Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.




2017.07.14 Friday * | - | - | -
もう6月。

早いなー。

でも、なぜか今日を7月1日と何度か思い違いしてた。

なんでだー?


ま、それはいいとして。


田口くんは写真集が発売らしいんだけど、

どうにも予約に手が進んでないヒトがここに。

なんでかなぁー。

見たらきっと満足するんだろうけど、今見たいと思わなくて、

どーしようかと思いながら時が過ぎてるところ。

音源があるっていうのが気になってはいるんだけれど。。



そして、彼のこと。

やっぱりショックだったし、

これからどうなるのかすごく気になるけど、本人からの言葉を聞くことができたらいいんだけどなぁ。



そして、やっぱりWSはむーーーんてなるねぇ。なるべく見ないようにしたけど、ふとした時に話題になっててさー。はー。


なんかさーかつんでもこれまで何度もWSの話題になることあったけど、

最後は結局本人達からの言葉があると安心してた。


難しいかなぁ。

でもいつかでもいいから聞くことができたらいいなぁ。


みんな負けないで。

2017.06.01 Thursday * 21:23 | - | comments(0) | -
2017.07.14 Friday * 21:23 | - | - | -









<< 唖然となった。 | main | 10年て。 >>