Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
19thシングル『不滅のスクラム』4曲感想。
不滅のスクラム
いやーのれる。楽しい楽しい。
今回は見ててどうにも振りに意識が集中しちゃうけど(笑)
サビに向かうトコからぐいーんとわくわくしてくる。
ラスト中丸くんがボイパして他の4人が踊ってるトコとかカツンぽくて好き。
カツンでしかできないことだもんね。カッコいい。
映像だとフォーメーションがめまぐるしいのも見てて楽しいし。
いろんなコンビで歌ってるのもいいなー。
腰ぐいんとか久々じゃないー?
田口くんの場合そういうふりなのかと最初気づかなかったよ。ふふ。


in the DARK
最初はあまりピンときてなかったんだけど、今回の中でじわじわ好きになってる曲。
オトナっぽい曲も似合うようになってねー。
違和感を感じないもんなーってしみじみ思ったりして。
聴いてて懐かしい何かを思い出すんだけど、その何かが思い出せない(爆)
movin'onとかスプラッシュとかwater danceとか好きなので
そういうのを思い出すのかなー。。分かんない。
コンサートでふわりふわりとゆるい感じのダンスで見てみたいなと思う。
逆さまの世界ってワードが気になるな。


RADIO
これまた違う感じにオトナっぽい。
こっちのカツンは初めてな感じのオトナっぽさに感じるかなぁ。
夏っぽい感じがするー。
高音の曲が増えたよねーカツン。こっちの方があうのかなー。
低音も好きなんですが。ふふふ。
途中のバイオリンみたいな(何の楽器か分からない・・・)音が
カラオケver.だと印象的ね。


BLACK OR WHITE(聖くんソロ)
最初、映像から見るかCDを聴くかで迷ったけど、見てみた。
めっちゃ凝っててすごいなーーってビックリした。
リンクするってメンバーが出てくるってことでいいのかなー。
しばらくこーきくんの右後ろでダンスしてる人が中丸くんに見えてしかたなかった(笑)
テクノっぽいのかなー。打ち込みサウンド?
ダークな感じが全体に漂いつつ、後半はだんだん光が見えてくる感じ?
DON'T MISS Uも好きなんだけど、この曲もスキになりそうな予感。
でもって、こーきくんにはソロでミディアムバラード系を聴いてみたいとずっと思ってる。
でも歌わないだろーなとも思ってる(笑)
ところでタイトル見たときTMさんにある曲と一緒だーと思ってた、実は。


次で20曲めになるんだねー。
そろそろ、そらでタイトルを順に羅列してくのが大変になってきましたよー(笑)
そろそろシングルベストとか出してもいいよねー、いいよねー♪




2012.09.15 Saturday * 12:01 | CD ・DVD | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 12:01 | - | - | -









<< 18thシングル『TO THE LIMIT』4曲感想。 | main | 不滅のスクラムPVメイキングプラスちょこっと楽屋コーナー。 >>