Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


一応です・・・が。
今日でブログはじめて5年ー。
05年の10月21日にホントに思い立ってはじめたんだよね。
田口くんのことカツンのことの思いを叫ぶ?所がほしくて。
だから何か忘れてしまいそうな
特に記念日とかでもない日にちになってしまって。


さっき久々に当時の日記を読んでみたらめっちゃ初々しいの(って自分でいうかー笑)
So-netではじめたんだけど、なんとかかろうじてログインできたー。
だいぶ管理画面も変わってて細かなことは分かんなくなっちゃってたけど。ふふ。
すっごく懐かしい気分になって。
時間のある時にちょこちょこ読み返してみたいなーって思っちゃった。
当時のいろんな思いが今の自分はどうなってるのかな?って。


はい、最近はめっきり更新頻度も下がっちゃってます。
その前から実は今年のコンサート終わりで
ブログは区切りかもな?と考えてたんだけど、
ちょうどその頃からTwitterをつつくようになって、
改めて長文書くのはやめられないなと。twitterでブログが必要だと実感して。
今の調子と気分だと
新曲露出とかコンサートとかでしかその機会が来なさそうだけど(笑)
書きたいときにガッツリ書けるこの場所をこれからも大事にしたいです。


5年経っても周辺誰にもカツン好きーをカミングアウトしてない自分。
秘密主義もここまでくるとすごいわー(爆)
どこまでいけるかしらー?(笑)

ブログを始めてたくさんのお友達とも知り合うこともできたし、
これからも出会えたら嬉しいな。
日々楽しいし、確実にブログで人生変わったよ!
始めてホントによかったって思います。
そのきっかけをくれた田口くんとカツンに感謝。


こんなまったりペースですが、これからもよろしくです☆


〜ですが(笑)最近ここにいます〜

2010.10.21 Thursday * 20:56 | 日常 | comments(4) | -
2017.07.14 Friday * 20:56 | - | - | -
最近はめっきり呟いてばかりで・・・
お祝いコメントをしてなかった〜〜〜(涙)
ごめんね〜。

葵ちゃん5周年なんだ〜。
しかも10月に始めたんだね。

実は私も2周年。
しかも10月に始めたの。
一緒だね!!

体調良くなった!?
まだまだ寒くなるよ。
気をつけてね!
| aki | 2010/10/30 10:49 AM |
葵ちゃん、お久しぶりでーす(^^;)
遅ればせながら(^^?)・・・ブログ開設5周年おめでとう!
ということは、ブログを通して葵ちゃんと知り合って
もう5年経ったのかぁ...(しみじみ)
今日海賊コン→デビューコン→・・・とDVDを皆で見ながら、
あーだこーだと過去を振り返って言いたい放題(笑)
彼らもいろいろあったけど自分もいろいろあって変わったなぁと...
変わってないのは、彼らを好きになってよかったということ^^
たくさんのお友達とも知り合えたしね♪
これからもマイペースでブログ更新(秘密主義も?/笑)頑張ってねー

ツイッター、興味はあるものの今ひとつよくわからん・・
それにハマるのが怖くて(^^;)遠巻きに眺めてるよー(笑)
| H | 2010/10/31 12:09 AM |
どうもありがとー。akiさんも10月から始めたんだー。
まだ2年だっけ?もっと長くやってるイメージだよ。
おめでとー☆

体調はどーも本調子にならなーい・・・。
熱があるーとか動けないとかじゃなくって
ずっとだるーい重ーいカンジが続いてる。
明日治らなかったら帰りに病院いってくるよ。
| 葵 | 2010/10/31 8:15 PM |
こんばんはーHさん。
不思議だね。もう5年も経ったんだよねー。
ホントにカツンを知らないままだと
皆と知り合うことこともなかったんだもんね。
そう考えるとすごいことだなーってしみじみ思うよー。

ツイッターね、
私も夏にもんじゃ屋さんで説明を聞いた時は
さっぱりさっぱりだったけど、
ふらーっと思いつきでやってみたらなんとかなってる(笑)
難しいことはできないんだけど、まーいっかなって。
どっちもマイペースでやってきまーす。
| 葵 | 2010/10/31 8:22 PM |









<< ビスタルーム。 | main | 少クラ11/12 >>