Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


いろいろ驚いた。


配達日指定で今日田口くんのbox届いてた。

何も指定してないのにありがたや。


boxていうから大きいイメージしてたけど、段ボールがすっごくコンパクトで。

開ける前、え?これで間違ってないよね?ってなった。


生サイン?ていうのかなー、そういうの見るのは初めてだったので

まじまじと眺めてみたり。

最初生って気づいてなくて、

あ、そういえばサイン書いてる写真載ってたな…?

…あ、これのことか!ってなった。

メガネのこのショット好きだなー。

イメージにないから新鮮だー。


映像だけだと思ってたらイベントの音源も入ってておおーってなり。

(↑詳細をちゃんと読んでいない)

だからポスターもあるのかと思ってた。

いつも飾れないし、なくてもよかったのでよかった(爆)



コンパクトなディスクの収納にもおおーってなって。

この薄さに計3枚も入ってるとは。

すごい進化してる〜。


ブックレットはバラバラになってるタイプ?こういうのも初めてだけど、

裏表、大きさも楽しめるし、

シンプルなワインカラーの表紙もオトナっぽくてステキ。

これ順番あるのか分かんないけど、

じきにぐちゃぐちゃに確実になるなー(笑)


↑これはフォトブックだったのね(^^;)またまたちゃんと読んでいないヒト。


Blu-rayとDVDは映像的には同じものなのかな?よく分かってないけど。。

見るのはまだ先になりそうだし。

CD音源はせっかくなので早めに取り込みたいなー。


亀ちゃんのコンサートの青い封筒も届いてた。

申し込みはしないけど、眺めて

るだけでワクワクした。

メールかハガキで申し込んで、当選したらペイジーで払うこの流れいいなぁ。

分かりやすいし、簡単だし、手間もお金もかからないし。

電子チケットではあまりやってほしくないかなぁ。

紙のチケットで保存したいし、

コンピューターで何かトラブルあったらやだし。


今年が終わる頃には何か新しい知らせが入ったらいいな。



2017.05.11 Thursday * 03:25 | KAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 03:25 | - | - | -









<< こっそり。 | main | 聴いた。 >>