Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


あけました2013。
いつも更新する時には次はまめに更新しようっ、
と思っているのですがこのありさまです(笑)

2013年も少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

って実はこれ2回目です。
さっき携帯で長文書いて直してたら、うっかりボタン押して消してしまって
あ゛ーーーだーーーってなったので
パソコン久々に引っ張り出して書き直しです(涙)

気を取り直して
今年の冬は寒いですー。雪の量は去年の方が多かったと思うけど、
寒さは厳しいです。雪は好きなんだけどなー。
早くあったかくなってほしいです。


田口くんの舞台まであと10日ちょっとですねー。
東京は18日からだった・・・よね?
大阪の日程は頭にあるんだけど、東京はさっぱりです。
なんかあっという間な気がします。
舞台出演の発表があったのが11月で。
テンション上がって(↓エントリしてましたね)
初めてのメール申し込みにドキドキして
倍率が読めなくて一口予定だったの一口追加して
結果はその追加した方になりました。
ホントは平日昼間がよかったんだけど、
それがまさかの千秋楽しかなかったので
やっぱこわかったんだよー。

その日でさえあと1ヵ月ちょっと。んーまだピンときません。

おとといやっと舞台雑誌に出てるのをチェキして。
読んでてじわじわこみ上げるものがありました。
ずっとずーーっと願ってた舞台というジャンルに田口くんが出るんだーっていう。
それもまさかのあのヒガシ先輩とご一緒なんてすごすぎる。。
正直二人のインタもおーすごいなーって思ったもん。
一緒の舞台に立ってるのみたらどうなっちゃうんだろ。


情熱の一夜もそういえばカバーだったんだよなー。
ヒガシ先輩と聞いて真っ先に歯車の田口くんが思い浮かんだもんで。
ビデオ見にお宅訪問叶うといいねー。


コンテンポラリーダンスって、きみペで松潤や瑛太くんが踊ってたダンスとか。
もうずいぶん前のことなのでダンスの記憶はかなりおぼろげですが
伸びやかでキレイなダンスだった気がします。・・・うん多分。


あ、今の田口くんのパーマ好きです。かわいい。

あのチラシほしいなー(最近はフライヤーというのねー)

これから宣伝でちょこっとはテレビにも出たりするのかなーと。

シングルのことをうっかりしそうになりそうですが、
大阪の週の発売と思い出しています(笑)
3枚だよね。新曲がいっぱいあるんだよね。
PVは全部で3曲であってるかな(笑)
ブランニューはラジオで聞いてあ、好きーって思ったので
早く全部ガッツリ聞いてみたい。楽しみー♪
年末から流れてるソリオ曲の方はまだ正直よく分かってません。
疾走感のある曲だなーと思ってるんだけど。
こっちの露出も楽しみ。


あ!そういえば結局シングルはまだ未定のままなのかな?
大型タイアップって結局何なのーーー!?


冠は終わってしまったのかな?
だいぶ遅れて放送してるのでまだこっちは今週もあるけど。
・・・ジツハマダイッカイモミテナイノ・・・
どんどんHDDがいっぱいになってきております(苦笑)

とにかくわくわくがいっぱいな1年になりますように。
マイペースですが今年もよろしくお願いいたします。





2013.01.06 Sunday * 11:37 | KAT-TUN | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.07.14 Friday * 11:37 | - | - | -









<< あらしコンへ行ってきました。 | main | ふぇいすとぅふぇいす。 >>