Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
c/wベスト10
お友達がツイで考えてみるーというので、わ!面白そう〜と
乗っかったはいいけど、なかなか時間なくて。

お友達は決まったみたいなので(まだ見てない)
昼時間にまず、シングルを時系列に書き出してみたら
一曲どーーしてもタイトルが出てこず(^^;
なんか悔しかった(笑)

…EXPOSE だったんだけど。。
実は曲調もこれだけ思い出せなかった〜(汗)

帰りに早速聞いてます(苦笑)
ソリオの曲は有難いことにたくさんあって、逆に分からなくなってるよーな。。


で、本題。

昼休みにカップリングもウィキで書き出してみたら、
これまたタイトルだけじゃどんな曲だったかな?って曲がちらほら。


だから帰りにこれまた聞いてます☆


毎日通勤で聴いてるんだけど、慣れちゃってながら聞きになってるんだろうなぁ。

ぱっと決まったのは6曲あるんだけど、後4曲をこれだけの中から選ぶのってなかなか難しい〜。

ソロのカップリング除いたら
45曲になるのかな?って思うけど合ってるのかな
(書きもらしてなかったら…(汗))


シングル20曲でこんなにあるって有難いことだなぁ〜って
しみじみ感じたり。

あーこのシングルの時これだったよなーって、
当時を懐かしく思い出したりしちゃったり。


と、今はそんな感じで、でも真剣に考えてみようかなと思ってます。

感想も書きたいからあえてブログに。

ここまで書いたら結果書かなきゃと、自分を少し追い込んでみるのもあったり(笑)


それではまた近いうちに!

今夜のショムニ後、リーハイ予告あるよね!

楽しみ〜♪
2013.09.18 Wednesday * 18:16 | 携帯より | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 18:16 | - | - | -









<< ふぇいすとぅふぇいす。 | main | 絞ってみる。 >>