Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


聴いた。

5月10日発売の田口くんのイベントの音源CD。

ライブ盤というのかな?


臨場感とか生っぽさ(ライブの音源なんだから当たり前か)

を耳から聴くのは正直苦手だったのを思い出してしまった(^_^;)


なんでなんだろうなぁ。

その場に自分がいたとしてもダメなんだから元々なんだろうけど。

カツンでも最近ちょくちょくライブ音源入るあったけど、飛ばすのも多いしなぁ。

他のアーティストでもほとんど聴いたことなかったから、今朝通勤中一通り聞いてて、

どっか引いた目で(耳で)終始聞いてる自分がいて、

それがちょっと自分で悲しいなぁと思ったり。


しばらく聞き返す予感がしない(苦笑)


田口くんを好きな人たちで溢れてる空間なのは聴いててすぐすごく感じたけど、

さて今の自分はどうなんだろう?って感じてしまったのもある。

あの空間の中にいたらきっといたたまれなくなりそうな気がする。


これからもし田口くんを生で見る機会が出来ても自分は行くことができるのかなぁ。。


なーんて考えてしまいました。


カツンもちゃんと追えてないし。

CDTVのリボンタイ(というのね)亀ちゃんかわいかったー。歌もちゃんと聞いたの初めてだったわ。

でも昨日の亀とやまぴの番組も知らず逃しちゃうし(←ちゃんと伝言板読んでないからだ)

あとMステは忘れないようにしないと。


あ、未満都市のスペシャルが今1番気になってるー。

レンタルで見てぼっろぼろ泣いた。

これとスシ王子!の映画が1番泣いたドラマ1、2だと思うくらいに泣いたなー。


たのしみだなー。



2017.05.17 Wednesday * 20:40 | - | comments(0) | -
2017.05.24 Wednesday * 20:40 | - | - | -









<< いろいろ驚いた。 | main | 唖然となった。 >>