Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 ちょこっと感想そのいち。
今やっと見ました。
初見で思ったことをつらつらと。
今タイトル雑になってますがまた時間できたらこっそり直します。自分が気になるので。

やっぱり最初の挨拶でふっと記憶から無意識に外そう、考えないようにしてた事を改めて
聞いて、また振り返った感じで。


内容は聞いてたけど、実際見るとまた実感した感じ。


ギミラ。
実はカウコンで流れたのをまだ見てなかった…と今思い出した(苦笑)
定番になるのかなぁという感じ。

楔。
水がーーーー!!想像以上にすっごいね!!!ホント床びっしゃんこで滑りそう…。

ファンタスティックプラネット。
もともとアルバムの中で好きな曲だったんだけど、3曲目なのもびっくりだったし、
まさかまさかあんなセクシーな振りがつくとは思わなかった。
…ことにびっくりしてた。あと、ムービングが左右に分かれるのも。前後はあったけど左右ってあったっけ?

レスキュー。
中丸くんのパートが増えた?なんか忙しそうだなと思ってしまってた。歌ってボイパしてダンスして。

キプフェ。メンバー内で衣装が赤黒に分かれるのって新鮮でいいね!
その衣装的なものもあるのかわかんないけど、衣装ピチピチしてて
なんかここらへん田口くんが妙にセクシーだなぁと思ったり。
たっちゃんが気づいたらグラサンかけてたり。

エクスポーズ。
トロッコの分かれ加減がKU=ロックシンガーズ、TN=ダンサーみたいな感じが勝手にしてた。
タイトルがサビまで思いだせなかった(…)
イントロでスズキの曲だっていうのはすぐわかってたんだけど。。
なんかシングルの中でこの曲のタイトルだけよく忘れるんだけどなんで(笑)

レッサン。
サビまで何の曲か分かんなかった(爆)神サマー持ってるんだけどなぁ(入ってるよね?)

ドライブミー。
・・・・・・・・って流れた???(爆)(爆)(爆)
今パッケージ見てえ…って思ってるトコロ。
見直さないと。

ファイオー。みじかっ!

オリプル。なーーーつかしいなぁ。この青衣装はこの曲のイメージがすっごくあるので
ホント懐かしかったし可愛い。

ノマタ〜ピスフル。
ここはライブの定番だなー。あーなんかカツンコンって感じ。


ハルカ。
なんか久々に聞いた気がした。田口くんのハイタッチに戸惑う中丸くん。
定番アンコソングだったのが(って生では一度しか聞いたことないけど)
この場所で通過点のように流れるのになんかしみじみ感じたり。

中丸くんと田口くんのナレ。すごいあえての棒読み狙いなのか。
海賊盤の映像も久々すぎてこんなのあったっけと思ってしまった。
あれだけ見たのになぁぁ。
あれ…カップリングはタップリング…だよね。
ってみんなツッコんでるんだろうね。
二人で楽しそうにMCカメーをふってた(笑)
そのカメーはやっぱりだった(爆)
いたたまれなかった(すいません)

海賊衣装。田口くん赤長靴じゃなかった。たっちゃんのポーチもなかった…よね。

ゴールド〜ネバアゲ。
若干の端折り感が気にはなったけど。当時これを歌うジャニーズにびっくりした思い出も。

ツキノミチ。イントロ初めて聞いたのかも。わからなかった。

絆。ひっさびさーーーだー。一時はまーーーいっつも歌ってたよねー。
亀ちゃんソロなのにカツン曲みたいな扱いになっててねー。
そういえばこの音源まだないわ。。。アミーゴに入ってるんだっけ??

青天の霹靂。
うーーーわーーーうれしい!!!
少クラの映像が見れなくなったので
Мステの田口くんいないバージョンしかなかったからうーれーしーいー。
また歌ってほしいなーーー。

過去映像。
6つ、のエレベーター。懐かしい。

リアフェ。
スモークバックのカツン超カッコいい!!!!!
ここ映像切り取りたい。
衣装白黒のイメージあったけど、差し色黄色のイメージがなかった。はて?
アレンジかかるから、ん?って一瞬思ってしまうんだけど、仕方ないやね。
サビのフリを全員やってたのがよかったなー。

ウイルビー。みじかっ。でもスキー。

YOU。これもスキー。サプリ思い出す=そうそう美咲さん復帰されるそうで。
そんでもってこの衣装スキスキーー。カーキーにピンクインナー。
亀ちゃんの接近にムーーってやる中丸くんが大変可愛いです。

ピーク。スタンドマイクいいないいな!

僕街。この手話も懐かしいなー。結局意味わかってないけど。
最近歌わなくなったけど、また歌ってほしいなー。


中途半端ながら、時間切れ。また時間でき次第早急に---。


2014.05.15 Thursday * 17:30 | CD ・DVD | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.05.24 Wednesday * 17:30 | - | - | -









<< あけました2014。 | main | KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 ちょこっと感想そのに。 >>