Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
リクエストした10曲。
Will Be All Right
SHE SAID…
RHODESIA
GOLD
WILDS OF MY HEART
YOU
ONE DAY
RIGHT NOW
MAKE-OR-BREAK
PERFECT


めっちゃ悩んだけど、充電の話を聞いてたらすっと決まった感じ。
バランスとか考えてしまってたけど、単純に好きな曲、って感じに。
だから結果4人曲がなくなってしまったんだけど。。
聴いてる時間もあるのかなぁ。。



ざっくり理由。半分思い出話になりそうだけど(笑)
ウィルビー。
これは仁くんの休業のイメージが強くって。
留学話を聞いてぼろぼろ涙が出て、気持ちが落ち着かなくて。
でも次の日は仕事で。その会社の帰りのバスでこの曲が流れて感極まりそうになったんだよね。
でもねー、好きな曲だったんだなぁ。

シーセッド。
初めてMステでKAT-TUNのパフォーマンスを見て。度肝を抜かれた記憶。
めーーーちゃめちゃカッコよくてさー。色っぽいしでねぇ。
あのアルミホイル衣装好きー。
当時はビデオテープに録画してたんだけど、リピりすぎてテープがビリビリになっちゃったもん。
これとリアフェ初披露のMステが一番見たパフォーマンスだと思う。
一時期コンサートでおきまりのように流れてちょっとなぁ、って思ったりしたこともあったけど(笑)
今のKAT-TUNで見てみたかったなぁ。

ローデシア。
最初にアルバムで聴いたときからこの曲ずっとずっと好きだった。
パフォーマンスホント!見てみたかった。。
毛色が違うのが逆にひかれたのかなぁ。こういうマイナー的な曲好きだし。
仁くんが推して入った曲らしかったよね。
でもいつか披露する機会を待ってる曲。まだ(笑)

ゴールド。
初めて聴いたときええ!英語の歌詞なのにみんな上手い!って衝撃だった曲。ジャニーズがこんなカッコイいい曲歌えるのかってビックリした。しかもみんな上手いからなおのこと。


と書いてたんだけど、なんかこのままだと長くなるのでやめとこう(笑)

2016.02.19 Friday * 21:24 | KAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 21:24 | - | - | -









<< ベストアルバム | main | てすと。 >>