Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 ちょこっと感想そのに。
自分で書いたメモの判読ができなくなる前に
一言感想のつづきー。


どんちゅー。
来るとは思わなかったなー。テンション上がる!
田口くんからはじまってびっくり。
ウェイがこんなかわいくなるとはたっちゃん(笑)
亀ちゃんにひるまないよね田口くん(笑)
風いいねー。いつの間にか二人になってたー。


へるのー。
ろばまるカッケー。二人だけで歌うの久々見たなー。いいねいいね。
これでまだ前半かーすごいな。


遥か東の空へ。
田口くん。。。なんかソロでもこんなに安心して聞くことができる日がくるなんて。
みんな上手くなったなーってすごく思う。
曲がたっちゃん・亀ちゃんにすごくあってる気がした。


ぶらんにゅー。
曲はもともと好きだったけど、見たら印象がまた変わったなー。
イントロの中丸くん力ないダンスが面白い。
そうだよね、この曲も初めて見るんだなー。
リズムとる市ヶ谷。ジャンプジャンプ。


ドラマティック。
これもタイトルが・・・って思ったら中丸くんちゃんと叫んでた…。
シューイチポーズふんだん。
衣装チカチカするけど可愛いねー。
ふられても歌えるもんだねー。私はムリかも…。

ON&ON
かわいいーーー!!!細かい手ふりがホントかわいい、むー。
指さしいいねーー。
なんだこのカツン。印象深い曲になりそう(笑)



カウコンのライブだから時間を時々教えてくれるので、なんかまたリアルさを感じるー。
11時10分なのかー。
かめなしっすよ。アハハ。
えーーステージ裏?ワクワク。面白そー。
ってステージに誰もいないなるってシュールだよね(笑)
これ生?録画?って途中からこんがらがってきてた。
どっから録画だったんだろーーって最初からだったのかー。
見てないからわかんないけど、やっぱ面白そーだな。中丸くんドラマ。


FACE to face
中丸くんの印象が違う!分け目かなー。カッコいいーー。


コネクト。
フォーメーションがカッコいいー。よく水にかからないなー。すごいなー。
亀ちゃんの足あげがしなやかで亀ちゃんて感じ(どんなだ)


スクラム。
ボイパ&ダンスで市ヶ谷こらぼ。
こんなずっとボイパしてたんだねぇ。すごいなー。
そーかこの曲も初めてになるのかー。


BIRTH
水たまりを蹴って遊ぶ30才がかわいいです。
ウインクした?中丸くん。


(DISK2)
大地くんな中丸くんが懐かしい。
そーだ海外やってたんだよね。カツン。なんかちょっと忘れてた…。


MOON
傘に着物=東京ドームを思い出すー。
ちょこっとでもったいないなーって思ってたから、また見れてうれしいかも。


ONE DROP
この装置LIPS定番だったなー。


春夏秋冬
パート割りでどーしてもろくーんを思い出す。


White X'mas
好きなバラード。やっと時期に合ったねー。また聴きたいなー。


RIGHT NOW
曲流れた時の歓声がすっごいね!
マリオネット田口くんは見れなかったかー。引っ張りだしてこよ。


THE D-MOTION
まさかの!!!って曲が今回結構あるなー。
うわぁあのパートを田口くんがするなんてねー。低音田口くんしびれるー。
アクロしたー中丸くん。
エフェクト流行ってたよねー。


Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
えーっていう歓声じゃなかったか?
こっちの音源好きだなー。
てかこっちが本家になるのか?まーいっか。
下向いてダンスする田口くんカッコいー。



最後のポンパたっちゃんかわーーー。
5人なんだけど、映像の作り方がなんかすごいなぁと。
こんなショートだったかたっちゃん。
たっちゃんの声ってナレに向いてる気がするーと思った。声が気持ちいい。


Going!
白いこの衣装がこの年のツアー全体の印象になってるかも。
あえての選曲。だからなのかなぁ。やっぱ毛色が違うと感じるー。


SWEET CHAIN
とにかくキレイ。はっとする。


勇気の花
タイトルが上とごっちゃになってるのは内緒。



はっ。集中しすぎて忘れてたカウントダウン。
たっちゃんがボケてる。たっちゃんが一番しみじみ嬉しそうだよね。
もうしゃべんない(笑)
亀ちゃんがフリーダム。くるくる披露ー。
初めてカウントダウンライブというものを見たことないから
他がどんなもんなのかなーと思ったら、まさかの本人から帳尻合わせが下手って発言(爆)
「そわそわ感」がこっちも楽しいわ。
ここで手をつなぐのはいいかもしれないなー(ラストのは苦手さ〜…)
新年にずっとおじぎしたおしてるカツン。


&FOREVER
新年一発目がこの曲ってなんかいいね♪


PERFECT
一番だーいーすーきーだーーー!


WHITE
久々かもしれん。時々中丸くんがタイトル教えてくれてた。


COSMIC CHILD
あえてのイントロ。白から黒。市ヶ谷ダンスバトー再び!?
その固定カメラ映像がほしいです(笑)


SPIRIT
すごい盛り上がりー。


BOUNCE GIRL
はじめてきいたーーーー。聴けてうれしいーー。
音源化はもうないんだろーなー。
ここが今真冬な気がしない。第一ボタンきっちりな中丸くん。


PHOENIX
中丸くん髪。中丸くんがここ歌ってるんだーって
すごい特効。やっぱ水がハンパない。


FIRE and ICE
キレイ!!!!!!
見る前も好きだったけど、見たらやっぱ一番好きかも。
赤から青。衣装も青だぁ。
こーーれはあがる!


僕なりの恋
汗かくたっちゃんってなかなか。ペンライトで星空みたい。
もう終わりなのかぁ。


BLESS
こういう曲調で終わるのがいいな。よくこんなに高音がでるなぁ。


本編が拍手で終わるっていいね。


4U
アンコは一曲なのね。聴いてたら泣きそうになった。



亀ちゃんの笑顔まぶしい。
田口くん愛してるよって。おおぅ。
たっちゃんホントに夢が叶ってよかったなー。今年も決まってよかったね。
あけましておめでとうございました。かわい。
リクエストツアー!!!
それ絶対いい。やってほしい!!!


すごく長い濃い時間だったわー。
見た時お腹すいたのも忘れてたもん(笑)
結局、数日前の自分の文字が解読できず、書いてる意味が分からず、
ちょいちょい再生しながら。ついつい見続けたくなる衝動に(笑)



思ったのは、いつも定番で歌ってた歌を歌わなかったり、
逆にあえてのそれをやるんだ?っていう選曲があったりした気がして。
まぁ、そこは絶対にあえて、だったんだろうけど、
そこを隠さずできることで見せてくれるカツンがいいなーって思ったなー。



さあ。そしていよいよツアー。
なんと地元は諸事情で行けないけど、福岡申し込みします!
当たれば女王コン以来のマリンメッセ。
そしてその前にあと30分でプレミアムー☆
の前に私はご飯ー。
2014.05.21 Wednesday * 17:49 | CD ・DVD | comments(0) | -
スポンサーサイト
2017.05.24 Wednesday * 17:49 | - | - | -









<< KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 ちょこっと感想そのいち。 | main | テスト >>