Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


今。
いろんなことがあって。

田口くんの脱退発表から一番解散をすごく心配してて、どうしようって思ってて。

でもツアーやアルバムが決まってちょっとほっとしてたら昨日の伝言板。


解散じゃなくて休止。



コメントは見れたけど
でも夜中に動画が見れるまでは不安で仕方なくて。

でも3人の姿を見たらほっとできた。自然と。

大丈夫なんだ、戻ってくるから待っていればいいっていう安心感。

それが一年なのか二年なのか、今はまだきっと分からないんだと思う。
それは仕方のないこと、当たり前だよね。

だけど待つ。そこにもう田口くんはいないけど、今はまだ淋しいって思っちゃうけど。
でもKAT-TUNが好きだもん。これからも見ていたいもん。


今はこんな気持ちでいます。

2016.02.14 Sunday * 12:10 | KAT-TUN | comments(0) | -
2017.05.24 Wednesday * 12:10 | - | - | -









<< テスト | main | ベストアルバム >>