Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


不滅のスクラムPVメイキングプラスちょこっと楽屋コーナー。
途中見ながら、あれ?私何を見てるんだろって思った。
フツーにボーリング延々とやってるカツン見て(笑)
ふっと客観的に自分を見たらしい(笑)


田口くんの靴の謎・・・。
こーきくん滑ってつるんっ!照れててめちゃんこかわいいー。
白タンクはなんかこーきくんぽい。
中丸くんの手をガッツリ見れる機会が増えてきた気がする。いいねー。
きーのーこー。的を得とる(笑)
中丸くんの投げ方おしとやかだなー。
ピン止め亀ちゃんかっわいー。
なかまるくーーん(←ホント田口くんのなかまるくん呼び安心する。好き)
左手でバランスとってるのかなー。フォームキレイ。


ダンスの時は田口くんの髪がふわっふわしてる。
手のフリが田口くんっぽいなーっていうのがあるね。
手のひらを胸元でやるのとか。
腰ぐいんは田口くんして見れない(笑)目がいくわ。
スクラムのトコで肩組む時のたぐまるの表情。
エグザイルみたいなフォーメーションで田口くんがぴって手を上へ伸ばすのがすき。
あれ田口くんだけだから逆に目をひくね。
こーきくんの成功に目が飛び出ちゃいそうな中丸くん。
ボーリングの時の田口くんはおぼっちゃまみたい。髪がすとんってなってて。
田口くん失敗の後の破顔のたっちゃんが!
アクロキレー。
中丸亀ちゃんの芝居は吹きそう。
くるくる回ってるかツンが可愛いです!
最前線〜♪の田口くんがなんか田口くんぽい。



たっちゃんの真面目コメント中
田口くんが服の間違いに気づいていう・・・っていうね。

(解説)
ニコニコ登場→くるん→(たっちゃん服見て)え?→ん?(自分の服見て)

お前・・・裏表逆だぜ?

ココ今回いち大爆笑したわー。


振り付け田口くんはジャケット着てません。
田口くんが何かをメンバーに指示してるっていうのだけでも新鮮だねー。
亀ちゃん話を聞きながらいろいろやってるのがらしいなー。
柔軟してみたり袖口折ってみたり〜。
亀ちゃんは扇風機の前で何を歌っていたの?
モニター見てるカツンが今回好きです。
行く行かないを自問自答しつつころんころんしてるこーきくん可愛い。
亀ちゃんの上着の下がまさかあんなことになってたとは(笑)
年功序列のソロパート撮影。
駄々こねてみる亀ちゃん。
おれがさー明日一番仕事早いんだよー?
でもちょっかい出す田口くんにはツッコむ(笑)
ソロ撮影時に音がパチパチンゆってるのが気になる。機材の音?
ボーリングと同日撮影だったとはねー。そりゃ疲れるね。
そうそう、PVでたっちゃんが指差すふりカッコよくて好きー。
たっちゃんは階段からばいばい。
でもってどう服を裏返してたんだ??
こーきくん毛づくろい(違)でんでん可愛い。
恒例のこーきくんシメコメ。
田口くんは首すじ開けたら色っぽいやね。
メンバーがんばってくれてんだなーって・・・
ぼそぼそ照れてる?感動してる?田口くんかわいい!
ホントによかったね!
最後にここでも中丸くんの手サービスショットが!
ありがとうございましたぁ。


楽屋コーナー。
そか、前回なかったな。
7回目なのか。多分まだ何回か見てないな。。。
若干内容が分からないぞ・・・
わーフルーツフルーツ!
皆で分けよーぜ。
いちまんごせんえん!!!すごい高級〜。

ビリヤード。田口くんいけるじゃん!
テロップがちゃんとでるのがすごいなぁと今更思った。
アバウト2、3回戦て(笑)
たっちゃんが何か歌ってるー中丸くんバッサーリ。
消しゴムて!!!なのに上手い!
安定志向の中丸くん(←3位狙い)
あーーー田口くんウザい(笑)
きのこ呼び好きね〜たっちゃん。
田口くん・・・そんな気がしたよ。
洗濯ボール。シュールなのを見つけてきたなーー。
いちごと相性のいいたっちゃん。
あっっっっっ!!! (爆笑)
2センチで3位(笑)
結構グタグダにお送り。
ぺんぺん頑張った。
サスサス(なんかツボる)
あっっっっ!!!(二度目)大爆笑ー。
ろばまるでいちご。
あ、ここでやっと分かった田口くんの左手の件
(もうあまり気にならなくなってる)
ビー玉の時、キレイなフォームだったのに残念だったねー。


田口くん分かりワード出すの分かりやすすぎるなー。
インディアンゲーム地味に面白いね(感想簡潔すぎか)
心理線うかがえて面白かったわー。
皆慎重すぎるっっ。

2012.09.15 Saturday * 13:25 | CD ・DVD | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.07.14 Friday * 13:25 | - | - | -









<< 19thシングル『不滅のスクラム』4曲感想。 | main | ドキドキが止まらない >>