Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
プレミアム9/24
プレミアムショー東京初日の映像だー。

ライナウがたくさん見れたのがめっっちゃ感動で!!!
しばしぼーっと。
♪マリオネット〜のふりも見れたし−。
あそこの振りってバックにいる田口くんたっちゃんゆっちとで皆違うんだけど、
まさかフリーダンスなのかなぁ?気になる。
…これ田口くんを双眼鏡でガン見してたので今日初めて他メン見て気づいたんだけど。

ずっと動きが止まらないというか流れが崩れない。
流れただけでも曲の中に、いろんなダンスのジャンルが混ざってるように見えるのに
曲の世界に全く違和感がなくて。
このダンス構成考えた人すごいなぁって。すごい見てて面白い。
後ろでダンスに集中してカメラ意識してない感じの田口くんが好きー。
サビの揃いのロボット的なダンスがまた好き。指差しはずらしてやってたのかぁ。
でもって赤衣装の裾に片方だけ長くなってるのねー。
動くたびはねあがるのがすごいいいっ。
ラスト膝を落として移動する動きがめっっちゃキレイ!
あー早く続きが見たいっ。
でもこの続きはみれないのか。。DVDは京セラだったわ。

他にはプロミスソングとフォールダウンとDモが流れて。
記者会見の亀ちゃんのコメントと。
中丸くんがスーツをちゃんと止めて手を前にしてきちんとしてるのがカッコよくて
なんか執事みたい(笑)って思ってしまった。
ネクタイも一番スタンダードで決まってるのもあるからかなぁ。

最初の引きですぐ田口くん見つけられちゃうね。ぶんぶん腕振り上げて。
Dモサビ、両手でマイク持ち直し?かわいいけど珍しいー
って思ったらDの文字を作ってたのね。
その後のEもUも作ってたのかー。


いやー久々にテンション上がったー。田口くんのダンスやっぱり大好きっ。
しばらくリピしそう。
ビデオでも録画したからプレイリスト久々に作成しよーっと。
2010.09.24 Friday * 20:50 | 携帯より | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 20:50 | - | - | -









<< いろいろ。 | main | つぶやき。 >>