Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
ベストアルバム
発売が3/22のデビュー日に。
こういうの嬉しいなぁー。


MV集もあるけど、金額的に全部ではないのかな。
高くてもいいから出してほしいなー。
SIGNALは出てなかったんだよね。
当時お友達に録画ダビングしてもらったんだよね。
ありがたかったなぁ。

未音源化盤とかあったらいいのになー。
まだまだ聞きたい曲いーーっぱいあるのになー。


最近1日がすっごく早く感じる。
有意義に楽しく穏やかに過ごしたいな。







2016.02.15 Monday * 19:35 | KAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 19:35 | - | - | -









<< 今。 | main | リクエストした10曲。 >>