Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


楔と聞いて。
ウィルビー??

ってツイで流れるのに思ってました。
歌詞にあったのね。

と、さっきから何度も聞いてるんだけど、
気づかないまま先に進んじゃうんだけどー(苦笑)

あ!仲間とつないだ楔♪、ね。
今分かった(笑)スッキリ。


てなわけで、新曲発表になりましたね〜。わーい。
こっちじゃその中丸くんのドラマ、見れないけど(泣)
面白そうだから見たかったな。。


でも、日にちが出ないのが気になるなあ。シングルでだよね〜?

露出と絡むからそこは気になるなぁ〜。

亀ちゃんとたまきさんのユニットと、両A面になるのかな?

ユニット曲も、偶然聞くことできたけど、好きな感じかも〜。こちらはTVで披露されるでしょうね☆

…なんでカツンだと不安になるんだ…。


私事だけど、週末携帯が壊れまして。原因はゲームのやりすぎかと。。
一定のボタン押しまくるからさ(^^;)
だから今初めての代替機で過ごしてます。
違う機種を使えるのは、なんかお得な気分だったりするけど、
これを壊したら1万円です!と言われて
ちょっとドキドキしながらゲームしてますよ(←やるんかい(笑))

あと設定をいじるのが面倒。着信とかアラームとか。
色も普段持たない感じなので、慣れないし(笑)

あとSDカードを抜くのを忘れてるので、心配ですが。

2週間くらいかかるかも?と言われたけど、やっぱなるべく早く戻ってきてほしいな。

カップリングは未だ決めきらず(笑)

ベスト12にしよっかな〜♪
2013.09.25 Wednesday * 17:37 | 携帯より | comments(0) | -
2017.05.24 Wednesday * 17:37 | - | - | -









<< 早速見た。 | main | 楔アルバム感想〜 >>