Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
絞ってみる。
45曲かと思ったけど、46曲だったと今朝、気づいたカップリング。

昨日今朝と、記憶がおぼろげだったEXPOSEを気を入れて(笑)
聴いてみてたら、仕事中も頭の中ぐるぐる回ってたよ。

でも、これだけPVが思い出せないー(汗)
見てるはずなんだけどなあ〜。
そうなると頭のすみっこから離れなくて気になるので、早いうちに時間があったら見直してみようと思います(^^;)


で。とりあえず46→15曲まで絞りました。
ただ、こっからが難しいなあ〜。
順序づけって普段やらないからなあ(^^;

でもこれがソロ曲とかだと、各メンわりと明確に出てたりするんだけども(笑)


まぁ、もう少し聴き込んで考えてみよ〜♪


昨夜、ショムニの後にリーハイ予告流れましたね☆

田口くんは映るかな〜…くらいにぼんやり見てたので、
くるくる切り替わる映像のキャストの豪華さや風貌に
(岡田くんの雰囲気が自分の中にはない感じで意外だった)
おーぉーってなってたら、キャップかぶったデコ出しの(だったか?)
カッコいい人にお!って無意識に思った人が
遅れてあ、田口くんじゃん!って認識できて(なんか意味不明?)
その自分の感覚に内心ウケてた(笑)


最近さっぱりカツンも田口くんも見てないので、何か新鮮な気持ちだったような。。

カツンはバウンスガールのCMでしか見てないな…。


でもって、ダウンロードするべきなんだろうか…。
CD音源化しないのかなぁ(>_<)

最近気になることですな〜。
2013.09.19 Thursday * 17:45 | 携帯より | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 17:45 | - | - | -









<< c/wベスト10 | main | 早速見た。 >>