Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
あけました2014。
ってタイトル前もやった気がするなあ(ぼんやり)

というわけで(←どういうわけだ(笑))おめでとうございます。


今年こそはツイに頼らず
ちょいちょい更新をしたいなぁと本人ホントに(苦笑)
思ってますので、気長〜に見守ってて?ください。

よろしくお願いします♪

カウコンも勝詣もお留守番組なのですが
ステキな時間になったようで
よかったなぁと心から思ってます。


カウコンもまだ見れてないしなあ〜。


あ、事務所から年賀状が来たのにはビックリしたけど
記念になるので嬉しかったです♪

2014.01.02 Thursday * 00:01 | 日常 | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 00:01 | - | - | -









<< 楔アルバム感想〜 | main | KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 ちょこっと感想そのいち。 >>