Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.07.14 Friday * | - | - | -
楔アルバム感想〜
アルバムGETしました〜。
予約してなかったのにポスターまでもらい戸惑い半分嬉しさ半分。


聴けたので、初聴き感想♪

…と、発売日に書いてて完全ではないんだけど、
下書きのままになってたのを大変に今更ながら(笑)上げてみます(^^ゞ


メリークリスマス〜♪


楔-kusabi-
PVは好きだったな。コンセプトの説明が結局なかったから、個々で思い巡らすしかないんだけど。代わりに中丸くんのドラマの内容はよく分かったな(笑)絶対好きなタイプ、見たかったよ〜(;_;)
カラオケバージョンもいいよねぇ。


GIMME LUV
PVはただたぐまるの揃ったターンにクラクラしてしまった。
とにかくダンスダンスなPVだったから。
曲だけ聴いたら違う印象がするなぁ。
ラジオで前評判が高かったは納得だなぁ。
大人っぽいし、いろんな音が入ってて聴いてて面白い。カラオケバージョンはまた違った風味に聞こえてくるのでかーなりワクワクするし♪
CMでどんな風に流れてるのか想像できないなー。

ON & ON
カツンぽい曲だなぁと。
昔だったらこれが一番お気に入りだったと思う自分がいる。


FIRE and ICE
アルバムの中ではこの曲が一番好きかな。理由はよく分かんないけど、なんか自分のテンションに合う。落ち着く。


僕なりの恋
カツンに恋、ってタイトルについた曲ってあったかなぁ?
タイトルからどっかこそばゆい感じしたけど。
曲を聴くとこういう正統派なミディアムバラードも歌えるグループになったんだなぁと感慨深かったり。



MONSTER NIGHT(Uソロ)
まさかの狼。たっちゃんはいつも想像を越えてくるので楽しみ楽しみ。
田口くんもさらっといたねぇ。ふふ。
何かの映画かアニメかが浮かぶんだけど、具体的に思いだせず。
これこのコスじゃライブじゃメイクや準備に時間かかりそうだけど、あの完成度を生でみてみたいなぁ。
年末やるのかなー。



FANTASTIC PLANET
結構好きな曲。
どっか懐かしい感じな曲調なのはなんでだろうか。宇宙とか好きだからタイトルだけでいいな!って思ったし(笑)


BLESS
すっごいキー高いね。歌うのしんどそうな。
イントロが何かの曲に似てる〜。
前に進んでく感じ。


4U
6人時代に亀ちゃんがろくーんて言ったのは言い間違えからだったけど
5人だから5ing、4人だから4Uって、うまいのかもだけど、個人的には好きじゃなくってね(爆)
だから苦手なタイプの曲かと先入観で思ってたら、意外にかなり好きだったという(苦笑)

PHOENIX
なんか壮大な曲だねぇ。ライブのOPによさそう。
ロールプレイングのBGMみたいだなぁっていうのと、サビの声がカツンの声に聞こえてこなくてそれがすごく不思議で。

2013.12.25 Wednesday * 23:31 | 携帯より | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.07.14 Friday * 23:31 | - | - | -









<< 楔と聞いて。 | main | あけました2014。 >>