Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
唖然となった。

って言い方が正しいのかは分からないけど。


久々に時間があったので、デッキ整理してみた。

アニメとか映画とかディスクに落として、さて、カツン関係はどこまでやってたのかなぁと見返してみたら。。


15年冬のMステスーパーライブが丸々残ってた。

てかそれ以降の歌番組も全く編集しないまま放置してた。…1年以上か( ̄ー ̄)


果てしない。私的には。


そのまま見れてないからなぁ。

はーいつ編集に手を出せるのか私は。

特にラストのMステなんてどーしたらいいやら分からないから

そのまんまにしようかしらとか。


タメ旅は見てはないけど、移すだけは何も

考えずにすぐやっといてよかった(^^;)


あと、プレミアムもラストだけ残ってるのかな?

歌披露だけを編集していつでも見れるようHDDに残してたんだけど、

今のところ見返す予感が全くないから、

とりあえず消してもいーのかなぁと思ったり。


なかなか遅れっぷりがあまりにひどすぎる。


どっちつかずである。









2017.05.24 Wednesday * 00:56 | KAT-TUN | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 00:56 | - | - | -









<< 聴いた。 | main | もう6月。 >>