Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
KAT−TUNの田口くんに
はまってしまいました。気ままに書いて
いこうと思ってます。よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2016.02.19 Friday * | - | - | -
早速見た。
更新することがあれば、
日々の通勤電車での習慣にすれば、いいんだわー
と今更気づいたなり。


で、EXPOSEのPVがやっぱり思い出せなかったので(汗)見てみました♪

確かに見た…けど、それは多分1、2回なんだろうなあと思う。

後々気づいたら、このシングルは田口くんの大阪舞台の週の発売のだったんだよねー。
TVでの露出もあったし、そっちも見たはず(←またか)
だし、週末のことを考えて多分気がそぞろだったんじゃないかなと(苦笑)


メイキングはなぜか楽屋コーナーだけ見てなかったよ…。
うん、時間がなかったんだな。そしてそのまま忘れたんだな(^^;)あっはっはー。


結構あって面白かった、バスケとインディアン風ゲーム。

これは年末の撮影だったんだなぁ。
それは1回把握してたハズだけど記憶から抜けちゃってるし。


たぐまるの全身全霊な(笑)ダンスとか、PV後半の横顔にドキドキしたことや、
コネクト〜でのたっちゃんのダンス練習指南?とか、
これまた後半のライティングの色みが好きだったり
表情やしぐさが好きすぎたり(笑)なんか一回感じた感想がおぼろげなので、
また初めて見たみたいに新鮮に楽しめてお得なひとときが過ごせました(笑)


また時間があったら他のも見てみよう♪


カップリングももう少しで決まるかな〜。週明けかな!?
2013.09.20 Friday * 17:37 | 携帯より | comments(0) | -
2016.02.19 Friday * 17:37 | - | - | -









<< 絞ってみる。 | main | 楔と聞いて。 >>