Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
ふぇいすとぅふぇいす。
おひさしぶりです。
っていつぶりかなー、って思ったら正月以来て(爆)ひどい。。


その間、田口くんの舞台も1回行きました。
日帰り大阪はもうきつくなってきましたねー。
感想全く書けなかったけど、
あの時間はとっても幸せな時間で今でも宝物。


久々にパソコンからログインしましたわ。
パソコンすると肩こりがひどいのと、パソコンの動きが重くて、、
打つのに結構時間がかかるのでおっくうになってたところも。。

カツンデビューの06年3月に買ったのでもう7年。
そろそろ買い替え時なのかなぁ。。。


とりあえず、新曲聞きました。
PVは田口くんのソロ1回しか見れてないのですが。。。
ホントにホントにカッコいいんだけど後半アゴが気になってしまった私、
これでも田口担なんですぅ・・・。
曲ではフラッシュもだけどリブオンが好きだなー。



テレビの一番ソングとMJは見ましたー。
ちらっと見たときも気になった後半のたぐまる前列っぷりが
思った以上に長くてうわーってなってました。
曲終わりがカットアウトするのがカツンには新鮮だなぁーと思ったり。
あと衣装のパンツがなんかなまめかしくみえる(笑)
模様が紫のレース模様にみえてさー。
で、そうそうそれと関係するのか分からないけど、
ダンス中の中丸くんの足がなんか色っぽい・・・。

田口くんのダンスがなんかまた変わった感じもしたりなんかして。
1つ1つの動きに表情というかキレイさが。
ダンスで気になったのは足を振り子みたいにするところ。
曲のテンポとは絶対違うのに合ってる不思議さ。
亀ちゃんの結い髪もこーきくんのハットもたっちゃんのメッシュも揺れるピアスもいいよねー。
そうそう、こーきくんの弟のひょうがくんが
今週のダブルスにキャパクラの黒服役で出てると聞いて
録画をリピってみたらいたよいたよー。声がもうそっくり!!!
顔立ちばどちらかといえば樹くんに似てるかなーって。


改めて、カツンカッコいいなぁと。
行けるかどうか分からないけど、ライブ発表待ってますー。
結果はともかくあの一連のわくわくした感じを今年も体験したい(笑)



いかん、久々に文を書きすぎて(爆)
何から書いたらいいやらわからなさすぎる・・・。


ではまたー(逃)






2013.05.18 Saturday * 12:26 | KAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 12:26 | - | - | -









<< あけました2013。 | main | c/wベスト10 >>