Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.14 Friday * | - | - | -
ビスタルーム。
なんだか、最近京セラ・ビスタルーム・当日引換券
の検索にヒットしてるっぽい。
ブログは更新してないんたけど参戦した前後でゆってたからかなぁ。

お役に立てるのか分かんないけど、少し書いてみる。
よくよく考えたらめったに当たることないよなーと今更思ってみたーり。


近いうちに京セラで誰かコンサートあるのかな?(←分かってない)


当日はいつものゲート入り口じゃなくて、専用の入り口へ。
東口と西口があるのかな?
東口はメインの広い階段のすぐ奥に入り口があったなー。
席は早いもの勝ちじゃないです、的なことが書いてあった。
なんだかんだで結構ギリギリに着いたんだけど、
入り口までに行列がすでにできてて
わー開演間に合うのかドキドキしたけど結構大丈夫だったな。
持ってたチケットを渡して、身分証明と会員証の提示して。
ファンクラブに入って4年・・・初めて会員証が日の目を見た気がする。
そしたら少しお待ちくださいーって対応してくれた受付のおねーさんが
後ろの方に行かれて持ってたチケットとは
違う新しいチケットを発券して渡してくれて。(階数と部屋番号あり)

2010101921470000.jpg

私は8階だったんだけど、多分6階もあって。
どちらに行くにも奥にある直通の2台の大きめエレベーターが。
この時に飲食物はもうこの先買えません、とか
部屋の備品にはさわらないように、とか言われたんだけど。
8階にあがったらすごい部屋がいっぱいあって。
入ったら真っ暗???
これは私がギリギリに着いたからだと思うんだけど、
ソファーとテーブルがあって。
野球だとここでくつろぎながら観戦するのかなぁ?
多分最初は電気がついててそれぞれまったりできたんだろーけど。
いかんせんギリギリだったから暗幕されてた。
コンサートはその個室を抜けるドアを開けてベランダ?
みたいなところに出て鑑賞。
2列あって1部屋で10人くらいずつで区切られてたのかな?
私は7番で後列の左端だった。
下はふかふかカーペット。サンダル脱いでた。
ソファーはアリーナやスタンドとは全然違ってゆったり、肘掛つき。
ただ立つとコワかったので初めて座って参戦。
アンコールだけ立ってみたけど、後ろにすがってないと私はコワかった。
まーーーーー高い高い高い(以下エンドレス)
ホントの天井だったもん。ふふふ。上ほぼ屋根だったもん。
バクステはホントに見下ろしで立つとコワい。


少しトークが遠くて聞きずらかったり、
個人的には周りの私語がとーにかく多い場所で(えーい何しに来てるんだぁ!)
コンサートに集中できなかったのも、正直なトコあったりしたんだけど・・・(苦笑)
まぁ普段できない経験できたのでよかったかな。
双眼鏡とスクリーンでコンサート自体はよく見えて楽しめたし。


あ。帰りは規制にあうのかなー?と思ってたけど大丈夫っぽかった。
のんびり持ち物片付けて出たら、エレベーター待ちの列ができてたけど。
2台だけど普通より大きめエレベーター行ったりきたりでそんな待たなかったかな。
きっと終わってすっと出てエレベーターに乗って降りれば
すごく早く出れるんじゃないかな?と思う。
あと、トイレがキレイだったらしくて行ってみたかったんだけど。
行列に並びなおすのはおっくうだったので断念。


もう2ヶ月近く前のコトなのかぁ。
すごく前のことのようなカンジする。
来年もいろんなトコロで見てみたいなー。
んーーまだまだ先に話だねぇ。
とりあえず今は新曲とその関連露出と
昨日来たらしい少クラと(放送は来月?)ライブDVD!
を楽しみにしてまーす☆

〜最近ここでつぶやいてます〜


2010.10.19 Tuesday * 21:40 | ジャニーズ | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.07.14 Friday * 21:40 | - | - | -









<< 13th! | main | 一応です・・・が。 >>