Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
嬉しさと若干の。
戸惑いも・・・って感じです今。

昨日の朝からまー気持ちが下や上やでしたけども。
まぁそれは昨日のゆっち登場で落ち着きましたが。
ここのところの気持ちがやっと上向きましたもん。
すっごくすっごく嬉しかった!!!


今日のマニュアルは正直嬉しさよりも驚きのが大きかった。
田口くんは触れないと思ってたから
あんまり本心を公の場で言わないと思ってたからなー・・・
って、いつかも思ったなって思って。
ブログさかのぼったら
ラジオでおめでとう発言した時も同じこと感じたんだった。


単純に仁くんの話題が解禁になったので喜んでいいのかなー。
それだと嬉しいんだけど。
あと田口くんの気持ちの姿勢が変化してきたのかなぁとも思うけど。。
ただ今のところ仁くんゴトに対してだけしか
こういう思いは感じないので・・・なんなんだろうっていう戸惑いが。



新曲に関しては正直よく分からないんだけど、
最初は新曲のカップリングに入る(のかなー?と実はまだ心配)
ソロは新しい曲なのね、って流してて。
よく読んだら誰かの曲をプロデュースしたっぽい発言が!?
えー確かにサプライズだけどどーいうコトだろ。。
早く解禁してほしいな。
今回こぼれてくるレコーディング発言の期間の長さも気にはなるけど。
まさか、、、ねぇ。
ホントに今はパフォーマーからクリエイター方面に
気持ちが向いちゃってるんだなぁ。。ちょこっとだけ寂しいけども。
今は田口くんのやりたいことを全力でやりきってほしいかな。
珍しく(笑)攻撃的発言してるのも気になった。ムキになってるカンジ?
何かあったのかな?とか考えちゃうよ。


全体的に
田口くんの決意表明的に感じたマニュアルでした。


普段はここでつぶやいてます☆
2010.10.06 Wednesday * 00:04 | KAT-TUN | comments(0) | -
2016.02.19 Friday * 00:04 | - | - | -









<< つぶやき。 | main | 秋ドラマ2010 。 >>