Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


こっそり。

もう誰も見てないと思うので。


あれから約1年。

前以上にゆるーーく、KAT-TUNも田口くんも追いかけてる今。


音源は聴いてるけど映像系ははKAT-TUNは

1年、こないだの田口くんソロも見れてない。

KAT-TUNは見たいのもあるけど見れない。

なんかまだ正直こわい。

実感はできてるけど、でもこわい。

どっちもいつ見れるのかなぁと思う。

正直自分で分からない。


一昨日?やっとドキュメンタリーの田口くんで、動く田口くんも1年ぶりに見たくらいで。WSも全くみれてなかったので、

それくらいゆるくなっている。


んー。これからどうなるのかなぁわたし。


明後日の田口くんのboxは届く予定。

でも今回音源はないんだよね。

また見れない映像が増えていくんだけど。

でも買わない選択肢は今はない、かな。


こんなゆるくてファンて言えるのか分かんないけど、でも好きなことは変わらないんだよねぇ。


今の願いはただ1つ。

早く叶うといいなぁ。

本当にその日を心待ちにしてる。

2017.05.08 Monday * 01:06 | - | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 01:06 | - | - | -









<< てすと。 | main | いろいろ驚いた。 >>