Smile☆Time


05年春。。。ひょんなことから
元KAT−TUNだった田口くんに
はまってしまってから、早干支一回り(笑)
KAT-TUNのこともずっと大好きです。
よろしくです☆

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
☆CLOCK☆
かうんたー。
.


18thシングル『TO THE LIMIT』4曲感想。
TO THE LIMIT
歌詞カードを見ないと何を歌ってるか聞き取れない。
英語いっぱい。
ぞくぞくくるんだよなぁ、サビ。
壮大な。

カラオケバージョンのサビにこんなに音が複雑に
重なりあってたんだ〜とビックリした!
この曲はカラオケだけで聴いてても面白い。
違う曲みたいに聞こえるもん。

WALKING IN THE LIGHT
イントロ面白いね。
プレーヤー壊れて途切れたのかと思ったけど(笑)
ミディアムバラード?
最近の中では大人っぽいな。
てか年齢考えたらこういう曲も歌っちゃう年なのかなぁ。。
サビで追っかけるようなパートを歌ってるのはこーきくん?



それぞれの空
バラードだ。
苦手かなぁと思ったら、意外に展開していって好きかも。


SPIRIT
あ、これc/wで一番好きだo(^-^)o
やっぱアップテンポ好きは変わんないなぁ。
野球ではほとんど聞かないのでほとんど初聴き。
今回インパクトでは他が強いので
この曲は王道すぎてないかもだけど、、。
2012.06.28 Thursday * 00:50 | 携帯より | comments(0) | -
Mステ6/22
登場、4人しか出てこないから、あれ?と思ったら亀ちゃん遅れて登場。


衣装が普段着っぽいんだなー。
中丸くんのが好きだなぁ〜。


今年初登場だっけ!?ビックリ。
その立ち位置は一番手だな〜と思ったらやっぱり。


意外にスローな出だしと立ち位置に。チェイン?
星形?


田口くんがジーンズて久々に見たような。


ホントに基本ラップでお送りするのね。
意外に踊ってないと感じた。こういうのも好きだけど。
ダンスシーンを曲の合間に作るのが最近増えたね。。


亀ちゃんのグラサンを手に持つ感じがなんか久々に見たような。


途中のたっちゃんソロが最初アップになってなかったな。


誰がセンターに来ても違和感がなくなってきたなー。。
いや、まだ田口くんは慣れないけど。
センターだと個人的には後列のだとしっくり。


シングルにはなかなかない楽曲だろうけど、
これがシングルになってよかったなぁ〜♪


田口くんが韓国語披露してた〜。
伝わって嬉しそうだなー。
こーきくんがマイク掴んでるのに
それでも伝えたいことは何だったのかしら(笑)??


そのこーきくんも
好きなアーティストとお話しできて照れててかわいい〜。


music.jpのCM初めて見た〜。
面白そう!早くPV見たいな〜。


2012.06.24 Sunday * 14:15 | 携帯より | comments(0) | -
あ〜
早くMステ見た〜い!!!

ツイも遡れず1日終わってしまったわ〜。


でも明日は見れそうっ。


どんどん見てるドラマが終わってきて寂しいな〜。
あとは鍵部屋とリーハイだけだわ。

2012.06.23 Saturday * 23:54 | 携帯より | comments(0) | -
今夜はMステ♪
知らなかったけど
雑誌にいっぱい出てるみたいですね〜。

ろばまるで出てるのは見てみたいな〜。
紐かかってる系な気もするけど。
あの手の雑誌はペラペラしてて
載ってるページ探すのが一苦労でねぇ…(←買わないんか〜っていう笑)
田口くんが載ってるのもその系だよね〜(^_^;)


Mステは非常に楽しみだけど、
出かけることになったのでリアタイはできませぬ。
なるべく早く見れたらいいな。

でもって合ってるのか分かんないけど
レコの番組表によると
Birthイヤーソングが2004年らしいので、
もしかしたらバックカツンも見れないかな?
と期待してま〜す(^w^)
2012.06.22 Friday * 18:38 | 携帯より | comments(0) | -
たまもりくんの
玉ねぎ生活を見ながら家事をしてました。

録画なので、まだ結果は出てないけど、見ててなんか元気になれるわ。
発想がなんかもう独特ですごいしかわいい。
未来のディレクターとのコンビも微笑ましくって。


田口くんのあんあん予告
直に見てきた。グラビア&インタビュー楽しみだなぁ〜。


明日はいよいよMステMステ♪
リアタイできるかどうかは不明だけど、
なんとかその日じゅうには見れたらいーな。


そうそう、リーハイの合間に流れた日産のCMの人が、
仁くんに雰囲気似てるなあ〜ってなぜか感じちゃって。
最初黒沢くんぽいの。髪を短く切られてるんだけど、
なんで顔は違うのにそう思ったのかなぁ。不思議だ。。。

2012.06.21 Thursday * 22:36 | 携帯より | comments(0) | -


<< | 2/39Pages | >>