Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
行ってきました。
2010082218510000.jpg

京セラドーム。収録も入ってたそう。
いつも以外にカメラ32台?とか亀ちゃんゆってた。
自分の見た公演がDVDになるかもって不思議なカンジする。初めてだ。
国内のラストっていうのは申し込んでから気づいたので。
日帰りするにはこの日しかなかったしでなのだけど。
遠征の日帰りは強行すぎるので今年でやめようと(笑)
かーなーり疲れた。
来年はあまり遠征しないことに決めた。
・・・やっぱり今年はやりすぎ。いかんいかん。
5月広島、6月熊本、7月東京、8月大阪と。
毎月田口くんが見れて楽しかったし充実してたけど。
結果すごく贅沢な年になったけど。
でもね。それじゃ自分自身がダメだなとも思っちゃったのも事実。
まぁそのへんはいっか。

んー上手くまだコトバにできないんだけど、
この公演を見て少しだけ思ったことがあって。
思ったっていうか気づいたのかっていうか。
あるフォーメーションを見てて、あーって感じたっていうか。
なんのこっちゃたけど、自分的にね。


ラストらしい感じは正直受けなかったかな。
や、変な意味じゃなくて。
確かにラストだラストだとはメンバーもゆってたけど
いつもと変わらない感じだったように見えた。
まぁ台湾公演があるからちょっと完全ではないし。
個人的にはその変わらなさがいいなって思ったの。


当日引換券でビスタルームっていうすっっっごい上から見て
(8階だよー。ホントに一番てっぺんだったよ)
その高さたるや。いやぁ高いコワイ。
見晴らしは最高だけど、ここで野球見るのもコワイと思ったよ。
高所恐怖症じゃなくても立って動くだけでふらっときそうなので
初めて座ってみたよ。残念だったけどさー。
OPのメンバーの位置より高いし、クレーンでもだいぶ下に見えるし(笑)
双眼鏡でもメンバーの顔見えないくらいに遠かったわー。
田口くんに関しては表情もみたかったけどそれ以上にダンスだったので
ポイントポイントで双眼鏡でロックオン。ふふふ。
もーめったにない機会だから普段見れない全体を見たり照明を楽しんだり。



それでもいつもと違ってふわーっとしたカンジで帰宅で。
思い出しメモも今回はしてない。
正直ふわっと見ててあまり覚えきれてないというか
全体を楽しんだ感があるので、あまり細かいこと見れてない。
それぞれメンバーに対して感じたりしたことがあったので
今回は時系列じゃなく思い出しつつ少しだけ。
2010.08.22 Sunday * 23:24 | コンサート | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 23:24 | - | - | -









<< がつん。 | main | K-TUN。(in京セラ8/22) >>