Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


少クラ11/12
すっっっっごい!カッコよかったー!
泣きたくなるくらいにカッコいいよー楽しいよー!


曲自体もサビ以外は今日が初聞きだったんだけど、
やっぱ曲調がもードストライクすぎて!
サビ前とサビでガラっとぐいっと音が変わるのが(転調?)
すーーーごい好き!!

いやぁ最初田口くんがしばらく(笑)分かんなかったっていうね。はは。
ハットだったからさぁ。なんて。

完全にサビでゆちと前列だったし!サビ前は二人で歌ってるし♪
嬉しすぎて嬉しすぎて。
亀ちゃんが端っこなのも変な感じだし。
たっちゃんソロ(声が儚くてすてき)にコーラスちょっとのせたり。
全体的にキーが高いなー。
亀ちゃんのソロなんて女性でもキツくない!?

田口くんと中丸くんがすぐ隣にならぶ感じがPeakみたいで。

目が髪とハットで隠れてるんだけど
その奥から見える目がライトで反射して
なんか外人さんみたいな感じで。不思議な感じで。

たくさん踊ってたなぁ。
田口くんていうかカツン皆が踊っててそれがすごいキレイで。
後ろからのダンス姿がとにかくいいね!

くるくるフォーメーションが目まぐるしく変わるのが
また新鮮で面白くて。

今回なんかゆっちと田口くんがちょこっとシンメっぽくてさー。
すごい好きすぎて楽しくて。
衣装の袖のもこもこな感じとかも似てて。
ゆっちの衣裳好きだなー。今回のは赤がポイントになってるんだね。
ラップの放射状に広がるダンスは新しいね!

手の先までぴしっと伸びてる田口くん。変わらなくてただ嬉しい。

田口くんとゆっちのツーショットカメラショットもあったねー。
ボイパもあったり、こーきくんはなんかもう終始色っぽいしで。

前半、後列で走りながら移動、的なダンスがまた印象的だったなぁ。
亀ちゃんとゆちパートも好きだなー。

とにかくリズムがいい。早くてのれて楽しいよー。
田口くんのいうズンズンって感じ分かる!!

前奏、後奏?のダンスパフォーマンスがとにかくいい!

最初の亀ちゃんパートの時の声のトーンにはうわってなるし、
そのときバックな田口くんとゆちのふりの伸び素敵さ!

カメラを気にしちゃうこーきくん可愛いし。

なんだろ、ビックリ箱みたいなステージだったぁ。あーもー楽しかったー!
早くいっぱい聞きたい見たいよー!
皆なんか楽しそうな表情が見えたよ?

思い付くままに語るとこんなあやふやに。

そして。
ダジャレが聞けたのが地味ーに嬉しかった☆
2010.11.12 Friday * 21:54 | 歌番組 | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 21:54 | - | - | -









<< 一応です・・・が。 | main | HEY! 11/15 >>