Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


つぶやき。
つぶやきブログ8/23〜


お友達を真似てつぶやきをまとめてブログに転送してみたかったんだけど
やり方がわかんなかったのでこっちをリンクしてみました。
うまくいってるかなー。。。
・・・今気づいたけど、twitterでは今のトコ皆勤賞だ(笑)


2010.10.03 Sunday * 10:58 | 日常 | comments(2) | -
スポンサーサイト
2017.05.24 Wednesday * 10:58 | - | - | -
ずっと葵ちゃんのつぶやき読んでみたかったけど、どうしていいかわからず(笑)
ありがとう!今、一気に全部読んできた?

私もつぶやき始めてみたいなあ、と思って何ヶ月経ったんだろう(笑)

結局めんどくささが先にたってて未だにしてないよ?
| ハルカ | 2010/10/03 7:45 PM |
ハルカちゃんお久しぶり〜☆
Twitterはちょこっとのつもりだったんだけどね。今に至ってます。
なかなかパソコンにさわれてないから長文も打てないし。。
実は、こっそりリンクの中にいれてたんだー。ってゆってないから分かんないよね。
思い切って?やってみると楽しいかもだよ。
たっちゃんの動画見たよ♪
いろんな表情のたっちゃんが見れて楽しかったー。
ふとした立ち姿がキレイだなーって何度か思ったよ。
| 葵 | 2010/10/04 11:15 PM |









<< プレミアム9/24 | main | 嬉しさと若干の。 >>