Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


ふぇいすとぅふぇいす。
おひさしぶりです。
っていつぶりかなー、って思ったら正月以来て(爆)ひどい。。


その間、田口くんの舞台も1回行きました。
日帰り大阪はもうきつくなってきましたねー。
感想全く書けなかったけど、
あの時間はとっても幸せな時間で今でも宝物。


久々にパソコンからログインしましたわ。
パソコンすると肩こりがひどいのと、パソコンの動きが重くて、、
打つのに結構時間がかかるのでおっくうになってたところも。。

カツンデビューの06年3月に買ったのでもう7年。
そろそろ買い替え時なのかなぁ。。。


とりあえず、新曲聞きました。
PVは田口くんのソロ1回しか見れてないのですが。。。
ホントにホントにカッコいいんだけど後半アゴが気になってしまった私、
これでも田口担なんですぅ・・・。
曲ではフラッシュもだけどリブオンが好きだなー。



テレビの一番ソングとMJは見ましたー。
ちらっと見たときも気になった後半のたぐまる前列っぷりが
思った以上に長くてうわーってなってました。
曲終わりがカットアウトするのがカツンには新鮮だなぁーと思ったり。
あと衣装のパンツがなんかなまめかしくみえる(笑)
模様が紫のレース模様にみえてさー。
で、そうそうそれと関係するのか分からないけど、
ダンス中の中丸くんの足がなんか色っぽい・・・。

田口くんのダンスがなんかまた変わった感じもしたりなんかして。
1つ1つの動きに表情というかキレイさが。
ダンスで気になったのは足を振り子みたいにするところ。
曲のテンポとは絶対違うのに合ってる不思議さ。
亀ちゃんの結い髪もこーきくんのハットもたっちゃんのメッシュも揺れるピアスもいいよねー。
そうそう、こーきくんの弟のひょうがくんが
今週のダブルスにキャパクラの黒服役で出てると聞いて
録画をリピってみたらいたよいたよー。声がもうそっくり!!!
顔立ちばどちらかといえば樹くんに似てるかなーって。


改めて、カツンカッコいいなぁと。
行けるかどうか分からないけど、ライブ発表待ってますー。
結果はともかくあの一連のわくわくした感じを今年も体験したい(笑)



いかん、久々に文を書きすぎて(爆)
何から書いたらいいやらわからなさすぎる・・・。


ではまたー(逃)






2013.05.18 Saturday * 12:26 | KAT-TUN | comments(0) | -
あけました2013。
いつも更新する時には次はまめに更新しようっ、
と思っているのですがこのありさまです(笑)

2013年も少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

って実はこれ2回目です。
さっき携帯で長文書いて直してたら、うっかりボタン押して消してしまって
あ゛ーーーだーーーってなったので
パソコン久々に引っ張り出して書き直しです(涙)

気を取り直して
今年の冬は寒いですー。雪の量は去年の方が多かったと思うけど、
寒さは厳しいです。雪は好きなんだけどなー。
早くあったかくなってほしいです。


田口くんの舞台まであと10日ちょっとですねー。
東京は18日からだった・・・よね?
大阪の日程は頭にあるんだけど、東京はさっぱりです。
なんかあっという間な気がします。
舞台出演の発表があったのが11月で。
テンション上がって(↓エントリしてましたね)
初めてのメール申し込みにドキドキして
倍率が読めなくて一口予定だったの一口追加して
結果はその追加した方になりました。
ホントは平日昼間がよかったんだけど、
それがまさかの千秋楽しかなかったので
やっぱこわかったんだよー。

その日でさえあと1ヵ月ちょっと。んーまだピンときません。

おとといやっと舞台雑誌に出てるのをチェキして。
読んでてじわじわこみ上げるものがありました。
ずっとずーーっと願ってた舞台というジャンルに田口くんが出るんだーっていう。
それもまさかのあのヒガシ先輩とご一緒なんてすごすぎる。。
正直二人のインタもおーすごいなーって思ったもん。
一緒の舞台に立ってるのみたらどうなっちゃうんだろ。


情熱の一夜もそういえばカバーだったんだよなー。
ヒガシ先輩と聞いて真っ先に歯車の田口くんが思い浮かんだもんで。
ビデオ見にお宅訪問叶うといいねー。


コンテンポラリーダンスって、きみペで松潤や瑛太くんが踊ってたダンスとか。
もうずいぶん前のことなのでダンスの記憶はかなりおぼろげですが
伸びやかでキレイなダンスだった気がします。・・・うん多分。


あ、今の田口くんのパーマ好きです。かわいい。

あのチラシほしいなー(最近はフライヤーというのねー)

これから宣伝でちょこっとはテレビにも出たりするのかなーと。

シングルのことをうっかりしそうになりそうですが、
大阪の週の発売と思い出しています(笑)
3枚だよね。新曲がいっぱいあるんだよね。
PVは全部で3曲であってるかな(笑)
ブランニューはラジオで聞いてあ、好きーって思ったので
早く全部ガッツリ聞いてみたい。楽しみー♪
年末から流れてるソリオ曲の方はまだ正直よく分かってません。
疾走感のある曲だなーと思ってるんだけど。
こっちの露出も楽しみ。


あ!そういえば結局シングルはまだ未定のままなのかな?
大型タイアップって結局何なのーーー!?


冠は終わってしまったのかな?
だいぶ遅れて放送してるのでまだこっちは今週もあるけど。
・・・ジツハマダイッカイモミテナイノ・・・
どんどんHDDがいっぱいになってきております(苦笑)

とにかくわくわくがいっぱいな1年になりますように。
マイペースですが今年もよろしくお願いいたします。





2013.01.06 Sunday * 11:37 | KAT-TUN | comments(0) | -
さてさて、と。
当落まだかなまだかなー?と思いながら過ごした1月2週め。
バクステ当落も出た先週からはまだかまだかと夕方についったにはりついてました(笑)

で、18日始まった当落で。


いやぁビックリな展開が。


まさか京セラにまわされるとは・・・。
電話がつながらないさなかで先にメールが来て一瞬???てなったよ。

いつも思ったななめ先(笑)の展開でやってくるなあ事務所。。。
京セラはどうなってるの?な振替祭りでちょっと唖然。
大阪は今回は行ける日程じゃないので辞退しましたが。てか遠征はできないし。

それで一か八かでJチケットも申し込んでその日のうちに落選めーる。がくり。


結果は全滅。


1名義で広島両日申し込んでたけど、まぁどっちかは何とかなるかと思ってたけど甘かったわー。
追加全く出なかったしねー。

このままじゃカツンが見れません。
最初は仕方ないかなと思ってたけど、じわじわ諦めきれなくなってきて(苦笑)
一回でいいからやっぱり見たい!と。


広島は4月でまだ先なので掲示板やついったで地道に探そうと思ってます。
てか、進行形でやってます(笑)まぁ厳しいとは思ってるけどね。
こうなりゃ当たってくだけろで。今回は13日限定で探してるからなおさら難しいか…ね?


もう2週間ちょいでコンサート始まって1ヶ月でアルバムが出るんだなー。
わくわくが始まるんだねぇ。


とりあえず元気に諦めずにがんばります♪
2012.01.24 Tuesday * 19:26 | KAT-TUN | comments(0) | -
こそっと。
更新してみたり。

んーキーボードに向かって文字を打つ感覚が久々だー。
なんか楽しい。ふふ。

めっきりカツンごともスローにスローを重ねてる日常だったりしますが。
とりあえずネットでシングルを予約したいなーと思っております。
発売から一週間たってバタバタと店頭を走るのは大変だしー(前回の実話談)
店頭予約って今までしたことないんだもーん。

明日からはGWっていうのもあまり気づいてなかったりー。
休みじゃないからだね(笑)


日常がドタバタ・・・ということもあまりなく、
でも今までとは違う時間が進んでたりで。はは。


堀田先生もやっと今日2話を見たくらいで・・・。
一番ツボったのが(ていうかここにしかツボらなかった自分・・・)
あさみちゃんに消毒液の匂いがするって言われて
するぅ?ってスーツをくんくんしてる田口くんでした(笑)
なんか素っぽくてかわいかったなぁ。

髪型にどーもまだ慣れてませんねー。
スタイリッシュな感じが。


んーさかのぼれば(苦笑)
チャンユアとアルティメットのPVはそれぞれ1回だけしか見てなくて、
メイキングに至っては未見です(爆)
年末の去年の京セラライブDVDは本編途中でストップしてるという有様(爆)
・・・まぁ、実際見てる公演だしーーという空しい言い訳。。。


こういうテンポでいるので、ブログの更新もままなりようもなく。


あ!!
パーフェクトはリピりました。感動したもん。
ドキドキ、あの感じは久々だったなぁ。
早く全部聞きたいなーってかこの曲のPV見たかったなー。。
ダイアモンドは今だ全く聞けてなく、
ホワイトはCMのうっすらした感じでしか聞いてないし。
ホワイトでの露出とPV解禁もそろそろかなーと思って。
これでも楽しみにしてます。

あと少クラの10周年SP。
ダビしてもらって(その節はありがとうー)
昔のギラギラカツンにおおおー!ってなったりしましたねぇ。

こんな感じなのでこれからも進んでゆきそうです。

ライブ行けるかはやっぱりどうか分からないけど、
発表から当日までのいろいろあるけど一連のわくわくした感じを
今年も体感できるといいなぁと思ってたりします。

ではではー。

去年の今日は埼玉での公開リハだったんだねー。
そう思うと1年ってやっぱり長いなぁ。
2011.04.28 Thursday * 22:44 | KAT-TUN | comments(0) | -
いきなりきたー。
起きてツイッターで情報知りビックリし。
WSは最近7時台は芸能コーナーないのかなぁ。。
結局見れなかったし会社でもデイリー見れなかったー。

そーか、ホントにコンビナートきたね。
って一箇所だけなんだ。気にはなるなー野外。
そっちでツアーー組んでくるのかと思ったらどーもイベント的で
メインは5大ドームコンにすり変わってる気が。

今年の参戦はまず日程に左右されそーなので、早く詳細が知りたーい。
5月から10月だから亀ちゃんのドリボが間にあるし、
その後で海外も行くんだよね。
他のメンバーのソロ活動も9月あたりに何かあるのかなぁ。。

NTTでツアーとかしてくれたらいいのになー。
一番は田口くんにはストリートプレイ的な舞台に立ってほしいんだけどね。
と望みはでっかく持っておく☆


年末の歌番組の編集をそろそろやっとかないとー。
冬クールドラマももう始まるわ。


♪のんびりつぶやいてます♪

2011.01.06 Thursday * 21:28 | KAT-TUN | comments(0) | -


<< | 2/101Pages | >>