らしてた指にこれまたドキ。
あの太鼓みたいなのってなんていうんだっけなぁ。コンガ?ボンゴ?とかだっけ。わかんない。
絶対レンタルしにいこ。あー録画しててよかった。
2010.08.20 Friday * 23:22 | 携帯より | comments(2) | -
2017.07.14 Friday * 23:22 | - | - | -
エイト良かったよね☆
私も、歌詞が今のKAT-TUNのファンの気持ちと
リンクするな〜って思った。

バンドのエイトはやっぱ大好き!!
ヨコはいつもボンゴだよ〜♪
ヒナちゃんは、昔はもっと下手だった。
でも上手になった!!!
ヒナちゃんが一生懸命キーボードを弾いてる姿は
何だか感動する。
たっちょんはかっこよかった〜☆

CD買おうかな・・・
| aki | 2010/08/21 11:10 PM |
初めてバンドスタイルなエイト見たの。
何人かは楽器演奏できるのは知ってたけど、
全員でやるとカッコいいしやっぱり圧倒されたよ。
あれはボンゴなのねー。難しそうなのに操れるのすごいなーって思った。
キーボードも成長したんだ!?確かに一生懸命な感じは見えたわ。
大倉くんも歌いながら叩いてるのすごーって思ったし。
浮かんだーり沈んだーりなふわふわなテンションの日々にがつんときちゃったよ。
| 葵 | 2010/08/21 11:48 PM |









<< 残暑お見舞い申し上げます♪ | main | 行ってきました。 >>